fc2ブログ
冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。
ドタバタしてたリアが少し落ち着いてきたこの頃

いろんな方のブログを拝見してたところ

なんと!遼麗さんのブログで、更新してないリストに入れられているのを発見^^;

急いで探してきたネタがこれです



週末に商会で 熟練剣士+艦隊のゆくえ クエをすることになりまして

熟練剣士はいいとして3大極悪海事クエの1つである艦隊のゆくえでの必須アイテムをGetしに行ってきました
Get!

で、どうせなら参加賞としてみんなにも配ろうかと10個取ってきましたよ~
Item

さぁ!欲しい方はドンドン参加しようw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10】 | 冒険
トラックバック(0) |


AngelKing
どうも、気まぐれ天使です

すでに呪われている気もするですが
極悪クエですか・・・
それで参加賞が護符1個

私は週末はやっぱりアジアで
一人寂しく浮いているので不参加ですが
がんばって感電してきてください

Re: タイトルなし
黒猫ごん
この極悪クエもこの護符1個あればソロでクリアできるというスグレ物ですw

SS失敗しなければその様子もアップします

造船ガンバだ!


遼麗
更新ktkr!

なんて大量の衛星レーザーw

大砲は壊されるので高級なやつは外すのを忘れないように♪


黒猫ごん
遅ればせながら更新しました^^;

大砲破壊、気を付けます!

動画がんばってください、楽しみにしてます^^/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも、気まぐれ天使です

すでに呪われている気もするですが
極悪クエですか・・・
それで参加賞が護符1個

私は週末はやっぱりアジアで
一人寂しく浮いているので不参加ですが
がんばって感電してきてください
2010/09/10(Fri) 09:18 | URL  | AngelKing #-[ 編集]
Re: タイトルなし
この極悪クエもこの護符1個あればソロでクリアできるというスグレ物ですw

SS失敗しなければその様子もアップします

造船ガンバだ!
2010/09/10(Fri) 12:25 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
更新ktkr!

なんて大量の衛星レーザーw

大砲は壊されるので高級なやつは外すのを忘れないように♪
2010/09/11(Sat) 06:32 | URL  | 遼麗 #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら更新しました^^;

大砲破壊、気を付けます!

動画がんばってください、楽しみにしてます^^/
2010/09/11(Sat) 06:57 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック