冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

イベントのチャレンジミッションでクジを引くと当たる「銀のスプーン」

銀のスプーン

2個当たったぁ~ (∩´∀`)∩ワーイ




PS. てんが開発している商会開拓街に・・・

造船所R2 建設開始

造船所R2の建設が始まりました!
人口も5000人を突破!!
次は専門施設です、何建てようかな?
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/12】 | その他
トラックバック(0) |


織女
庁舎or工廠がいいと思います!



黒猫ごん
>織女さん
その2つは建てようと思ってました^^
あと1つは印刷局かな


葵^^
こんばんわ^^
昨日はありがとうございました^^
早速リンクありがとうございますe-454
私もリンクさせてもらいました^^


黒猫ごん
>葵^^ さん
こちらこそ昨日はありがとね^^
次の記事でチラっと書いたんだけど間違ってなくてよかったです
リンクありがと^^、よろしくです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
庁舎or工廠がいいと思います!
2012/10/13(Sat) 17:00 | URL  | 織女 #-[ 編集]
>織女さん
その2つは建てようと思ってました^^
あと1つは印刷局かな
2012/10/14(Sun) 08:16 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんばんわ^^
昨日はありがとうございました^^
早速リンクありがとうございますe-454
私もリンクさせてもらいました^^
2012/10/14(Sun) 21:45 | URL  | 葵^^ #-[ 編集]
>葵^^ さん
こちらこそ昨日はありがとね^^
次の記事でチラっと書いたんだけど間違ってなくてよかったです
リンクありがと^^、よろしくです!
2012/10/14(Sun) 22:38 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
