冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

セビリアでINしたまま銀行前でボーっとしてたら

黒猫ごん:む
☆彩香 :ぬ
黒猫ごん:エモ逃げされたー Σ(゚Д゚;)
☆彩香 :あたしのかちー^^v
黒猫ごん:不覚・・


ということで(?)ダンジョンに誘ってみたところ
フレさんも呼んで5人で潜ろうということに!

彩ちゃんのフレのPJさんと戦闘妖精雪風さん
そして近くにいた、のーしんさんをサクッと拉致w
宋山里中層へジャーンプ!

定番の箱入り

さっそく入ってる方が1名

のーしん:ごんさん
のーしん:ふた閉めて


釘打っときましたw

この後、のーしんさんと交代で てんがPTに入って宋山里中層を周っていると
(5人の方がレアアイテムの出現確率UP!)
NPCと戦闘中の私の横で何やらゴクゴク音がする…
(SSは彩ちゃんのブログから拝借)

ゴクゴク

☆彩香は黒猫ごんに乾杯した

戦闘に入らず乾杯してるのは初めて見た! ウムw

ガッツポーズ

何度か中層を周っているうちに皆さんも慣れてきて
ラストはいい流れで終われました^^

鍛錬具はさすがに来ませんでしたが
名匠仕立てやダンジョンメモリアルGetの方もいたので良かったかな?
また潜ろうねー





PS.ごん裏の鋳造が…

鋳造R15

この裏キャラ、南蛮食べさせた促成栽培キャラで
鍛冶師に転職しようとしたら合計Lvが足りず
武器商人クエ出そうとしたら戦闘名声足りず
商用クリッパーに乗せようとしたら冒険・戦闘Lvが足りず^^;

現在、冒険&海事学校で猛特訓中です!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/17】 | 陸戦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
