冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回から、ちと間が開きましたが論文やダンジョン行っておりました
大学入学するためにEUに戻ってきたのでルクソールでテク習得したり

テク習得

こんな攻撃喰らって体で覚えています




長距離航海論文でカリカに行ったらゆもっちとぷちゅ子ちゃんに遭遇

ゆもっちとぷちゅ子ちゃん

さっそくゆもっちを拉致して初でーと前から言われていた剣士クエへエスコート

初でーと?

サクッっと終わらせてカリカで記念撮影でもと思ったら

クソ親父めっ

仲介人のクソ親父めぇっ!
しかもなんか憎たらしい顔してやがる… ヽ(`Д´)ノ プンスカ




ボルドーではレイリッタ&黒猫カルーアコンビに遭遇

レイリッタと黒猫コンビ

一緒に論文のダンジョン回してみたり(3人だとサクサクw)




そんなこんなで大学はとっくに卒業していました~

卒業

報告が遅れたことを深く陳謝いたします
(え? 誰も待ってないって? いいんだよ自己満足で書いてるんだから)




とりさんから撮影会に呼ばれて初めて参加してみたり

撮影会

動画がUPされてるのでよかったら上のとりさんのリンクから見ておくんない




久しぶりのコロッセオ
特別ミッションのNPCが相当強いと聞いてたのでソロでやってみた

特別ミッション

うむ、コイツら笑えるくらい強いw
なめて地図職人で行ったら話しにならんかった・・
いつかやってやるから待ってろー




復帰後テク上げを東アジアダンジョンでやってきましたが、さすがにテク上げに飽きが^^;
戦闘テクが46個→73個になったのでちょっと小休止で冒険に戻りました
発見物カンストまで140個くらいかな
アプデで増えてやがるw
その冒険中に久しぶりにPKも喰らいました

久しぶりに!


まだまだ勘が戻ってないみたいです
検索でいるのは判ってたんだけど油断したなぁ

しばらく冒険しながら航海の勘を取り戻さないとね~

さらなる高みへ 7/6

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/29】 | 冒険
トラックバック(0) |


ルィ
大学卒業したんですね^^おめでとうございます~ 確かに、航海してないと、海賊さんたちがいるとこの勘がにぶることってありますよねー

でも、お互いに航路考えるってのも、楽しいからルィは課金してませんwww


黒猫ごん
>ルィさん

ありがとう~^^

危険だろうが無法だろうがお構いなしに航海してるので早く勘を取り戻さないとね^^;
このPKさんから「回避OP課金してないのは褒めたる」と言われましたw

コメントを閉じる▲
