冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

この10日間ほどずっと冒険ばっかりしてました

・現時点での美術クエは全て終了
・冒険Lvが69にUP

以外は何もないので発見物のSSでもペタペタと…(安直との批判は聞きませんw)
時系列でどぞ~ (2回目以降の発見も含む)

SSその1
SS1

SSその2
SS2

SSその3
SS3

SSその4
SS4

万里の長城
万里の長城

SSその5
SS5

SSその6
SS6

以上!
冒険カンストまでこのまま突っ走るか?



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30】 | 冒険
トラックバック(0) |


ルィ
そのままカンストまで、突っ走って~


はな
すっごーーーーーい!!

冒険カンストがんばてください(*・∀・)


カール
いや、冒険カンストの前に英国に亡命するというのもアリかもしれん。

霧の都はいつでも君を歓迎する!


AngelKing
冒険カンストまであと少しですね
でも寄り道をするのがごんさんだよね?


黒猫ごん
>ルィさん

冒険しか出来ないんでこのまま行っちゃおうかw
でもスキルは育てたいしなぁ



>はなさん

冒険カンストするまでは交易UP止めてるのは内緒w
冒険家は先に冒険カンストしないとね~



>カールさん

実は元帥に勧誘されるの2回目なんですよねぇw
1回目はまだ初心者の頃でして、その頃のトラウマイメージがやっと消えましたよw



>AngelKingさん

寄り道し過ぎて発見物カンストする前に冒険Lvが…^^;
普通は逆らしい・・・・・・


りおれい
冒険もやりはじめるととまらないんだよねぇ~w


黒猫ごん
>りおれいさん

Lvの次は発見物を終らそうかな?

コメントを閉じる▲
