冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

王立艦隊に入隊後、本来の冒険家に戻って功績を上げるために冒険クエをこなしていたら久々にきました^^

Lvアップ


しかし、功績がなかなか上がらない

wikiでは海事が最も上がりやすく、いつものように冒険がダントツで上がらないらしい^^;



気を取り直して、またまた赤い海に今度はソロで突撃!

輸送中


でも無法化してしばらくしたら誰もいなくなりましたw

たまに開拓艦隊がいるだけに・・・無法って誰の得にもならないねぇ

まぁ気を抜くと襲われるので安全ではないですけど^^; 上納も効かないし…


で、これが開拓地の様子です

開拓地の様子

せいじハウス

カテ1叩いて活気付けないといかんかなぁ





冒険クエの話

クエ

こんなクエが出まして、そこそこRも高めなので功績も上がるかな?

パナマへ移動して情報収集&現場へGo!

はい!きた!!

ケツあーる

名前と違って綺麗な鳥ですね^^

このケツあーる発見で経験 1110

カード発見でさらに +555

街に戻って報告でまたまた +170

合計獲得経験 1835

獲得冒険名声 80 ヾ(^o^;) オイオイ

これじゃ功績上がらんやん

☆8 スキルR12 のクエが功績入らんって調整必要やと思いませんか?運営さん


よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/28】 | 冒険
トラックバック(0) |
