冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

逆らってさらに潜り続けています、ごんです

案外賑やかw

ダンジョンも案外賑やかでしょ?
カラフルだしw

鉄砲担いで撃ち続けて銃撃・狙撃がR6になりました

銃撃・狙撃R6

さすがに飽きてくるとテクニックをラーニングしに行ってみたり戦利品で交易などしてみたり



剣のテクニック「ツォルンハウ」を狙って楽山大仏へ
深層15Fのボス、タハボLv61から喰らいました

誘い水にクイック放つとパワー系でラッシュしてきます
しかしボスからR4喰らうまで待つのは結構きつかったです
ラッシュが始まると体力がみるみる減って行きますね
テクの応酬なら負けないですがボスラッシュを喰らってるだけだと回復薬2種では一度離れないと再使用時間が戻りきらなかったりしました

ツォルンハウ

Get!
今回は3回目で覚えられたのでよかった~



続けて宋山里遺跡で銃撃・狙撃&テク上げをしていると

必中撃ち・改

「必中撃ち・改」を覚えてしまいました^^
SS間に合ってよかった~

着々とテク数も増えています
さらなる高みへ… 6/5
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/14】 | 陸戦
トラックバック(0) |


☆彩^^
ごんさんっi-197
先生が怒ってましたよ~
たまには、出席しなさいってi-235




黒猫ごん
>彩ちゃん

((◎_◎;)) ギクッ!!
勉強キライ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんさんっi-197
先生が怒ってましたよ~
たまには、出席しなさいってi-235

2011/11/15(Tue) 02:18 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
>彩ちゃん

((◎_◎;)) ギクッ!!
勉強キライ…
2011/11/15(Tue) 04:07 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
