冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

すっかりダンジョンや冒険がご無沙汰のごんです、コンニチハ

昨夜はしっぷさんのPTにお邪魔してすっごい久しぶりに安土城に現地で潜ってきました
前に安土に現地潜りしたのは・・・
記憶にないほど前ですね、去年かもしれません^^;

入り口にて


しっぷさんとこの安土潜りは回転重視で

探検船行先変更券

探検船行先変更券以外は箱に見向きもしませんw
ある大名の地図を狙っている時もこんな回し方してました
現地じゃ南蛮品出ても売りに行けないしね
経験値・熟練度・アイテム狙いでサクサク回すとしたものでしょう

私も冒険経験&銃撃・狙撃熟練を狙ってハンターで撃ちまくってます
するとこちらも久しぶりに

冒険Lv73

冒険LvUP!
もう新しい冒険クエストが出るまでする事ないのでダンジョンでしか上がりません
2ndAgeに期待です!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/13】 | 陸戦
トラックバック(0) |


亜矢
( ゚∀゚)o彡゚サーヴェイ!サーヴェイ!


黒猫ごん
>亜矢さん

乗れるようになったが乗りこなす技能がない…orz



目もくれないしっぷ
背中は死守したぞー(▼∀▼)ニヤ
・・・というより
守っていただいちゃいましたね♫
酋長のおかげで ポヤァー( ´▽`)
と 回転作業ができました
また 機会があったら やりましょね^^v
さすが酋長だけあって 強かったです!


黒猫ごん
>目もくれないしっぷさん

ダンジョンでは戦いなさいw
戦わないと強くなれないぞー

たまに戦闘中に休憩しているしっぷさんへ ニヤw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゚サーヴェイ!サーヴェイ!
2012/09/13(Thu) 20:32 | URL  | 亜矢 #-[ 編集]
>亜矢さん

乗れるようになったが乗りこなす技能がない…orz
2012/09/13(Thu) 21:05 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
背中は死守したぞー(▼∀▼)ニヤ
・・・というより
守っていただいちゃいましたね♫
酋長のおかげで ポヤァー( ´▽`)
と 回転作業ができました
また 機会があったら やりましょね^^v
さすが酋長だけあって 強かったです!
2012/09/14(Fri) 09:23 | URL  | 目もくれないしっぷ #-[ 編集]
>目もくれないしっぷさん

ダンジョンでは戦いなさいw
戦わないと強くなれないぞー

たまに戦闘中に休憩しているしっぷさんへ ニヤw
2012/09/15(Sat) 03:23 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
