冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

年も改まって早や10日、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



さて、年末から冒険クエストの最終段階に入っていましたがついにここまで来ました

発見物

2201個、残りは愛兜と梅瓶です

愛兜はもう地図が出てるので実質梅瓶だけです
まったりとサルベやっていきます~



海へ漕ぎ出すための軍船作るのに稼がないといけないので陸戦南蛮もしてました
すると2個目のウェアハウス増築道具をGet!

ウェアハウス増築

これで家具なしでも交易品が6種類入るようになりました^^
そして、戦闘Lvが

海事Lv70

とうとう70になりましたー (≧▽≦)ノ彡☆バンバン
ジェノスク以来ほとんど海戦はしてないので90%は陸戦で育ったのではないでしょうかw



そして前回、地図職人でフルボッコされたコロッセウム特別ミッションにリベンジしに行ってきました
もちろん海事職で陸戦SPスキルもフル装備w

特別ミッション1

今回はコヤツらが相手です

特別ミッション2

うりゃっ!

特別ミッション3

リベンジ成功!ウヒー
このあと何戦かしてみましたが、相手のNPCによっては負ける事もありました
足止めての殴り合いはかなりヤバイです^^;



白兵論文にもついに手を出しまして、地中海のNPC相手に白兵&甲板戦で論文をどんどん仕上げてます

甲板戦!

白兵は船員数と剣術に物言わせて突撃一発拿捕
甲板戦は鍛え上げた陸戦でナイフ一閃、こっちに走ってくる途中で一撃で終了~

サックリとw

何も出来ずに走りながら倒れこむNPCカワイソスw



さぁ、今年は海へ漕ぎ出すぞー!

さらなる高みへ 8/7

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/10】 | 冒険
トラックバック(0) |


ルィ
陸戦のみで70^^ すんげー^^
ごんさんは、、商人スキル系は持ってないんですかね??ルィ、枠が厳しいんですw


黒猫ごん
>ルィさん

工芸くらいですかね
あ、運用とかは持ってますよ~

コメントを閉じる▲
