冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

タイトル見て疑問に思った方もいるかもしれません
普通は商船を公用化はしませんよね
耐久増えて遅くなるし積載量も減ります

が、あえてやっちゃいましたw
アスカランフォードさんが神聖ローマ帝国軍公用装材の色を見るのに強化支援をしました
アスカさん手持ちの商大クリに装材入れて強化したのを見せてもらいました
その第一印象は

「百式!!」

百式!!

派手ですね~^^;
ちょっとこの色では…とか思ったんですが外で見てみると

百式 横

お!
角度や光の加減によっては部分的にキラッとするだけだし
昼間、晴天の下では

百式 ななめ

それほどキラキラ感もなく案外渋いのではないかと!
結構気に入ってしまって、アスカさんから頂いちゃいましたっ (≧▽≦)ノ彡☆バンバン
(アスカさんありがとう^^ この御礼はいつかきっとそのうちにたぶん…|)彡サッ )

って事で初期化して4回強化したのがこちら(艤装あり)

百式 詳細

いいですね~
生産キャラの ぶにゃが乗り回してます ( ^▽゚)b




PS. 土日に潜ったダンジョンにて

黒猫ごん:入れるか

のーしん入れた!

黒猫ごん:上手^^
黒猫ごんは拍手した
のーしん:うはw幼稚園児扱いだじぇーw

なかなか1回で入れないのーしんが今日は綺麗に入りました、よかったね^^
おしまい
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/09】 | 造船
トラックバック(0) |


鎮痛剤
いあ、あれね。
カーソルで微調整してやっと入ったのよ。
切返し20回くらいやってるからwww


黒猫ごん
>鎮痛剤さん

今度、移動のコツをお教えいたしましょう~


ぷらら
ブログ記事とは関係ないんだけど・・・。

陸戦始めました。海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。

タイトル読むたびに吹き出してしまうw


黒猫ごん
>ぷららさん
元々、ただの冒険記だったのが色々やりだして、そのたびに追加してたらこうなった^^;
自分の歴史というか変遷というか流れがわかっていいかなとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いあ、あれね。
カーソルで微調整してやっと入ったのよ。
切返し20回くらいやってるからwww
2012/10/10(Wed) 07:25 | URL  | 鎮痛剤 #mQop/nM.[ 編集]
>鎮痛剤さん

今度、移動のコツをお教えいたしましょう~
2012/10/10(Wed) 18:50 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ブログ記事とは関係ないんだけど・・・。

陸戦始めました。海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。

タイトル読むたびに吹き出してしまうw
2012/10/11(Thu) 07:44 | URL  | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
>ぷららさん
元々、ただの冒険記だったのが色々やりだして、そのたびに追加してたらこうなった^^;
自分の歴史というか変遷というか流れがわかっていいかなとw
2012/10/11(Thu) 16:27 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
