冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

21~23時のボーナスタイムを利用してダンジョンで銃撃・狙撃上げしてたら
えうれか七海さんに幽霊船白兵上げに誘ってもらったのでホイホイ付いて行く事にw


これはサントドミンゴの海事クエスト「禁じられた海域」を利用して白兵スキルを上げようというものです
このクエで捕捉できる「死霊の船団」は、白兵では1ターンで船員数がフル回復するので外科と弁当とこちらの船員数がある限り延々白兵できるんです


ちょいと用事済ませてからアゾレスに行ってみると

仮面三姉妹

仮面三姉妹のお出迎えがw
きっと照れ屋さんで素顔では恥ずかしいのでしょう~

結構遅い時間帯でしたが9人集まったのでさっそく幽霊船退治へGo!

幽霊船!

「死霊の船団」が10隻出てくるので外科役以外の人数に合わせて減らしてから白兵に突入です
最初は銃撃してましたがダンジョンでも上げれるので途中から突撃に変更
そして…

突撃UP!

突撃がUP!
最初からやってればもう1ランク上がったかも^^;シマッタ

死闘のその後

深夜の死闘の後に隊長のデュミさんを囲んで談笑してお開きとなりました

 ※反省点、次からは剣士で来よう。あと一等の船員を202人にする
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/15】 | 海事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
