冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

えー、最近ほとんど冒険クエをやってない私です、コンニチハ

来週には新ダンジョン「パレンケ」も実装されるのでずっと陸戦を鍛えてるのですが

ダンジョン行くためには罠スキルR10も必要でそちらも鍛えないといかんし・・・



ソロでマヤ低地の5人NPCのとこで鍛えてたんですが

ここは指南書出るし1ヶ所しか場所がないしで競争激しい上に

効率は良いのですが延々と罠当てて撤退の繰り返しで

1時間もしてると精神に負担喰らって逃げ出したくなってしまうのです・・・


ちょうどテク上げのお誘いが来たのを口実にさっさとカイロへ移動~

うぉりゃー

戦い1

カキン!

ビシッ!!

バシッ!!!

戦い2

あ~、やっぱこっちの方が精神衛生上いいわぁ~~

テクもまだまだ上げないといかんし罠はボルドーに潜って鍛えればいいかw





カイロに戻るともちろん決闘もあったんですが

今回はググさんの派手な格好を見てもらいましょう~

ググさん

服はまだしも、なんだそのお面はw

さすがコレクター!

いろんなの持ってんなぁ

Mさん

それに刺激されたのかMさんもバケツ?かぶってやって来ましたw



今度からカイロ行く時は仮装必須なのか?

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/09】 | 陸戦
トラックバック(0) |


魔笛
元気っすかーー?

メールするのもナンですしここに書いてみましたw



謙虚騎士
生きてるかぁ!?(*゚д゚)

コメントを閉じる▲
