冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

8月の商会BCの結果です

BC

皆さん、お疲れ様でした~

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/21】 | BC
トラックバック(0) |
商会BC2日目の解析結果です

商会BC2日目


よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/22】 | BC
トラックバック(0) |
今月の商会BCの解析結果出たのでとりあえず貼っておきます

解析結果


よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/21】 | BC
トラックバック(0) |


魔笛
結果はともかく身内でワイワイは楽しいですねぇ~

いつもUPありがとうです、コレ見ながらチャットも盛り上がりますしねw

コメントを閉じる▲
4月17日(日)に行われた商会BCの結果がでました
私のPCが途中で落ちたため、ログが2つに分かれていたのを合計しました

解析結果(合計)

私のPCのログ解析なんで相手側の機雷敷設はカウントしないし
当然落ちている間のログもありません
完全な数字ではない事を前提に見てくださいね~
(あと集計ミスもね^^;)
不正確というのではなく、最低この数字はあるという意味です
実際はこれ以上の数字が出ている可能性があります

よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/19】 | BC
トラックバック(0) |

;;
ピエナ
最近BCに参加できてない私です;;

来月からは一緒に
楽しめるように
頑張りますp(*^-^*)q


黒猫ごん
>ピエナさん

あんまり無理しないようにね
来月からはあのラムアタックが来るのか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


魔笛
与沈トップの2人がいてるチームがほとんど勝ってないってのは面白いな~w

Pスキルの差はやはり出ちゃいますが、対人初心者さんも絶対楽しめるルールなので、このブログみておられる方 いましたら是非参加をーm(_ _)m

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>魔笛さん

被沈トップもいてるからバランス取れてるやんw

制限無し(通常の対人戦、例えば大海戦やBC)よりも圧倒的に対等な状態で海戦できるのでプレイヤースキルを鍛えるのにもいいですね~


コメントを閉じる▲
ツールの結果だけ載せます
またPCが途中で落ちたので2つに分かれました…

前半戦

2011年4月前半

後半戦

2011年4月


疲れたー

よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17】 | BC
トラックバック(0) |


魔笛
おー
ガチョピンさんやっぱ硬いねぇ~~w

さざなみさん、俺の機雷敷設が0ってのは少し誤差が出るのかなw 0は無いと思う敵だからか?

まあ結果なんかより、開催出来て楽しめてるのが最高っすねw


黒猫ごん
>魔笛さん

上手い人は沈まないね~
今回はそちらのチームが人数少ないスタートだったからどうしても差が出るね
機雷は相手側のはログに出ないのでこっちではカウントできんです

コメントを閉じる▲
