冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨日は ガナドール先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!」 に参加してきました
前日に護符を大量取得してあったのでぷらちゃんのところにお邪魔して護符艦隊として連携艦隊とともに出撃しました

戦闘開始

連携なので援軍として戦闘開始です!
レーザーのスイッチをポチッとな

レーザー発射の瞬間

エネルギー充填120%
衛星レーザー発射!

衛星レーザー発射!

ちゅどーん!
相変わらず素晴らしい威力ですw
NPCを瞬殺して次の獲物に襲いかかります

連携もうまくいき終わってみれば討伐スコアは1714もありました^^
最後に皆で記念撮影をして体験イベは終りました

記念撮影

旗をやって頂いた蒼ちゃん、ミスクレちゃんお疲れさまでした





久しぶりにサルベの支援に…
サルベ

なかなか上がらないとの事なので応援に行ったらガレオン級でした
そら重いはずw


Tips
サルベスキル持ってる人が支援する場合、サルベ主に「引き上げ中」と表示が出てから支援者がスキル発動するとSSのように「協力成功」となってスキル支援になります
「協力成功」じゃない場合は単に船員での支援になります




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/26】 | 海事
トラックバック(0) |


ぷらら
うおおおおお!
いいSSだー!!

前日の護符まわしのお陰で
使いまくることが出来ましたw
楽しかったですね。
また一緒にわいわいやりましょう!!




黒猫ごん
>ぷららさん

みんなで一緒に何かやるのは楽しいですね^^
また誘ってください!

コメントを閉じる▲
