冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

E鯖ではポル対イスパの大海戦がカルヴィをめぐって行われてますが、その戦いを横目で見ながら隣の海域で海事スキルを上げてる ごんですコンバンワ

海事スキル上げ

ずいぶん放ったらかしでしたが横で大海戦やってるとこっちも燃えますね!
(ランク2つ上がるまでやってみよう~)




この日ダニエリさんがマルセ1番商館で闇バザーを開くとの情報があったので近いこともあり、お邪魔して来ました

マルセ1番商館にて

ブログをやってる方が何人かいますね~^^
これはさっそくリンクを申し込まないとっ!

ダニエリさんペッコ&ルーチェ★さん荒Pさん
そして葵^^さんはN鯖の方かな?ブログを見た覚えがあるのですが・・
いいや、リンクしちゃえw
間違ってたらごめんなさい、すぐ消します^^;
記事アップしたあとにコメ貰ってた事に気付きました
間違ってなくてよかった~

大海戦を終えたぷらちゃんもやってきました

ぷらちゃん登場

が、座った途端に中身が抜けてしまったようです
そこでダニエリさんが一言

ダニエリ:みんなでプレスしてみようか

プレス?なんだろ??
何をするのかじっと見てたら…

顔がいっぱい・・・

Σ(゚Д゚;)
これがプレスですか!

何人いるかわかりますか?
ぷらちゃんの中身が戻ったところでプレスを解除してみると…
わらわらわらわら・・・・・・・・

わらわらわらわら~

出てくる出てくる、これだけの人がプレスしてたんですねw
最後にみんなで商会秘書を囲んで記念撮影

かんぱ~い!

最後にみんなで

こうして夜は更けていくのでした・・・




PS.
あさっこ:ごんさん タクシー

ここはマルセイユ

あさっこ:ちょっとピサまで送ってw
黒猫ごん:ピサってすぐそこ・・・
あさっこ:めんどくさいんじゃw

おまwwwww
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/14】 | その他
トラックバック(0) |


ダニエリ
その節はありがとうございました
私のほうもリンクさせていただきました
今後ともよろしくご指導ください。


黒猫ごん
>ダニエリさん
こちらこそありがとうございました^^
新しい知り合いができて楽しかったです
また何かされる時はお邪魔させてくださいね


ペッコ&ルーチェ
こんばんわ^^

このときほんと楽しかったぁ~^^
リンク有難うございました^^

今度ごんさんに会ったらエモ逃げしてみよー(笑)


黒猫ごん
>ペッコ&ルーチェ さん
こちらこそ楽しかったです^^
リンクありがとうございます

エモ逃げ…
気づいたら追いかけますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その節はありがとうございました
私のほうもリンクさせていただきました
今後ともよろしくご指導ください。
2012/10/15(Mon) 09:50 | URL  | ダニエリ #-[ 編集]
>ダニエリさん
こちらこそありがとうございました^^
新しい知り合いができて楽しかったです
また何かされる時はお邪魔させてくださいね
2012/10/15(Mon) 12:44 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんばんわ^^

このときほんと楽しかったぁ~^^
リンク有難うございました^^

今度ごんさんに会ったらエモ逃げしてみよー(笑)
2012/10/15(Mon) 20:31 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
>ペッコ&ルーチェ さん
こちらこそ楽しかったです^^
リンクありがとうございます

エモ逃げ…
気づいたら追いかけますよ~
2012/10/16(Tue) 08:55 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
