冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

お久しぶりでございます
ブログもDOLも半年ぶりです^^;
復帰直後のウラシマンで右往左往しております

大海戦やプレイヤーイベント等いろいろありましたが、こちらも久々参戦の人狼の様子をちょこっと。

久しぶりの人狼
人狼初日の様子

第三戦目だったかな?
普段GMされてる りおれいさんがプレイヤー参加するとのこと
大狸りおれい様、降臨!!
これは大荒れの展開に…

GMはlichtさんにしていただきました
私は「猫又」を初めてすることになりました
狼に噛まれると、その狼を道連れに出来る村人側のトラップですw
か、噛まれたいっ

スタート直後から りおれいさん予言COです
(怪しい…
内心では疑いながらもその論理を崩せません
村人側は次々と仲間を吊っていきます

早く噛んでくれー
心の中では叫びつつ、狼らしいとあたりを付けた人に連続投票します

が、しかし、しかし(以下ログ抜粋

りおれい:預言結果かなりあちゃん白・・ってあれ・・?
ノブレス:霊能けっか ありささん人狼でした
りおれい:そっか
りおれい:そういうことか
パウロ・ソウザ:2連続かいw
狐狢(E):2連で人狼?==;
りおれい:ふふふふふ
りおれい:ノブレスちゃん、そちも悪よのう
ノブレス:いえいえ
ノブレス:りおれいさんこそ
りおれい:まあねー
ノブレス:悪ですよ
りおれい:というわけで
りおれい:PP!
パウロ・ソウザ:あっ(察し)


人狼側のパワープレイ! Σ(゚д゚lll)ガーン

りおれい:なま ごん すみれの3琢
りおれい:3択!
りおれい:なまちゃんかごんちゃんを吊ろう


(来い来い もっと呼び込んでやる

黒猫ごん:こっちは りおさんを吊ろう
りおれい:黒猫ごんちゃんが猫の可能性は低いきがする
りおれい:猫がかぶっちゃうし
りおれい:というわけでごんちゃn
ノブレス:ファイナルあんさー
りおれい:狼側は黒猫ごん!


(掛かったぁぁー

もう勝敗はほぼ決まっていて、しかも吊りだと能力が暴走しますが、せめて一太刀でもっ

licht:黒猫ごんさんが吊られました。
licht:これにより勝利陣営が
licht:の前に、猫又の呪いが発動します。


霊界チャット
room2:ウィティー(E):www
room2:Arisa(E):ww
room2:★金糸雀★:www
room2:黒猫ごん:思い知れーww
room2:みきこ:おつかれさま!&gj
room2:黒猫ごん:(屮ΦДΦ)屮シャァーー
room2:j.バリー:おつかれさま~
room2:ぷらら:おつですー
room2:Arisa(E):ごんさん GJですw
room2:★金糸雀★:フラグ回収したw
room2:☆彩香:ごんせんせーおつかれさまw
room2:黒猫ごん:うひひw


最後に霊界を湧かせたようです^^
そしてさらに…

licht:それでは猫又ルーレット、スタート
licht:りおれいさんが道連れになりました


room2:黒猫ごん:っしゃーーー
room2:みきこ:ww
room2:Arisa(E):ないすww
room2:黒猫ごん:うひひーw
room2:りおれい:因果応報wwww
room2:j.バリー:おやすみ~
room2:黒猫ごん:道連れじゃぁぁーー


結局、狩人もすでに霊界入りしてたのでこの後、村人が噛まれて負けました
が、大狸りおれい様を道連れに出来たので一矢報いることが出来ました ウヒヒw

久しぶりのDOL、人狼、大海戦、プレイヤーイベント
あっという間に過ぎ去った復帰後1週間でした おわり

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/01】 | 人狼
トラックバック(0) |


さくら
りおれいさんて
大狸だったんだ@@

最後に道連れにしてくれてよかったです^^




黒猫ごん
>さくらさん

かつて降臨された時のりおれいさんは、霊界でも評判の大狸だったのですw
次に降臨された時は気を付けてください~

コメントを閉じる▲
さて、人狼の後半戦にいってみましょう


2日目の続きから
りおれい:投票開始!

このはなん:みはるこさん
miharuco:かなりあさん
Mirri:みはるこさん
メリケン国のお嬢:みはるこさん
みにまる:みはるこさん
hiro☆☆:まつりさん
こやっしゅ:ひろ さん
☆金糸雀☆:みはるこさん
☆彩香:かなりあさん
ちまめ:お嬢さん
篝璃:みはるこさん
マツリ:みはるこさん
なま:お嬢り

りおれい:みはるこさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます。



room1:miharuco:うむ なぜ狼の援護がこないんだw
room1:黒猫ごん:狂人かな?
room1:UV様:狂ですね?
room1:HYDRANGEA:共有3人
room1:miharuco:狂人ですけども
room1:HYDRANGEA:あの存在が死ねるw

room1:HYDRANGEA:うかつに動けないのですよ
room1:黒猫ごん:まぁ予言と刺し違えなら勝ちやろ
room1:UV様:初日●出しはすごかったw
room1:miharuco:狂人だと思ったんならこの段階で吊ったらダメだろ、生存者たちw
room1:黒猫ごん:十分狂人の仕事してる
room1:miharuco:あたし狼かキツネだとおもわれたなら十分働いてる
room1:UV様:予がノイズだと判断して、ここで吊りに行くのはありだと思う。
room1:黒猫ごん:予が消えてどうするのか またCO出るのか
room1:HYDRANGEA:狐の可能性は十分に・・・ 張り合ってたら 狐っていってたともうw

room1:UV様:ここの人狼では共有の護衛指定はあり?
room1:miharuco:ん?
room1:黒猫ごん:護衛とは?
room1:miharuco:狩人が共有を守っていいかってこと?
room1:UV様:ちがう
room1:UV様:共有者(ある程度信頼取れてるとして)が、ごんさん護衛ね、って指定しておくこと。
room1:黒猫ごん:そうするとどうなるの?
room1:miharuco:共有者が、狩人の守る相手を指示するってことなら
room1:UV様:護衛がごんさんガードするか共有守るか、はたまた他の人に独自の判断で行くか
room1:miharuco:それはその人の説得力じゃない?
room1:UV様:そういうブレがなくなる。
room1:黒猫ごん:護衛=狩人ってこと?
room1:UV様:うんうん。みはるこさんの仰るとおり説得力(信頼力)なのですよ。
room1:UV様:あ。はい。狩人=護衛です。
room1:miharuco:それは説得力の問題なのでルールで禁止したりすることではないんじゃないかな
room1:UV様:なるほど。りょーかいです。


りおれい:夜が明けました
りおれい:なまさんとお嬢さんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい:この中に人狼はひそんでいる。これより10分間の会議をどうぞ!



3日目
ちまめ:いまのはなんだ
こやっしゅ:猫かんだんじゃね?
でぃおーる:霊能ですがみはるこさん人間でした
マツリ:なまさんがぬこだったか

room1:UV様:いえいえ。共有者(いまだとかなりあさんたち)が、どこに居るかもわからない狩人に対して、お願いしとくってことです。
room1:なま:うほ
room1:メリケン国のお嬢:よっこいしょ
room1:UV様:猫噛み???
room1:メリケン国のお嬢:なまさんわたしのことすきみたいねw
room1:なま:すげえだいすきw
room1:メリケン国のお嬢:死後まで付き合ってくれるなんて
room1:なま:だって話甲斐あるんだもんwwwwww
room1:メリケン国のお嬢:でもよくかんだね


Mirri:とすると、あと人狼が2っぽいですね
みにまる:みはるこさんが人間?
マツリ:狂人ですね
こやっしゅ:狂人だろうな
みにまる:あぁ、そうか
マツリ:そうなのかー
でぃおーる:狂人か背徳者?
マツリ:狂人か

room1:なま:お嬢のへそがおれをよんでいた
room1:黒猫ごん:なまさん狼か
room1:なま:ウンウン
room1:黒猫ごん:これで4人確定だね
room1:メリケン国のお嬢:ちょっとフェイクしてみたw


このはなん:狼と猫が死んだ
このはなん:おそらくこれだ
でぃおーる:狐は吊るしかないですね
☆金糸雀☆:じゃあ猫ですね
こやっしゅ:狼は減っただろうけど 情報源がほとんどなくなったな
マツリ:んだね
Mirri:あとは呪殺ですが、ごんさんっぽいですから吊ることを考えたほうがいいですね
みにまる:ですね
マツリ:ふーむ
みにまる:みはるこさんは人間だったんですよね?
でぃおーる:そうです
こやっしゅ:まず共有はここまできたらまぁ信用できるか
☆金糸雀☆:たぶん狂でしょう


room1:メリケン国のお嬢:だれもわたしが猫だとおもってないのかな・・
room1:黒猫ごん:夜に2人霊界って猫噛みしかないよね
room1:なま:その話題でないよなー
room1:HYDRANGEA:しかないね
room1:なま:だなぁ
room1:HYDRANGEA:あ
room1:HYDRANGEA:ある
room1:黒猫ごん:お?
room1:りおれい:背徳が死んでいた状態で
room1:HYDRANGEA:背徳者 つるした後
room1:りおれい:狐が直撃 と 狼が普通に襲撃か

room1:なま:あーー
room1:HYDRANGEA:占い→狐 
room1:りおれい:あとは 3人のパターンでの狩りGJ
room1:miharuco:あ、村人COでた
room1:HYDRANGEA:村人
room1:黒猫ごん:ああ
room1:黒猫ごん:そうか
room1:なま:背徳って、吊られた直後でなくて夜明けに死ぬの?
room1:りおれい:3人死ぬパターン
room1:りおれい:いや、吊られたら
room1:りおれい:直ぐ死ぬよ
room1:UV様:霊界視点 狼:はいどら なま ひろ @1 猫:お嬢 予:ごん 狂:みはるこ かな


このはなん:CO村人
☆金糸雀☆:もしくは背徳?
でぃおーる:なぜそう何度も同じコトを聞くの?
こやっしゅ:俺もCOしよう 村人
みにまる:情報の整理です
マツリ:他にむらびとはいませんかー?
でぃおーる:ふーん
篝璃:村人って2名ですよね?
こやっしゅ:情報をうのみしていくと
このはなん:うん
マツリ:んだね
こやっしゅ:んだ
こやっしゅ:俺とこのはなんさんが村人

みにまる:ウンウン
このはなん:ほんっとに村人率たっけぇなと思ってるw
こやっしゅ:んで共有の3人と
こやっしゅ:霊能者のでぃおーるさん
ちまめ:COしたからって真とはかぎらない
Mirri:村人COには同調しないので、COしませんっ
Mirri:(以降はミリブロで!)
このはなん:んじゃ俺はグレー吊りをおすわ
このはなん:こう返すしかない

room1:miharuco:さっきみたいにいきなり一晩に3人死ぬ
room1:メリケン国のお嬢:ねこcoしなくてよかったー


でぃおーる:はっきりして居ないヒトは?
こやっしゅ:んだなぁ もう情報源ねぇんだもん
Mirri:村人COは騙りでもいえますから、「狩人ではありません」と言っていることにしかならないです
Mirri:だから村人COはしないほうがいいと思っています。たとえ村人であっても
このはなん:だったら対抗でるとおもわない?
このはなん:村人は戦力だけど
このはなん:切れるカードだと俺は思ってる
このはなん:だからでるんじゃない?この場合はと思う
Mirri:村人COを狐がしていたら?人狼がしていたら?
ちまめ:あんまりCOしちゃうと場が混乱して収集つかなくなるよ
こやっしゅ:だな 新しい情報がない以上グレー片っ端からやっつけていくのが基本だと思う
みにまる:現状では共有の3人が決まってるんだから村人COの意味はあまりないと思うんだよなぁ
こやっしゅ:ならCOしていかねぇと
Mirri:村人COはグレーと全く差がないです


room1:黒猫ごん:猫はCOよりも噛まれる方が仕事かな
room1:りおれい:狼が猫を噛んで2   呪殺で狐と背徳が死亡で最大4人死ぬ
room1:メリケン国のお嬢:coして推理するのは荷が重いなぁ・・
room1:黒猫ごん:うん
room1:りおれい:うん、猫COはある意味で
room1:メリケン国のお嬢:つかれちゃったよ
room1:りおれい:狩人COと似てるかな
room1:りおれい:夜に道ずれできるチャンスを放棄するからね
room1:なま:うちはCOしたほうがまだやりやすいなぁ
room1:miharuco:その人がやりやすい方法でやればいいじゃん
room1:りおれい:上手く噛まれるのが猫又の使い方かな
room1:りおれい:あいや、猫又COするとそれだけ
room1:りおれい:他の役職が危なくなるともいえるからね
room1:miharuco:これはこうする!って決めてたら、そこに騙りの付け入る隙が生まれる
room1:黒猫ごん:さすが語りの女王!
room1:りおれい:説得力の候補として
room1:miharuco:女王なのはハイドラさんです
room1:りおれい:知っておいて損はないよw
room1:メリケン国のお嬢:猫騙っても吊ったり噛んだら即ばれだからねー
room1:HYDRANGEA:何故故にw
room1:HYDRANGEA:最近占われたり、よくするきはするけどw


このはなん:あー信用ねーのか
マツリ:グレー端からやっちゃうと狐勝利の悪寒が
このはなん:んじゃ俺ら二人含めて
このはなん:グレランいこうや
Mirri:かえって狩人でない、といっているだけ、人狼に利しています
マツリ:じゃあこのはなんからでいいかのぅ
このはなん:おk
このはなん:あでぃおす
篝璃:もうしわけないけどそうします。
みにまる:ごめんなさい、私も乗ります
このはなん:このパターンなのとかすんのが課題かのうー次から
☆金糸雀☆:では一心同体なので私も。。

でぃおーる:じゃ私も流れに乗るしかないですね・・・
Mirri:狩人を守れるので、すみませんけどうちも乗ります
☆彩香:共有3人は、もぅ分かってるんだっけ><?
こやっしゅ:しゃーねーか 誰に入れてもかわらんか
このはなん:うん
マツリ:狼ちゃんは一人残しておくのがいいからのぅ
このはなん:ああ俺でいい
このはなん:他のこと考えといて
このはなん:今日は俺吊ることにして
篝璃:狐さんを暴かないと
このはなん:違和感とかそういうの
マツリ:狐が問題なのだよ
みにまる:できるだけ早い段階で狐さん吊りたいですね
このはなん:明日からの議題がんば
マツリ:なのでローラーさせてもらう
こやっしゅ:暴く方法なんてあるのか?

room1:りおれい:ここで聞いた考え方なんかを
room1:りおれい:騙る時に用いると説得力があるってことだよ!
room1:UV様:ここでは吊り先共有指定はあまりやってない?
room1:HYDRANGEA:当面黙ろう・・・どっちにしてもw
room1:りおれい:やってないねぇ、大抵共有は2名だと
room1:りおれい:直ぐ片方たべられて
room1:HYDRANGEA:信用されるまでw
room1:りおれい:無能な村人暑い会される
room1:りおれい:扱いw
room1:UV様:共有そんなものじゃないんだけどなぁ…
room1:miharuco:今回の狼はなんで共有たべないんだろう
room1:Vivio:このはなん喋ったら吊られてる気がs(ry
room1:メリケン国のお嬢:共有はギドラったのかな


篝璃:厳密にいえばボロ出してもらうしか。
みにまる:予言が居ない状態じゃ吊りしかないでしょうし、、、
マツリ:狼ちゃんを一人いぶりだしてあとローラー
このはなん:マツリさん
Mirri:あとは噛み、でしょうねえ
Mirri:GJか狐噛みか
このはなん:最後に最後に投票していい?w
マツリ:でっどおああらいぶ
マツリ:だがことわる!
このはなん:まじかw
☆彩香:w

room1:黒猫ごん:普通は共有食べるよね
room1:なま:あの共有たち超キングギドラ状態
room1:miharuco:ここの人狼だと普通食べる流れ
room1:miharuco:あれだけ暴れてたらね
room1:黒猫ごん:うん
room1:メリケン国のお嬢:だれかつって真贋見てもいいけど
room1:メリケン国のお嬢:まぁ状況からしたらあれかな・・
room1:なま:猫と狐先にさがさんとーだし
room1:黒猫ごん:狐先に狙ってるのかな


りおれい:はい、お時間です。
りおれい:投票開始


このはなん:みにまるさん
でぃおーる:このはなんサン・・・
こやっしゅ:このはなん さん
篝璃:このはなんさん
☆金糸雀☆:このはなさん
hiro☆☆:このはなんさん
Mirri:このはなんさん
みにまる:このはなんさん
マツリ:このはなん
☆彩香:このはなん
ちまめ:このはなんさん

りおれい:このはなんさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます お静かに


room1:メリケン国のお嬢:ww
room1:りおれい:このはなんかな・・
room1:miharuco:きれいだw
room1:UV様:共有は1COで村の流れ作るのが仕事だと思ってるので。ただの村人扱いじゃ勿体無いです。
room1:なま:愛されみんなのこのはなん

room1:なま:このはなん背徳?
room1:Vivio:いらっしゃい
room1:このはなん:むらだよん
room1:このはなん:いつもどおり
room1:なま:あら
room1:HYDRANGEA:むら・・・w



room1:なま:ムラムラ
room1:HYDRANGEA:このはなんさんはこのはなんさんだ・・w
room1:UV様:ぐれらん誘導は黒くみられるよー
room1:このはなん:様式美だなぁもうw
room1:miharuco:基本的にEurosの人狼プレイヤーはプレイ歴3~4ヶ月くらいの人が多いはず
room1:このはなん:ああ。そうなんだ
room1:このはなん:以後きをつけよう
room1:Vivio:ムラムラしてCOしちゃうのだね
room1:なま:みはるこの日記見たけどうちだってそうだよww
room1:りおれい:片方COした共有がその夜たべられちゃうのを防げないんだよねぇ
room1:miharuco:だからみんな初心者だと思ったほうがいいですよ、ベテランさんからみたら
room1:このはなん:ここ最近だと8割強俺村だからいけるかと思ったんだけどだめだーね
room1:りおれい:翌日COする残りの共有が切なくなるw
room1:黒猫ごん:まぁ霊界入りしても陣営が勝てばいいじゃない
room1:このはなん:うんうん
room1:このはなん:間違って誰か役職うしなうより100倍ましまし

room1:UV様:そういう雰囲気なら2COでかたっぽが意見まとめる流れを作りたいなw
room1:なま:このはなんがおとなしくてさびしかった
room1:このはなん:俺・・・たぶん心が折れてるw

room1:メリケン国のお嬢:共有か霊能にまとめてほしいな
room1:なま:このはなんの好きなチョコだよ・・
room1:このはなん:ありがとう・・
room1:UV様:共有は騙り(のっとり)が少ないのでまとめ役になる村が多いのですよ

room1:このはなん:チョコすきじゃないんだよ・・俺w
room1:なま:えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
room1:このはなん:もらうのが好きなだけだよwwwwwwwwwwwwww
room1:miharuco:そこはUV様の今後の活躍に期待するしかない
room1:なま:あれだけ周囲にたかっててwwwwwwwwww
room1:黒猫ごん:www
room1:miharuco:おお、これはよい戦術!って皆が思えば浸透する
room1:このはなん:たかるとかやめてよwwwwwwwwww
room1:メリケン国のお嬢:3人で乗っ取る勇気はないなw
room1:なま:ゆすりたかりだったよwwwwwwwwww
room1:このはなん:ひでえなw
room1:黒猫ごん:近かったなw
room1:このはなん:人は選んだぞ!w
room1:黒猫ごん:そこがまたw

room1:メリケン国のお嬢:2人ならつり出しもかんがえるけど
room1:UV様:前々世では2共有でやろうと思ったんですよ。初日猫ルーレットで頓挫しただけー。
room1:なま:なんでおれにたかってくれないの!!
room1:このはなん:なんだろう・・
room1:なま:ゆすってくれよ!!
room1:このはなん:くれそうだから
room1:このはなん:高い山のほうがのぼりがいがあるだろう?
room1:なま:ああ、それはわかる
room1:黒猫ごん:チョココーティングの長芋だろ?
room1:miharuco:うわまずそう
room1:なま:お嬢のへそのあなとか超入りたい
room1:メリケン国のお嬢:なんでw

room1:なま:ごんのぱんつが茶色い原因ってそれなんだ・・
room1:黒猫ごん:落ちないんだよ・・
room1:このはなん:最悪だ・・この霊界w
room1:なま:もてもてごん
room1:黒猫ごん:おいw
room1:miharuco:せっかくUV様が参考になる話してくれてるのにw
room1:UV様:これはGMコール物。
room1:黒猫ごん:Σ(゚д゚lll)ガーン
room1:HYDRANGEA:なんていうw

room1:miharuco:さて
room1:miharuco:だれがくるかな!
room1:なま:R20指定の人狼がいいれす
room1:UV様:だれでしょうねー。裏から見ててもさっぱり予想が当たりませんw
room1:miharuco:R20指定やるなら事前に注意書きしておいてよね、あたしはいかないから
room1:このはなん:みはるこさんに同意


りおれい:朝になりました。
りおれい:みりーさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい:この中に人狼が居る!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください!



4日目
room1:黒猫ごん:いらっしゃい
room1:UV様:おつかれさまでした
room1:miharuco:いらっしゃーい
room1:Vivio:いらっしゃーい
room1:HYDRANGEA:いらしゃいませ
room1:Mirri:お疲れ様です~~
room1:このはなん:いらっしゃーい。
room1:なま:おつかれみりみり
room1:Mirri:このはなんたん、ごめんねえ
room1:miharuco:で
room1:miharuco:みりさんはなんだったの
room1:このはなん:いいよいいよー
room1:このはなん:ばんばんつっちゃってー


マツリ:さて・・・・
マツリ:フラインゲット!
みにまる:w
☆金糸雀☆:w
こやっしゅ:びみょーなとこ突いてきたな
☆彩香:^^ノ
篝璃:考察できる人が減ってく~
でぃおーる:霊能結果はこのはなんサン人間でした
☆彩香:><。

room1:Mirri:背徳者☆
room1:黒猫ごん:ほほぅ
room1:なま:おお
room1:UV様:わお。
room1:このはなん:にゃるほどw
room1:Mirri:びみょーゆうなあ~(笑)
room1:miharuco:ぞくっとするよねこの響き
room1:UV様:みりーさん視点では狐さん透けてるんですねぇ。
room1:なま:お
room1:Mirri:グレーで吊られると、妖狐さまが危ないので、このはなんたんに対抗しちゃいました


みにまる:人狼2残りですよね><
ちまめ:ほんとうに投げたんだ
こやっしゅ:俺は1だと思ってるけどなぁ
みにまる:1?
でぃおーる:どうして1なの?
☆金糸雀☆:こやさん3人ってどなた?
こやっしゅ:はいどらさんと 猫かんだどっちか
でぃおーる:あと一人ダレ?
みにまる:ハイドラさん最初の吊るしじゃないでしたっけ?
みにまる:あれ?ちがったっけ?
こやっしゅ:あれ、ちがったっけ ログ見直す
でぃおーる:そうですよ
☆彩香:最初ですー^^
でぃおーる:狼4匹ですよ
こやっしゅ:ああ、失敬狼の数を勘違いしてた

room1:なま:みにまるさん喋り出したな
room1:このはなん:俺、投げたと思われてる?w
room1:miharuco:思われてるな
room1:このはなん:うっへぇ
room1:miharuco:だから村人COなんてやめときw
room1:このはなん:投げてねーんだけどなぁ・・
room1:メリケン国のお嬢:屍をこえていけ精神w
room1:このはなん:そうするぅ
room1:Mirri:このはなんたんの村人COは本当に村っぽいから、逆に怖いのです(笑)
room1:なま:村人Coは紳士の嗜み
room1:このはなん:全部だめだわ狂
room1:このはなん:今日
room1:このはなん:も がぬけてた!


☆彩香:預言者ってもぅいないんですよね><?
マツリ:いないよ~
みにまる:いないですね
でぃおーる:居ませんねぇ
でぃおーる:ミリさんはナンだったのでしょう
☆彩香:みはるこさんが預言者だったと思うんだけど、違うのかな・・
マツリ:まあ、あれです。ぼちぼちわれらの身の危険を考えて、狩人ちゃんはもう霊能者さんを守る必要なすということで
マツリ:COしてけれ
でぃおーる:ごんサンが真でみはるこさんは狂人でしょ
みにまる:はい
マツリ:ターンが長引くと不利になる
☆金糸雀☆:うん グレー狭めたいです
こやっしゅ:俺はでぃおーるさんの意見と同じ

room1:Mirri:でも人狼も共有を噛まないと、グレーが狭まるのに
room1:メリケン国のお嬢:開始前のわたしのアドバイスは役に立ったかな?>このはなんさん
room1:このはなん:んー理屈はわかるんだけど
room1:このはなん:どうすりゃいいのかがわかんない
room1:このはなん:どう動けばいいのかか
room1:miharuco:あやかさん信じてくれてる いいこ
room1:UV様:私はこのはなんさんの丁寧に考察しようという姿勢はとても好きです。
room1:黒猫ごん:騙されてるw
room1:このはなん:ありがとうw


みにまる:COします 狩人です
篝璃:わたしもディオールさんと同じ意見です
みにまる:私も意見はディオールさんと同じです
篝璃:coしてない人からローラーで如何?
こやっしゅ:さっきも言ったが俺は村人、グレーに変わりはないかもしれんがちょっと薄い灰色
マツリ:んだの
でぃおーる:狩人さんCOすると次狙われますよ?
マツリ:ぼかあ時計逆回りにせめたいの
☆彩香:うんうん><

room1:黒猫ごん:彩ちゃんなぜか私にハイト高いんだよねぇ
room1:UV様:妄信しないで可能性を常に考慮するというのはとても大事だと思ってます。
room1:黒猫ごん:ヘイト
room1:なま:ごんは甘えやすいんだもん
room1:黒猫ごん:ええええ
room1:黒猫ごん:甘えで吊られたりって悲しい;;
room1:このはなん:いいじゃん・・甘えられて吊られるんなら・・
room1:なま:\ごんさんちょーいいひと/
room1:黒猫ごん:予言くると高確率で初期に霊界入り^^;


みにまる:まぁトータル勝利のためにはしょうがないでしょ
マツリ:いいえ、ねらわれてもよくってよ
ちまめ:狐さんだったら噛まれないよねw
マツリ:証明されたから
みにまる:ここらで狐さん出さないと掻っ攫われるかと
マツリ:今吊る人間の優先きめてるだけ
マツリ:つまりここで何も役職がいえないこは
マツリ:あやすぃ
☆金糸雀☆:あやすぃ
でぃおーる:あとはヒロさんとちまめさんと彩香さんがナニかってコトですね
マツリ:としかいえないのさ
マツリ:そう
ちまめ:てかさ
マツリ:だから時計の逆回りで攻めたいんだよ
☆彩香:いま、言えない人が、村人かなーと思ったり。。

room1:なま:あるあるww
room1:UV様:CO出たところから吊ろうっていうのは仕方ないかとw
room1:なま:うちも預言と霊能きたらほぼ吊られるw
room1:メリケン国のお嬢:本物の予のほうがテンぱるw
room1:黒猫ごん:今日なんか2連続で当てたんだぞー
room1:このはなん:よくやったw
room1:黒猫ごん:2回めは無いことになったがなw
room1:メリケン国のお嬢:今日は地味に仕事したのですっきり
room1:このはなん:言えないまましんじゃったかw
room1:黒猫ごん:うんうむ


マツリ:ちまめさんは今吊られても文句いわない?
hiro☆☆:うむ
こやっしゅ:ローラーしか思いつかん 共有サンに従おう
ちまめ:うんちょっと言わして貰えるなら
マツリ:どうぞん
ちまめ:ミリさんと同じ意見で村人COとかはあんまり信用してない
篝璃:それでも私はco一応してないひろさんからたげってみたいと思います

room1:Mirri:うちも記事のためには起きてたいけど、もう限界かも…
room1:UV様:共有の吊り指定出てきたね。村としては良い流れ。(狐ケアが大事だけど)
room1:りおれい:4時半か・・!
room1:このはなん:寝ておkおk。
room1:黒猫ごん:まだまだ続くよ
room1:miharuco:ここまで共有が生きていることがそんなになかったからな
room1:Mirri:ごめんねえええええ、1本目の記事は書くから!
room1:UV様:みりーさんお疲れさまでした。
room1:このはなん:おやすみいーゆっくりやすんでー
room1:黒猫ごん:そのままでログ後から見るとか?
room1:miharuco:おやすみー
room1:Mirri:結果、楽しみにしてますっ
room1:黒猫ごん:お疲れさま~
room1:なま:まつりとほうきは気の強いおんな!
room1:なま:超いきいきしてるww
room1:りおれい:次回は2週間後~
room1:Mirri:家族に落とされそうです(笑)<PC
room1:なま:うひw
room1:黒猫ごん:あらw
room1:メリケン国のお嬢:ええw
room1:UV様:ww
room1:なま:ごめんね!かぞくのみなさん!
room1:なま:㍉子はみんなのあいどるなんです!!
room1:UV様:落とされる前に落としてやる!の精神でどぞw
room1:黒猫ごん:R指定なんかないからね


☆彩香:共有さんって、いま誰なんですか><?
でぃおーる:でも、ここまで来てCOしない方が逆に怪しくなってきてるのよ
マツリ:ん?
ちまめ:狐だって騙れるんだし背徳者もいるのよ
マツリ:そうだよ
☆彩香:共有さんって3人ですよね?
マツリ:そうだよ。
みにまる:マツリさん カナリアさん かがりさん ですね
☆彩香:はーい^^
マツリ:でもタイムリミットが近づいてるから
マツリ:ちゃっちゃと片付けたい

room1:メリケン国のお嬢:共有が共有じゃなかったらおもしろいがw
room1:なま:CCの時は楽なんだけどねぇ
room1:UV様:CCはすごい楽になりましたよねー


こやっしゅ:狼が共有をまだ噛まないのは狐警戒してるからか?
篝璃:狼が2名残りならわたしたち白だと思いません?
みにまる:仮に噛むとしたら今のタイミングかなとは思う
でぃおーる:共有は白だと思います
みにまる:ローラーで3人が残れば最後負けるわけだし
こやっしゅ:まぁ3人のうち誰か噛まれる可能性は高いがまぁしゃあないだろう
みにまる:狼が共有噛むとすればここでしょ
マツリ:いや、もう共有はもういまさらでつよ。そう。価値なし
でぃおーる:いや、まず狩人でしょ
みにまる:ウン
みにまる:狩人がわかればまず狩人
篝璃:5名信用していいかと思えば
みにまる:なのでCO
マツリ:まあ、狩人犠牲になっても、あとは消去砲なのだよ
篝璃:ローラーでも良いとおもいます。
みにまる:ウンウン
マツリ:知ると知らないじゃちがうからね
こやっしゅ:とりやえず共有さんグループは誰吊りたい?合わせる
ちまめ:うちはみにまるさんに入れるわ 逆に
マツリ:ぼかあちまめさんにいれるけど、ひろさんでもおk

room1:メリケン国のお嬢:これ噛み先から絞れる気がしてきた
room1:このはなん:すげー大砲でてきたなw
room1:黒猫ごん:そういや狩人まだ生きてるね?
room1:UV様:みにまるさんがCO
room1:このはなん:消去砲 貫通1844


りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始


こやっしゅ:ちまめさん
篝璃:ひろさん
ちまめ:みにまるさん
みにまる:ちまめさん
でぃおーる:ちまめさん
☆金糸雀☆:ちまめさん
hiro☆☆:あやかさん
マツリ:ちまめさん
☆彩香:かなりあさん

りおれい:ちまめさんが吊るされました。
りおれい:夜が訪れます。


room1:黒猫ごん:いらっしゃい
room1:UV様:お疲れさまでした。
room1:メリケン国のお嬢:これは5時回るのかw
room1:miharuco:ご愁傷様ー
room1:ちまめ:やっほー
room1:miharuco:あと何人だ
room1:Vivio:いらっしゃい
room1:このはなん:ちまめさん。俺捨ててないよ!w
room1:黒猫ごん:今日は回りそうね
room1:黒猫ごん:7人?
room1:このはなん:なまさん、朝飯つくって・・
room1:メリケン国のお嬢:あ、co;明日っていうか今日健康診断・・
room1:miharuco:ねたほうがいい!

room1:このはなん:ねろねろw
room1:UV様:前日に不摂生w
room1:黒猫ごん:うん
room1:ちまめ:www
room1:なま:いいよ、昨日のかすべの唐揚げとみそ汁なにがいい?
room1:このはなん:ご飯
room1:このはなん:あ、具?
room1:なま:ごはんはもちろんあるある

room1:なま:みそ汁の具
room1:メリケン国のお嬢:カフェインのとりすぎで寝れないよw
room1:黒猫ごん:長芋だろ~
room1:ちまめ:ご飯を具にごはんを食べる
room1:このはなん:わかめと長ネギ
room1:UV様:かすべ が判らなくてぐぐった。エイのことですか?
room1:なま:おかゆライス
room1:このはなん:ああ・・固めが好きなの・・ご飯

room1:なま:ウンウン
room1:メリケン国のお嬢:さいきんご飯=フレッシュネスバーガーなので・・
room1:黒猫ごん:エイは味噌煮にしてください
room1:なま:ゼラチン質が多くてあっさりしててコリコリおいしいよ
room1:メリケン国のお嬢:えいってたべれるの?
room1:黒猫ごん:うん
room1:このはなん:くえるくえる

room1:UV様:いただいたことないなー。でもおいしそう><b
room1:なま:北海道ではかすべ=軟骨の部分を言うかな
room1:黒猫ごん:骨ないから全部食える
room1:なま:はばたくところ、なんていうのあれw
room1:このはなん:いらっしゃーい
room1:メリケン国のお嬢:どこでたべれるの?


りおれい:夜が明けました。彩香さんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい:この中に人狼はいるぞ 10分会議をして容疑者を探してください!
りおれい:スタート!



5日目
room1:☆彩香:やっぱり食べられた;;
room1:miharuco:じゃあキツネはだれなん
room1:黒猫ごん:誰だろ


マツリ:かまれたぞ?!w
☆金糸雀☆:おかしいな・・・w
こやっしゅ:さてとぅ
でぃおーる:霊能結果から。ちまめさん狼でした
みにまる:どうゆうこった?!
篝璃:斜め上の展開
マツリ:なんかでーーーたーーーーーーーー
room1:miharuco:じゃあキツネはだれなん
みにまる:ちまめさんが狼か
マツリ:mjd
☆金糸雀☆:これはまずい・・・
マツリ:これはまずいぞー
でぃおーる:なぜ彩香さんが噛まれたのでしょ。。。

room1:☆彩香:預言者さんはだれだったの><?
room1:miharuco:共有者軍団が慌てはじめたぞ
room1:miharuco:ごんさんみたい
room1:黒猫ごん:ノ
room1:ちまめ:とおもったんで最後入れました
room1:☆彩香:てっきりみはるこさんかと思ってました・・
room1:なま:おれあやかがきつねだとおもってた
room1:miharuco:あやかさんすなおなかわいいこ
room1:黒猫ごん:彩ちゃんの信頼度ないからなぁ;;


篝璃:狼吊っちゃうと負ける可能性が
こやっしゅ:狂人だったんじゃねぇの?
☆金糸雀☆:狂か背徳の残ったどっちか
マツリ:みはるこせんせがなんだったのかによるなー
でぃおーる:狂はみはるこさんだとしたら背徳かな
みにまる:狐・背徳がすでに死んでる?
マツリ:まあどっちか、なのをしんじるしないのー
こやっしゅ:どうしてもわからんかったら俺吊るしてもいいぞ 村人だからな
マツリ:そこがわからんからまじでこまる
篝璃:ごめん
篝璃:こやさんから吊ってみるしかないです

room1:☆彩香:狩人だったから、ごんさんじゃなくて、みはるこさんって言ったらごんさんが食べられましたw
room1:このはなん:こやっしゅさんそれだめだ。やっちゃいけない


こやっしゅ:OK 問題ない
でぃおーる:待って
でぃおーる:ヒロさんはCOできませんか?
マツリ:自分もそうおもってる
こやっしゅ:俺が死んでも まだ村人は4人いる ただ
こやっしゅ:ひろさんとみにまるさん どっちから吊るすかがかなりネック
でぃおーる:そうなんです
でぃおーる:簡単にこやさん吊るワケにいかない

room1:miharuco:狩人だったのか
room1:☆彩香:うん!
room1:miharuco:みにまるさんがキツネ?
room1:黒猫ごん:宿泊系で彩ちゃん食ってから全く信頼されなく///
room1:☆彩香:ww
room1:ちまめ:そう思ったよ狩人CO
room1:miharuco:あれくらいで信用失うのなら
room1:miharuco:このはなさんはもう絶対あたしを信用しないぞw
room1:黒猫ごん:www


篝璃:みにまるさんを吊って
みにまる:むー
こやっしゅ:俺吊ってもいいけど状況はかわらんか
マツリ:そうなのよ
篝璃:たぶん私たちの共有が食べられるようなら
みにまる:先に私かhiroさんですよね
マツリ:状況かわらなかったらまじでピンチ
みにまる:つるなら
篝璃:ひろさんで。
こやっしゅ:また博打かYO

room1:ちまめ:COは信用されるより失う方が大きい希ガス
room1:UV様:みにまるさんが怖いよw 3戦目とは思えない。
room1:☆彩香:いま、霊界には狼さんは何人ですか><?
room1:このはなん:なにもんだよ・・・
room1:なま:おれとまめー
room1:なま:だりや寝たー
room1:UV様:霊界視点3です。


でぃおーる:私が不思議なのは、なぜ彩香さんが噛まれたのかって点です
でぃおーる:普通ならみにまるサンですよね
マツリ:そこだよ、せんせい、
篝璃:私もそこが解らないので
こやっしゅ:そこから考えてみるか
篝璃:みにまるさんからですかね~
みにまる:ウンウン
☆金糸雀☆:信用勝負でかてそうなみにさんを残した?
でぃおーる:仮説として。
マツリ:あんだけ、いっしょうけんめいかなりあさんを吊り推ししていた彩香さんが
マツリ:なんで今頃かまれたのか・・・・
こやっしゅ:狼が狐と疑って噛んだんだろうな 狼にとってもきつい展開だね
マツリ:ええと
みにまる:そゆ展開ですかね
でぃおーる:みにまるサンの騙りの可能性が高いかと
マツリ:狐はかめないんだよね?
でぃおーる:うん
みにまる:狐は噛めないです
篝璃:ですね。

room1:miharuco:狼からの援護が全然見えなかったのに狩人は騙せたならあたし満足していいよね
room1:なま:ごんはちっとみはるこに押し負けてたナ
room1:UV様:でぃおーるさん狐目。


でぃおーる:だから、みにまるサンは狼
でぃおーる:今回はヒロさん吊りで
マツリ:最初にひろさんを吊る
篝璃:じゃぁひろさんで
こやっしゅ:いいだろう合わせる
マツリ:次にみにまるさんに掛けよう
みにまる:それでいくしかないですね
でぃおーる:仮説ですよ?あくまでも

マツリ:ひろさんはご意見は?
こやっしゅ:まぁしゃーねーべ ここまできたらな
篝璃:今までの蓄積だとそれしかないです。
hiro☆☆:むらびとだよ
こやっしゅ:村人でも死んでくれw
みにまる:ww
でぃおーる:そう考えれば、みにまるサンが噛まれなかった理由が合点いくかなと。
マツリ:なるほろ
篝璃:でぃおーるさんが魔王様言う通り黒の展開だったら諦めます。
でぃおーる:他にご意見あればどうぞ^^
こやっしゅ:まぁ ひろさん→みにまるさん だな

マツリ:んだのぅ
みにまる:その可能性があるのか、、、
マツリ:ここまでくるとあきらめはいるz
でぃおーる:私は本物です。信じてください
みにまる:霊能信じてたけど、、、
でぃおーる:じゃ、ヒロさん、みにまるさんの順でよろしいですね?
みにまる:えーw
マツリ:はーい
みにまる:はい
こやっしゅ:ほい
篝璃:はい
☆金糸雀☆:あい

room1:ちまめ:箒たんいいとこ行ったのに
room1:ちまめ:流れが変にできちゃった


でぃおーる:それでも夜が来たら私を吊ればいい
こやっしゅ:まぁ終盤だ なるようになれ

りおれい:はい、お時間です。
りおれい:投票開始


こやっしゅ:ひろさん
☆金糸雀☆:ひろさん
hiro☆☆:みにまるさん
みにまる:hiroさん
篝璃:ひろさん
でぃおーる:ヒロさん
マツリ:ひろさん

りおれい:ヒロさんが吊るされました

room1:なま:みにさん狐じゃねえのかなー
room1:ちまめ:オワタ
room1:黒猫ごん:あ やばい
room1:UV様:おわった
room1:miharuco:キツネが勝ったか
room1:☆彩香:みにたん、初めてなのにすごいなぁ・・
room1:UV様:みにまるさんかな?
room1:メリケン国のお嬢:そうだね



りおれい:はい、夜が
りおれい:訪れません!
りおれい:村に潜んでいた狼が全滅しました!
りおれい:が!
りおれい:狐さんが生き残っています!
りおれい:はい、CO!
りおれい:狐さんと背徳者さんが勝利です!


みにまる:わーぃ♪

でぃおーる:orz
マツリ:なぬー
篝璃:してやられましたか。
マツリ:みにだったか・・・・・・
こやっしゅ:おおぅ 最後の勘をはずしたか
miharuco:キツネさんすごい

room1:UV様:すごすぎる。こわいわw
room1:なま:共有パワープレイしすぎたな
room1:メリケン国のお嬢:灯を消しすぎたな


マツリ:ぐへぇ
でぃおーるは狐へのケアは怠ってなかったよ。:すみませんでした・・・orz
黒猫ごん:みにまるさんかー
☆彩香:みにたん、すごすぎるー><b”

room1:UV様:共有は狐へのケアは怠ってなかったよ。
room1:UV様:真霊2日目に抜かれたのが痛かったねー
room1:ちまめ:だから役職COを信用すなと


こやっしゅ:残念無念
マツリ:ああああ、なーるほろね
このはなん:おつかれさまー
みにまる:すいません^^;
篝璃:背の連携に負けましたか
マツリ:そういうことだったのかー
みにまる:おつかれさまでしたー
なま:おはようじょおおおおおおおおおおおおお
UV様:みにまるさんははるか高みに行ってしまわれました。

でぃおーる:ヒロさんに聞いてみたいのですが
hiro☆☆:!
でぃおーる:なぜ彩香さんを噛んだのですか?
篝璃:あそこはみにまるさんかみにいくとばかり。。。
マツリ:みはるこせんせいは狂人でおkだったのかーーー

hiro☆☆:みにまるさん狐だとおもってた

メリケン国のお嬢:猫ーーwwww
miharuco:狂人以外のなにものでもあるまい
room1:UV様:あれ?狩りさんどなた?
room1:☆彩香:はいっ^^ノ

このはなん:GMおつかれさまー

りおれい:ここまでとしますよー!
りおれい:次回は再来週の26日かな



やっと終わった ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
また1人要注意人物が現れた模様であります…


追記を閉じる▲

【2013/04/17】 | 人狼
トラックバック(0) |


☆彩^^
ログ編集お疲れ様ですi-179
こうやって、色分けされてると見やすいですねi-179

そして、みんなの推理がじっくりみれて、
改めてそのすごさを実感・・i-201

狩人だったのに、お守りできず、ごめんなさいi-201
大混乱してましたw




みにまる
お疲れ様でした~
初参加だからこその信用勝ちのレベルですが^^;

あの時点では彩タソを背徳者認定してたのです。。
なので狩人COは彩タソの背徳者援護があるだろうという目論見の元....
㍉さんと彩タソを逆認定してました^^;

結果的には初心者放置のおかげで助かりましたw

今度は潜伏じゃなくて騙ってみたいなぁと思う今日この頃♪


黒猫ごん
>☆彩^^さん
実は色だけじゃなくて白茶と霊界茶をある程度連続するように入替えもしてるのです
生ログだと入り乱れてるから読みにくくてね
そうやって編集してると自然にログ読むので勉強にもなります

最近は役職増えたのと、すごい人が次々現れてるので複雑怪奇な村になってます
もう前のセオリーは通用しないので大変ですよ^^;



>みにまるさん
初参加とは思えない立ち回り、霊界でも「すごい」と評判になってました
初日に妖狐で勝つなんて初めてじゃないかな
これからはみにまるさんも要注意人物としてマーク確定ですねw

次回参加もお待ちしてます


ベントナー
最終戦もすごいバトルでしたね。
しかしまぁ、ログ編集て大変ですよね・
第一戦を編集してますが、きついや・・

最近狐さんが勝ってきてますね。
レベルが高くなったなぁと改めて実感。


黒猫ごん
>黒猫ごん
ログもコピペだけなら簡単なんですが、弄るととたんに大変に^^;
妖狐の勝因の1つに天敵の予言COの早期吊りもあると思います
なぜか早々と吊っちゃうんですよねぇ
本物かもしれないのに^^;

コメントを閉じる▲
人狼カテゴリー作ってみました
過去記事も順次そちらに移動させます

ドック紙ツアー後、ヒバオアからロンドンまでコギコギ70分
時間通り着いたはいいが疲れのため霊界からボーっと眺めておりました
ビール呑みつつ皆さんの戦いを観戦していると…

例によってキャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
※ダイジェストなのでかなりはしょってあります

 本日の一言
「ごんさんがうたがわしかったから狩人がまもらなかったんでしょ?」

また編集始まるのねぇ~(おっと心の声が!

なま:まめかかってこいやあああああああああああああああああ
なま:ごんにすごいうざいことしてくる
なま:キンコンならし^p^
黒猫ごん:Σ(゚Д゚;)
このはなん:ごんさんのとばっちりにくっそわらたwwwwwwwwww

なまさんの強襲に会いこの日の最終戦に拉致されました^^;

なま:ぱんつなにいろ?
黒猫ごん:茶色?
なま:ワァオ
このはなん:答えんなよwwwww

脱線はこの辺でやめときます


「共有者」
 村人陣営 最初は必ず複数存在し、お互いにテレパシーで意思疎通できる
 それ以外は通常の村人と同じ

「背徳者」
 妖狐陣営 狂人の妖狐版 妖狐を勝たせるべく支援する人間
 ただし妖狐が霊界入りすると続いて自らも霊界へ旅立つ



1日目
りおれい(GM):内訳 村人3共有2預言1霊能1狩人1猫又1 人狼3狂人2 妖狐1背徳者1
りおれい:よし、準備完了、それでは役職を配布します


りおれい(TELL):貴方は予言者です
>>りおれい:ほい

預言者きましたー
高確率で初期に霊界入りするか?

りおれい:現在謎の通信障害が発生しています
りおれい:しばらくお待ち下さい

何人かが 不明な行動した後消える という現象が発生し、しばし中断
いったい何があったのだろう…


りおれい:はい、それではおまたせしました
りおれい:それではこれより白チャットを指定時以外は禁止としまーす
りおれい:誤爆や誤作動にはご注意ください
りおれい:夜になりました
りおれい:各チャットルームが稼動しはじめます。
りおれい:初めに霊能力者さんの能力が発動しますが、本日はだれも吊るされていないためパスされます。
りおれい:次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。

>>りおれい:ハイドラさん
りおれい:はいどらさんは人狼です
>>りおれい:ほいw

見事的中! 人狼を当てたのでCOする覚悟を決めます

りおれい:次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は犠牲者が出ていない為パスされます。
りおれい:最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に私となります
りおれい:それではまもなく夜が明けます 各チャットルームは次の夜まで使用不能となります、ご了承ください
りおれい:はい、それでは夜が明けました。
りおれい:私が変わり果てた姿で発見されました(白チャットはまだです
りおれい:これは人狼の仕業に違いない!これより5分の会議 中間投票と3分の推理タイムをはさんで さらに5分の会議をして初日吊るす人を投票で決めましょう。
りおれい:それでは前半5分の会議をスタートです(白おっけい

miharuco:なんとか無事にはじまった!
黒猫ごん:よっしゃ
みにまる:そんちょー;w;
篝璃:狼のしわざに違いないっ

miharuco:はいはい!CO!
☆金糸雀☆:では預CO。 ちまめさん白でしたー
黒猫ごん:COするよー

miharuco:かなりあさん狼でしたー
黒猫ごん:ハイドラさんも人狼だ

なま:何人いるんだよwwwwwwwwwww

黒猫ごん:CO挙手
miharuco:あたしを信じてればいいよ ノ
黒猫ごん:ノ 予言
☆金糸雀☆:ではCO撤回。改めて共有CO  ←え!混乱が始まります

miharuco:は?!
黒猫ごん:おいw
でぃおーる:撤回ってΣ(・ω・ノ)ノ
miharuco:あやしすぎるよ狼さん
☆金糸雀☆:みはるこさん偽確定~

miharuco:じゃあさっきのCOってなんだったん
みにまる:多すぎて何がなんだかわからないw
このはなん:いんや、ひっかけるためって考えていいの?かなりあさん
miharuco:ちょっとよくわかんない説明して?
メリケン国のお嬢:とりあえず人外だろうな
なま:狂人かねぇ?
☆金糸雀☆:CO絞込みの為です
Mirri:もう一人共有が出て、金糸雀さんが本物か証明しないと信用出来ないですよね
ちまめ:何この展開w

miharuco:いや狼なんだけどね
miharuco:なんかうまくごまかせるんだったらしてみて?
でぃおーる:なんか引っかかる・・・
miharuco:今後のために参考にするからほら
なま:かなりやと共有の鳥かごさんいますかー

メリケン国のお嬢:狂人か背徳か
☆金糸雀☆:トラップ成功したのでおひとりでてもいいかな?

HYDRANGEA:名乗らないなら怪しさばいぞう
篝璃:撤回OKってはなしだったよね?

りおれい:吊るされる前に撤回できればOKです

miharuco:撤回するのはいいけど納得行くように説明しようぜ
黒猫ごん:人狼当てた私を信じてくれー

マツリ:私はごんさん信頼できる  ←マツリさんの信頼を得る事に成功した模様
黒猫ごん:おおw
みにまる:根拠は?
メリケン国のお嬢:なんらかの作戦が前提っていってたよね?
マツリ:自分はかなりあさんが白だって知ってるから
メリケン国のお嬢:それなら該当はしてるな
なま:狼当ててる人2人いるよな、ごんとみはる、かなりやが不安定なかんじ?
このはなん:村人の場合はね。共有だとどうだろう

でぃおーる:でもCO撤回ってどういう意図が?
☆金糸雀☆:私のは撤回だから情報として扱えないです

このはなん:ひっかける場合っしょ?
miharuco:結構大胆に出たねー
メリケン国のお嬢:共有か狂人、背徳だな
☆金糸雀☆:いきなり黒がでるとは思わなかったけどw

りおれい:というわけでお時間です。
りおれい:前半戦はここまで
りおれい:投票準備をしてください
りおれい:この結果で吊るされるわけではないのでご安心ください
りおれい:というわけで投票のカウントをはじめます
りおれい:3
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:投票開始


miharuco:かなりあさん
このはなん:マツリさん
☆金糸雀☆:みはるこさん
メリケン国のお嬢:かなりあさん
☆彩香:金糸雀さん
ちまめ:ごんさん
みにまる:カナリアさん
でぃおーる:かなりあさん
HYDRANGEA:ごんさん
hiro☆☆:みはるこさん
なま:かなりや
Mirri:ハイドラさん
黒猫ごん:miharucoさん
篝璃:みはるこさん
マツリ:はいどらさん
こやっしゅ:かなりあさん

りおれい:この結果を元にログなどを参照にして3分推理タイムをとります
りおれい:夜専用のチャットルームも使えません、ご了承ください
りおれい:後半5分で何を話すかをまとめておいてください
りおれい:推理タイム残り2分です
りおれい:推理タイム残り40秒
りおれい:はい、これより5分後半の会議をどうぞ!


miharuco:じゃあ今は預言①miharuco→かなりあ狼 ②ごん→ハイドラ狼 で、かなりあ-マツリ共有って主張したいわけね
☆金糸雀☆:かなりあ→共有 みはるこさん→共有に黒出し 真の可能性はごんさんにしかありませんので今日はハイドラさんを吊るべきだと思います
マツリ:せんせい、もうひとりわすれてるぜ
miharuco:別にこれマツリさんも狼なんだろうなーって推測出来るだけなんだけど
みにまる:ですね
マツリ:ざんねんながらそうではない
黒猫ごん:みはるこーハイドララインもあるでよ
miharuco:お、何を見落としてた
なま:みはる・お嬢・あやか・みに・でぃお・生・こや→かなりや投票 まめ・はいどら→ごん かなりや・ひろこ・ごん・ほうき→みはる
マツリ:かがりちゃんもCOしました。
マツリ:共有者です
HYDRANGEA:一番怖いのは狼の共有語り
このはなん:共有の対抗は?

マツリ:そういう風にみせかけることもできる
みにまる:共有宣言者が今3人?
メリケン国のお嬢:ひとりつぶして霊能でいもづるじゃない?
でぃおーる:共有3人ですよね?ダレとダレとダレ?
メリケン国のお嬢:あせるこたないよ
篝璃:じゃーあらためて
HYDRANGEA:そだね
篝璃:co 共有
みにまる:カナリアさん・マツリさん・カガリさんかな
マツリ:共有者は私とかなりあさんかがりさんで
マツリ:対抗いればどうぞ
なま:展開はえー、まつり&ほうき&かなりや=共有?
黒猫ごん:ふむふむ
篝璃:マツリさんとカナリアさんを支援します
miharuco:次占う人がわかりやすくてよいね
なま:かなりやの最初の騙りはなんだったん
miharuco:なんかトラップらしいよ

でぃおーる:私もソレが聞きたい
マツリ:すまぬのう、ひっかけトラップのつもりだったのじゃ
黒猫ごん:ほほぅ
メリケン国のお嬢:私は時期がきたらcoするよ
miharuco:狼さんかんがえたね
マツリ:最初にそのお話をしたのでの
☆金糸雀☆:騙りの抑制ですね
マツリ:狼さんは
メリケン国のお嬢:いや・・やっぱしないわ
黒猫ごん:狩人頼んだよー
このはなん:んで、誰釣るの?
miharuco:かなりあさんかハイドラさん
マツリ:もしこの怪しい人をつるなら
黒猫ごん:狼のハイドラさん

マツリ:私はあえて別の人を釣る
篝璃:ごんさんのハイドラさんを支持します。
☆金糸雀☆:狩人さんはごんさんに
みにまる:みはるこさんを信じるなら狼3人確定?
でぃおーる:ごんさん支持しますのでハイドラさん
miharuco:ひとりは狂人かもしれないけど
ちまめ:ごんさんみはるこさんに投票したのは?
なま:嘘をついたかなりやに入れるかなぁ、、
マツリ:みにまるさんはみはるこさんをしんじてるのかな
メリケン国のお嬢:みはるこさんは共有トラップに引っかかったのか真かよくわからない
みにまる:いや、情報のまとめをしてるだけ
黒猫ごん:みはるこさんも狼陣営
マツリ:もし昼間、共有者3人
メリケン国のお嬢:とりあえずごんさんが真ってかんじかな
メリケン国のお嬢:きめうちはしないが
マツリ:かなりあさん私、かがりちゃんを釣ったら

Mirri:ハイドラさんはCOあります?
マツリ:人間確実だぜ?
なま:うーん、ごんかみはるこかどっちかかね、今のところ。
HYDRANGEA:言えないよ
☆金糸雀☆:みはるこさんは狂人かもですが
マツリ:はいどらさんは役職なーに
miharuco:信じておくれよ
メリケン国のお嬢:誰か一人釣ってみればいいだけだし
マツリ:あえてみはるこさんは吊らない
マツリ:次に誰が黒なのかもききたいし
黒猫ごん:うんむ
メリケン国のお嬢:共有が狼だったら夜には死なないよ
miharuco:3人もいきなりのこのこ顔をだす共有だなんて
メリケン国のお嬢:だからあせるひつようはないな

☆金糸雀☆:それは狼にもいえるw
miharuco:後のこと考えてないんじゃなければ狼だ
みにまる:でも狼が共有語ってみはるこさんも狼だったら?
マツリ:全く反対のことを言ってる人たちが狼なんだろうということだけはわかった

りおれい:投票準備にうつってください
りおれい:投票開始!


このはなん:みはるこさん
メリケン国のお嬢:はいどらさん
miharuco:かなりあさん
☆彩香:金糸雀さん
でぃおーる:ハイドラさん
☆金糸雀☆:はいどらさん
hiro☆☆:かなりあさん
みにまる:ハイドラさん
篝璃:ハイドラさん
黒猫ごん:ハイドラさん
なま:お嬢
マツリ:はいどらさん
ちまめ:みはるこさん
こやっしゅ:はいどら さん
Mirri:ハイドラさん
HYDRANGEA:ごんさん

りおれい:ハイドラさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます。


りおれい:初めに霊能者の能力が発動します。
りおれい:次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。


>>りおれい:ヒロさん
りおれい:ひろさんは人狼です   ←2回めも人狼的中です!
>>りおれい:ほいw


りおれい:次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
りおれい:はい、最後に人狼さん、今夜の襲撃対象と襲撃者を私に教えてください
りおれい:はい、それではまもなく夜が明けます。
りおれい:各チャットルームは次の夜まで使用不能となりますのでご了承ください
りおれい:朝になりました。
りおれい:ごんさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい:これは人狼の仕業にちがいない!
りおれい:これより10分の会議をして容疑者を決めてください、どうぞ!



2日目
room1:UV様:狩りは占いを信用しなかったかー
room1(霊界):HYDRANGEA:おかーり
room1:黒猫ごん:なんだってーーw
room1:UV様:ごんさんお疲れさまでした。
room1:HYDRANGEA:ごんさんとなかよしーw
room1:黒猫ごん:ああああ

room1:りおれい:いらしゃーい!
room1:黒猫ごん:そうかぁ 狩人の信頼得られなかったかw
room1:UV様:狩りさん共有に行っちゃったのかな?
room1:UV様:ごんさん真霊ですよね?
room1:黒猫ごん:うん       ← おっと予言のつもりでうなずいてます^^;
room1:HYDRANGEA:神霊
room1:りおれい:預言預言


miharuco:今日の預言:マツリさん狼
でぃおーる:霊能COしますっ
マツリ:なにー!wwちょっと狩人ナニシテンノー!!!!!

でぃおーる:ハイドラさん狼でした
メリケン国のお嬢:状況証拠からいえばみはるこさんあやしいですが
☆金糸雀☆:信用が足りなかったか・・・
でぃおーる:ごんさんが真というコトじゃない?
なま:みはる預言(仮)→かなりや・まつり狼
なま:霊能(仮)でぃお→はいどら狼
なま:でおk?
みにまる:ゴンさんが真っていう状況ですね
☆金糸雀☆:霊対抗はでませんか?

miharuco:ごんさんがうたがわしかったから狩人がまもらなかったんでしょ? ←おいww
ちまめ:まだ狼多いから噛まれる可能性だってあるよ
メリケン国のお嬢:共有は3人のうちだれか亡くなればそれから真贋ががわからなくもないけど
マツリ:自分を吊ったら人間証明されるべよ。
Mirri:もし、金糸雀さん・マツリさん・かがりさんが人狼だとしたら、共有は放っておかないで対抗で出ますよね?
メリケン国のお嬢:まぁその必要はあるのか・・
☆金糸雀☆:共有の対抗はでませんでしたね
マツリ:でませんでちた
miharuco:さー へたに出たら場がカオスになるよね
でぃおーる:共有対抗出ない以上本物では?
miharuco:カオスになる=狼有利

room1:黒猫ごん:ここで噛みに来ると思わなかったのかな?
room1:HYDRANGEA:1回目であてられるとかなり厳しい上に、ミリーさんが敵側っていうのがいやすぎるw
room1:UV様:ごんさん真予だ。訂正。
room1:黒猫ごん:2回めも当ててたんだよw
room1:HYDRANGEA:なまさんでしょw
room1:黒猫ごん:そそ予言
room1:HYDRANGEA:うらなったの
room1:黒猫ごん:いあ ヒロさん
room1:HYDRANGEA:なんて的中率w
room1:黒猫ごん:みはるこさんと同じ投票してたから
room1:UV様:16>14>12>10>8>6>4 偶数進行で7 人外5+3 村余裕ないんだけどわかってるのかなぁ。


Mirri:なので、対抗が出ない限りは金糸雀さんたち3人が真の共有と見ていいと思います
マツリ:いやいや
こやっしゅ:本物に一票 ついでにごんさんは本物と考えている
miharuco:いやいやかなりあさんもマツリさんも狼だってゆってんじゃん
マツリ:そうそう、順番に役職いっていけばいいんだよ^-^
篝璃:や、対抗でたら2択っぽくなるからカオスじゃないでしょう。
miharuco:はーい預言者
なま:まつりほうきかなりやーの誰かを吊ったらでぃおーるが本物の霊能だったらガチ共有って証明できるな

メリケン国のお嬢:そうだねぇー
篝璃:人柱でもいいですよ~
☆金糸雀☆:みはるこさんを狂と推定してグレーを狭める方向を提案します
マツリ:それはできるけど、あと3人も人狼がいて
マツリ:狐ちゃんもいるんだぜ?
☆金糸雀☆:うん 狐吊らないと

room1:黒猫ごん:ここで私噛むと思わなかったんじゃないかな
room1:黒猫ごん:私も噛まれるとは思ってなかったし
room1:HYDRANGEA:そお?
room1:UV様:予噛みなしとみて他ガードなのか、共有を重視すべきと思っちゃったのか。
room1:HYDRANGEA:狼側からみたら
room1:HYDRANGEA:一番噛むよ
room1:UV様:かみたい候補にはあげるけど、突貫しますか???
room1:黒猫ごん:ガードされると思わない?
room1:HYDRANGEA:おもってたとしても、真をけずっておかないと
room1:HYDRANGEA:共有3人に
room1:HYDRANGEA:芋ずるにされて終わる


メリケン国のお嬢:ごんさんが真ならきっついな
なま:まつりキュン、なんで人狼@3って確定してんの?
miharuco:狼に気を取られてたらキツネにやられるわな
篝璃:んーとりあえず
みにまる:狐さんを倒せるのは 吊るか 霊能?
メリケン国のお嬢:いやいやー
マツリ:今はいどらちゃんが狼つられたじゃないか
でぃおーる:預言ー
篝璃:ごんさんが真って仮定して
みにまる:予言の方か
なま:でぃおーるさんが偽霊能の可能性は考えないの?内訳を知ってるから?
このはなん:予言が狐を騙ってる可能性はないんでしょうか?
メリケン国のお嬢:釣りか予言
このはなん:逆だ
マツリ:なるほど
このはなん:狐が予言だ
マツリ:それはありうるな
miharuco:ありうるけどキツネじゃないよあたしは  ←騙りの女王様でございますw
でぃおーる:私は本物の霊能ですよ^^
こやっしゅ:騙ってると思うが、今すぐ吊るす必要もないと考えている

room1:HYDRANGEA:共有3人は結構強いw
room1:UV様:GJ出されたらそこで諦める覚悟かぁw
room1:りおれい:けど真のごんちゃんが死んだことで
room1:りおれい:実は一番有利なのは狐チーム
room1:黒猫ごん:うん
room1:HYDRANGEA:だねえ


篝璃:確かに霊能の騙りも一考しますが
マツリ:霊能ちゃんをガードしてやってくれ・・・
なま:みはるこ吊ったら背徳も死ぬかどうかで判断はできるね?
マツリ:あー
こやっしゅ:ああ、騙ってるってのは予言者ね
でぃおーる:狐ならそうですね
マツリ:狐だと一緒にまきこまーれー・・なのか
みにまる:予言がゴンさんで みはるこさんが語ってるパターンか
miharuco:信用ないなあ
マツリ:状況証拠だとそうなるからしかたないのぅ
なま:かなりやまつりほうき、の誰かを吊った後のでぃおの反応も気になるナ・・
みにまる:でも、今予言みはるこさんだけよ?
miharuco:あたしはそんな破綻したこと言ってるかいな
みにまる:予言の対抗っていない?
マツリ:いやいや
でぃおーる:私の反応とは?
miharuco:対抗して騙ったごんさんは噛まれて死んだ
マツリ:預言の対抗ってもともとごんさんだったのよ
なま:霊能COの対抗が出てくるかなーってことさ
篝璃:白か黒かでってことでしょう。
Mirri:共有対抗いないですから、共有は吊るべきではないでしょう
マツリ:ごんさんは人間だった
なま:ウン
みにまる:ですね
マツリ:ついでに狼もあてた
☆金糸雀☆:ごんさんが真なのでは
miharuco:うっかり狼あてちゃったから慌てて噛んじゃったんじゃないの
マツリ:狂人が狼をいちいちあてるか?w

room1:UV様:仮ではあるけど共有に●だした予信頼はあやしまれるよ!
room1:黒猫ごん:みはるこさんは人狼側でそ
room1:HYDRANGEA:最初の1手で決まるねえ
みはるこさんは狂目。みにまるさんがゆれちゃってるなーと。
room1:UV様:でも彼女の考察力と思考の伸びはすごい。感動的です。
room1:りおれい:だねぇ!みにまるちゃん

みにまる:状況消去からいくとゴンさんは真ですよねぇ
miharuco:25%が狼だったからあるある
このはなん:可能性としはなくはない
こやっしゅ:みはるこさんがあやしいというよりもごんさんが信用できるって感じなんだよ
でぃおーる:ダレも騙らないなら良いじゃない?本物だし
なま:逆にごんを信用させて誰かを守ってるーとは考えられないか?
ちまめ:だれを?
miharuco:誰を守ったんだろうね、狩人さんは
なま:なんかもやっとする
マツリ:そしてかなりあさんと私が共有としったとたん狼認定はあやすい
こやっしゅ:みはるこさんだろうな 守ったの
miharuco:あたしを守ってくれたんだろうな、ありがたい
みにまる:みはるこさん・でぃおーるさんがともに狼というパターンを考えると
みにまる:今霊能の対抗が出ないって考えるとこれは破綻してると思う
でぃおーる:私はみはるこさんが狐か狼だと思っていますけど
miharuco:預言者がいなくなりますよ?そんなことしてると
こやっしゅ:ってだーれつろ
メリケン国のお嬢:でぃおーるさん守れば良いのか

room1:HYDRANGEA:これ、㍉さん背徳と予想
room1:UV様:今残ってる予はノイズだ。言い切れる村は居ないのか!


でぃおーる:守ってねー^^
miharuco:お嬢さんは狩人なの?
なま:まだ2ターン目だから潜ってるのかもしれないし
メリケン国のお嬢:いや
マツリ:まもってやってけれ
メリケン国のお嬢:さてw
☆金糸雀☆:少なくとも潜ってるかもういないかどちらか
miharuco:うん、でぃおーるさん守ればいいと思うよ?
みにまる:共有からの守れ宣言なら守ってもらったほうがいいともう

りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始!


このはなん:みはるこさん
miharuco:かなりあさん
Mirri:みはるこさん
メリケン国のお嬢:みはるこさん
みにまる:みはるこさん
hiro☆☆:まつりさん
こやっしゅ:ひろ さん
☆金糸雀☆:みはるこさん
☆彩香:かなりあさん
ちまめ:お嬢さん
篝璃:みはるこさん
マツリ:みはるこさん
なま:お嬢


う~~ ログが長いぞぉ
役職が増えたせいか、はたまたみんなのレベルが上ったせいなのか
とにかく考察が長くなってる
削れるログが少ない^^;
あまり長大になるのでここでいったん切ります
次回は3日目から始まります
では!

さてさて続きはどうなるやら^^;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/15】 | 人狼
トラックバック(0) |
