冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

久しぶりにサルベ魂に火が付いてLiveイベの「ひみつ隊を探せ」と同時進行で引き上げてます

遺跡調査団1

この遺跡調査団からは残念ながら衣服や帽子はでませんでした

1隻、間に挟んで再び遺跡調査団の難破船が来たので

遺跡調査団2

さらに探索…

宝飾の短剣

むぅ
宝飾の短剣(2本目)

広縁フェルト帽(白)

おぉ これは!
広縁フェルト帽(白)

2隻の遺跡調査団の難破船からは調査団の衣服や帽子はでませんでした、残念!
他の沈没船から

ブワヤジュールローブ

ブワヤジュールローブが出たのでまた誰かに貰ってもらおう~



さぁ ひみつ隊も探さなくては!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/05】 | 冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
