冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前回記事で ごん&てん でパヴィアの戦い50回を終わらせました
(これで2キャラ×1セット目)

50回目の報酬の「勇将の宝箱」からラック増築が出たので倉庫キャラでも取りに行こうと計画
倉庫の荷物預けるために4キャラスロに課金
このキャラに荷物預けて倉庫が2キャラで出撃!
もちろん出撃前に学校通ってサンタマリア号に乗れるようにしました

第1倉庫キャラ艦隊 出撃
第1倉庫キャラ艦隊 出撃!

ここからが続きです(倉庫はキャラ名消してます)


第1倉庫キャラ艦隊 フランクフルトへ

第1倉庫キャラ艦隊、無事に任務達成!
称号貰うためにフランクフルトの大聖堂へ
(これで2キャラ×2セット目)

続いて第2倉庫キャラ艦隊 出撃!

第2倉庫キャラ艦隊 出撃

ぶにゃは生産キャラなので倉庫ではないです
後ろのちっこいのは作ったばっかの4キャラ目!
旗艦じゃないので学校すら行ってません~

ところが!

サッサリでクエをを受けようとしたらこの4キャラ目が受けれない
てんはまだアプデしてなくても受けれたのでそれは関係なし
どうやら名声が足りないようです

アパに暴落調整用に置いてある中国書画を ごんで緊急輸送!
名声500くらいでいいのかな?
10個ずつ500になるまで小売りしましたがダメ ><
じゃあ1000かな? × ブッブー

以下1000ずつ上げてはクエ受けを繰り返して…

名声5000でようやく受けることに成功しました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(3000の時に正装度UPのアクセ付けたり香油使ってみましたがダメでした)

そしてまた50回の「パヴィアの戦い」…

大 中 小 極小 (*´艸`)ププ
第2倉庫キャラ艦隊 フランクフルトへ

第2倉庫キャラ艦隊 任務達成!
オリビアさんもちょうど終わったとこだったのでフランクフルトへ曳いてもらえました^^
ぶにゃは途中で戦闘Lv15になったので戦闘用記念スループに乗り換えてます
(これで2キャラ×3セット目)

さぁラスト第3倉庫キャラ艦隊の編成です
この2キャラはどちらも戦闘Lv0なので旗艦役を学校へ

倉庫キャラ 学校へ

サンタマリア号に乗れるまで通ってサッサリへ
第3倉庫キャラ艦隊 出撃!

第3倉庫キャラ艦隊 出撃

サッサリでのクエ受け風景

第3倉庫キャラ艦隊 クエ受け

学校の制服×2でやってたのは私です^^;
ちっこい船2隻でやってたのも私です…

パヴィアの戦いの報酬

第3倉庫キャラ艦隊も50回の任務達成して終了~
(これで2キャラ×4セット目)

50回×4セット=200回 のパヴィアの戦いを制すれば依頼人も文句はないはず!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さらっと書いてますが17日からの5日間に渡る戦いのダイジェストです


えー「時代の覇者の帽子」8個もいらないのでどなたかいりませんか?
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/21】 | 海事
トラックバック(0) |


☆彩^^
ごんせんせーがんばりすぎですi-237ww


大・中・小・極小・・って
めっちゃウケました~i-237
よこからみると面白いi-205i-185




ダニエリ
おお、同じことしてる先輩がいるw
私は今はB鯖でやっておりますw


黒猫ごん
>彩ちゃん
ちょうど海戦を本格的に始めたところだったので楽しくてね~
1ヶ月前ならこのイベントはスルーしてたかも^^;

ガナドルもソロで行ってみようかと思ってます


>ダニエリさん
他鯖でもやるんですか
あ、そういやダニエリさんは総勢32人の分身がいるんでしたね
ぜひ32個の宝箱を目指してください!w


ルィ
おおお^^すごいがんばりましたね^^
ルィはなーーーんもやってませんwww
ま、わかんないから~ww


黒猫ごん
>ルィさん
ちょうど東アジアで海事上げしてた時に始まったからそのままのテンションでやれました
海戦は私も勉強中です (`・ω・´) キリッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごんせんせーがんばりすぎですi-237ww


大・中・小・極小・・って
めっちゃウケました~i-237
よこからみると面白いi-205i-185

2012/10/22(Mon) 01:34 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
おお、同じことしてる先輩がいるw
私は今はB鯖でやっておりますw
2012/10/22(Mon) 09:08 | URL  | ダニエリ #-[ 編集]
>彩ちゃん
ちょうど海戦を本格的に始めたところだったので楽しくてね~
1ヶ月前ならこのイベントはスルーしてたかも^^;

ガナドルもソロで行ってみようかと思ってます


>ダニエリさん
他鯖でもやるんですか
あ、そういやダニエリさんは総勢32人の分身がいるんでしたね
ぜひ32個の宝箱を目指してください!w
2012/10/22(Mon) 18:29 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
おおお^^すごいがんばりましたね^^
ルィはなーーーんもやってませんwww
ま、わかんないから~ww
2012/10/22(Mon) 19:12 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん
ちょうど東アジアで海事上げしてた時に始まったからそのままのテンションでやれました
海戦は私も勉強中です (`・ω・´) キリッ
2012/10/23(Tue) 07:30 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
