冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回の記事で冒険に戻ったのですが、どうしても出せないクエがあるんです
それは私がクスコを発見してないから^^;

クスコ発見の前提で「秘境の都」というクエがあるんですが、こいつが海事名声6万必要なんです
で、陸で育った私は海事Lvのわりに名声がまったく上がってません^^;
(陸戦じゃ名声あんまり入らない)
最近ではダンジョン深層をクリアしても獲得名声0 Σ(゚Д゚;)

そこで目を付けたのが大学の「白兵技術3 ☆3 先制強襲」
wikiによると甲板戦10回で名声600貰えるっぽい
ところがこれが研究テーマの中にない!
4つの白兵スキルのうちどれかがR11ないとダメらしい…orz

海戦をまったくしない私が上げるとしたら・・・・・・
そう!陸戦で銃撃上げるしか方法がありませんっ
(海戦しろよ とのツッコミはなしでw)



という事で前置きが長くなりましたが、鉄砲担いでまたまた潜っておりました
「陸上戦闘技術3 ☆3」を研究しながら・・

はい!これがタイトルのSSでございます

安土城・宋山里遺跡群・紅毛城・楽山大仏

安土城・宋山里遺跡群・紅毛城・楽山大仏のメモリアル完成!



シラクサ・ボルドー・リマ

シラクサ・ボルドー・リマもメモリアル完成!!

ナイル川の3つのダンジョンはテク習得以外は最近行ってません^^;
メモリアルも後から追加されたしー


ところでパレンケはどこいった?運営さん

さらなる高みへ 7/7
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/10】 | 陸戦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
