冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

復帰後、さっそくダンジョンでDOLのリハビリ開始しているごんです

リハビリ

南蛮品がいっぱいになったのでEUに帰還して
「交易Lv70にしろ」
と、のたまう方が約1名いるので^^;
アパに溜め込んでいた南蛮品も合わせてコンボでドン!

交易Lv70

これでどや?



そしてウェアハウス増築道具を使うためにアパートへ

ウェアハウス増築道具

さぁ、いってみよ~
ポチッ

使用後

お!家具+道具で8種類の交易品が入るようになりました^^
あと1回増築できるけど次に手に入れられるのはいつになるのか…


しばらく東アジアでリハビリ予定なので(たまにEUに戻るかな?)
増築道具 or 鍛錬具 狙いの方は一緒に潜りませんか~

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25】 | 冒険
トラックバック(0) |
