冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前の記事と話は前後しますが、リマ教会ダンジョン実装前にパレンケへ行ってきました

陸戦フレのMさんが誘ってくれたんですが

そのMさん熟練剣士クエで白銀鎧を取られるという事態に・・・ Σ(゚Д゚;)

とりあえず前にもらった白銀をお返ししてパレンケ突入~



この日のテンションの高いMさんを発見!

???

出口の???に踊りを披露してるw

白銀でダンジョン潜れるのがよっぽど嬉しいようです

根っからの戦闘職種な人なのね^^;



そうかと思いきや自虐ネタで笑いを取ろうするお茶目なところもw

ここでも人気か?

どうやらググさんに強力なライバル出現ですね

一緒にパレンケに潜った方は私のこの神々しい姿に非常に興味を持たれたようです



さてその2日後、INしてみると実装直後のリマ教会ダンジョンにいると連絡があり

リスにいた私も準備を整えさっそく出発!

着いたリマ教会で見たものは・・・・・・

黄金仮面女剣士!!

黄金仮面

その鎧は何なんだ?

log10121801

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

2個目・・・

黄金仮面は弱い防御を補うために被っているのか・・・

しかし次から次へと色々出てくるなぁw



この後PTメンバーが増え、休息を挟みながら上層・中層を回っていると

log10121802

キター!!

続いて

log10121803

まだ他にも出るらしいけど今日はこれでお開きとなりました

ダンジョン楽しい~^^

これ読んでくれてるみなさんもぜひご一緒しましょう

では、またね~

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/21】 | 冒険
トラックバック(0) |


ちよぽん
冒険ハヂメマシタ。な日々ですが・・・
ダンジョンは何を置いても駆けつけますとも!
是非、誘ってやってくださいな~。

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>ちよぽんさん

ここ何日か忙しくてIN時間が激減してますが
今度ぜひ一緒にダンジョンに突入しましょう~

極妻ちよぽん起動ですか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
