冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前日は乙鯖の「海の家@セビリア夏祭り」に参加してきましたが
今日は「Euros リスボン夏祭り2012」に参加です!

このお祭り、開催時間が13時~23時と結構長いんですがINできたのは20時過ぎ
ダイス大会などのイベントは終わってました…

ちょうどバザーが始まったところだったのでいろいろ覗いていると

マハラニ洋品店さん

マハラニ洋品店さんで目に止まった服があったので早速購入
普段はほとんど服は買わないんですがお祭りだしいいよね~

そのあともブラブラとバザーを覗いていると・・・
とりさんぷらちゃんを発見!

とりさん&ぷららさん

このSS、キャラ名やバザコメが出ないように撮ってますが
それはなぜかと言えば…
ここでは言いくいので最後に追記で説明しましょうw



その後花火大会で打ち上げに参加して

花火大会
(あまりいいSSがなかった 花火って綺麗に撮りにくいです><)
今年のリスボンの夏祭りは終わりました



追記
ぷらちゃん…

おいwww
関連記事


追記を閉じる▲
ぷらちゃん…

おいwww
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/21】 | その他
トラックバック(0) |


ぷらら
なぜ追記なんだろう。
なぜ本文でSS出してないんだろう。

意味がわからないなあ~ ^-^


黒猫ごん
>ぷららさん

ぷらちゃんが書いてない段階で
私が本文に載せる訳にはいかないという深謀遠慮ですよ(嘘w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なぜ追記なんだろう。
なぜ本文でSS出してないんだろう。

意味がわからないなあ~ ^-^
2012/08/24(Fri) 07:54 | URL  | ぷらら #-[ 編集]
>ぷららさん

ぷらちゃんが書いてない段階で
私が本文に載せる訳にはいかないという深謀遠慮ですよ(嘘w
2012/08/24(Fri) 13:27 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
