冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回の歴史的事件での大海戦で最終日は要塞が落ちなくて工作・砲撃のために離れられなかったのと、このはなんやぷらちゃん達も手が離せないとの事だったので結局戦えなかったぁー

なのでBCで再戦しようという話に!
フレさんにも声かけてみんなで楽しく遊んじゃおうBCの開催でした^^

遊びと言いつつ始まるとチャット打つ暇もないくらいに…^^;
最初は一等戦列で出撃!
いあー 沈んだー
8回もw

そんな1コマ

魔のトライアングル!

蒼ちゃん、このはなん、ジョセフさんに綺麗にトライアングルで囲まれてます
もうこうなると中の人はパニクってます^^;
で、沈…



途中、敵側のりおれいさんが呼ぶので近づいてみると

りおれい:ごんちゃーーーーん!
黒猫ごん:ほい


いきなり撃ってきたりw
あぶね! ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ

りおれい:ちいw

こうなったらゴールデンハインドに乗り換えて大混乱させてやるっ

りおれい:大混乱しこんであるw

でもこうなった

もっと魔のトライアングル×2!!

6隻に囲まれあえなく沈…

このBC確か7vs7だったからここに敵が全員写ってるよw
この状態で味方が来るまで粘れるとカッコイイんだろうなぁ
もっと鍛えねばっ!


すごい楽しかったのでまたやれるといいですね^^

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/19】 | 海事
トラックバック(0) |


☆彩^^
楽しかったー^^ノi-189

大海戦もだけど、
海戦をすると、やっぱり海事頑張らなきゃi-201
って思います><。


(3日くらいは思ってるw)



天使あさっこ
某所で『魔王』言われてるので あえての天使アピール!

それにしても、ごんさん美しく狙われてるなぁ。
ちょっとうらやましいぞww(どえむ発言)

楽しかったけど結局大海戦で出来なかった対戦がまたしても出来なかったので・・w また次回ですな(ニヤ
こっちの勝手な事情だけど、空気呼んだ陣営になります様に~(^人^)


黒猫ごん
>☆彩^^さん
では3日のうちに海事上げを!
って今日までかいw

またやりたいですね~


>天使あさっこ様
あえて天使と呼びましょうw

…さて、
囲まれてももっと粘れると面白いんだけどねぇ
天使様がケツクリ入れるまで耐えられなくて申し訳ないっ
次は@5秒長く浮いてられるようにがむばる!

コメントを閉じる▲
