冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回記事に引き続き、翌日も行ってきましたレアハント
同じ場所で同じ様にやってましたら

ジュリアンへアー

キタ━(゚∀゚)━!
男性用整髪用具その3 出ました!
やはり紫の帆の一等戦列艦からです
ポニテと同じ戦闘後報酬(DROP)

男性用整髪用具その3

今度は自キャラでSS撮りましたよ~

ジュリアンへアー前後

いいですね~
この日は1時間ちょっとでジュリアンが3個出ました
ポニテや道具袋は残念ながら…
大海戦後にまた行ってきます (`・ω・´)ゞ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/18】 | レアハント
トラックバック(0) |


でゅみ
そこはごんさんが被って欲しかったジュリアンヘア!意外と出やすいのかな??@@



フレイア=ルーベルド
こんにちは、いつもご一緒して頂きまして、有難うございます。
あの日は2人とも成果があって、本当に良かったですね。是非、大海戦が終ったら、また挑戦してみましょう(^^/



黒猫ごん
>でゅみさん
いぁ、ごんでも撮ってみたんですけどね
とてもお見せ出来るものではなかった…^^;
自主規制しましたっ


>フレイア=ルーベルドさん
こちらこそお付き合い頂きましてありがとう!
もっと別のも出ると面白いのですけどね
次は袋が来ますようにっ!(ー人ー)


レアアイテムいっばい増えてるのですね!

レアハントは全然しないので知らなかった^^;


黒猫ごん
>朧さん
私も普段はしないですけどねw
新しい物が実装された時は試しに行ってみたりしてます
機会があれば一緒にどうですか?w

コメントを閉じる▲
