冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

東・東南アジアが安全海域だったので久しぶりに冒険三昧をしてました
淡々とクエをこなしていたら前から気になっていたあの剣のクエがやっと出ました^^

クエ詳細

実はインドから東はあんまりクエスト進めてなかったんですよね~
まだまだいっぱい未発見のクエだらけで狙ったのが出てくれないんです^^;
この機を逃さずに長崎へ行ってきました

発見!

よっしゃ!キターw
さっそく装備してみました

なかなか^^

うむ、斬られたらかなり痛そうな剣ですw
まずは商会の○○なみさんで試し切りを… (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ



安全解除なんで久しぶりにEUに戻ってきたら、これまた久しぶりに爵位がきましたー

爵位キター

王立艦隊が実装されてすぐに入隊してからもう何十日?何ヶ月??が過ぎたでしょうか…
階級が少尉→中尉に初めて上がりました^^

しかし冒険は国威上げるための貢献が上がらないねぇ
もうちょっとなんとかしないと特殊作戦司令部の意味が半減だよね? 運営さん
せめて海事と同じように名声の10分の1が入れば少しはマシになるかもね

よければポチっとお願いします

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/31】 | 冒険
トラックバック(0) |


AngelKing
お、その剣にいいですね

ただ同じ会社が作っているから
某ゲームに出てきた剣にそっくりではないですか

大航海が先に作ったのか、はたまた戦国無双が
パクッタのか・・・

真相はコーエーのみが知るですねw

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>AngelKingさん

性能は大した事ないですが見た目だけで手に入れようと思ってました
他ゲーとコラボったのかもしれないですね~


魔笛
茶室20人越えとか ええ感じや~んw

活発に話して下さる方もおられるし、また新しい風が入ってワイワイ楽しめそうですなぁ~

この剣は俺も街で背負いたかったw



黒猫ごん
>魔笛さん

もし希少じゃなかったら次はご一緒します?

コメントを閉じる▲
