冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

そう、あれは私がカリブで幽霊船をサルベージした後でした…


久しぶりに幽霊船を引き上げて意気揚々と港に曳航しました
久しぶりにキター!

普段は絶対しないのですが魔が差したんでしょうか?
途中、幽霊船に乗り込んでこんなSSを撮ってみたり

帆がボロボロ

帆がボロボロです
ちょっと変なテンションになってたのも後から考えると…

この後、1人で調査しに行ったんです
特に変わったところはない普通の幽霊船だったんですよねー

幽霊退治!

現れた幽霊もこの世への未練を断ち切るように斬ってやりました
最後はいつものように穏やかな気配になって、もう現れなくなりました

「安らかに眠ってください」

彼らの冥福を祈りながら次の目的地 書庫のある商会開拓街 へ向かいました
そして書庫で本を読んで酒場でピース合成をしていた時に

その異変は現れたのですっ! Σ(゚Д゚;)ババーン!

これがその時のSSです
見たくない人もいると思うので追記に隠しておきます
本がっ!

本がっ!
しかも酒場の主人に話しかけても…

話しかけても…

どうやらこの本が見えてないようなのです

全景

周りの人も気付きません
さらにこの時の私は何かにとり憑かれたようにその歩みを止めようとはしません!

か、体の自由が効かない! (;・∀・)

酒場主人に向かってひたすら歩き続けるのですがその場からまったく進みません
他の場所へ移動しようとクリックしても無駄でした

ただひたすら正面に向かって歩き続ける私…
徐々に意識が薄れゆく中で聞こえた声は…

「ログアウトしますか?」

( ゚д゚)ハッ!
気が付くとそこは商会開拓街の出航所でした…
あの出来事はいったい何だったんでしょうか

皆さん軽い気持ちでは絶対に幽霊船には乗り込まないでください

あなたの知らない世界
セットでどうぞ
関連記事


追記を閉じる▲
本がっ!

本がっ!
しかも酒場の主人に話しかけても…

話しかけても…

どうやらこの本が見えてないようなのです

全景

周りの人も気付きません
さらにこの時の私は何かにとり憑かれたようにその歩みを止めようとはしません!

か、体の自由が効かない! (;・∀・)

酒場主人に向かってひたすら歩き続けるのですがその場からまったく進みません
他の場所へ移動しようとクリックしても無駄でした

ただひたすら正面に向かって歩き続ける私…
徐々に意識が薄れゆく中で聞こえた声は…

「ログアウトしますか?」

( ゚д゚)ハッ!
気が付くとそこは商会開拓街の出航所でした…
あの出来事はいったい何だったんでしょうか

皆さん軽い気持ちでは絶対に幽霊船には乗り込まないでください

あなたの知らない世界
セットでどうぞ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/23】 | その他
トラックバック(0) |


リュウ・ヒー
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・

この動画に黒猫さん貼りたい(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
私に動画をどうこうする技術などありません
埋め込みで精一杯です^^;
ひーさんにお任せするので煮るなり焼くなり…



ペッコ&ルーチェ
こんばんわ^^

ほ、ほ、本が浮いてるぅ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
これはまさしく怪奇現象だわ・x・

昨日はまさかごんさんとカリブで会えるなんて
フレ登録してくれてありがとうございました^^


☆彩^^
イヤーーー><i-201i-201

なんか、怖いんですけどi-230


あっ。
でも世にも奇妙な物語みたくなりましたi-179











そこは,あなたの知らないセカイ・・フフ
...





黒猫ごん
>ペッコ&ルーチェさん
ちょうど会った時に引き上げた幽霊船なんですよぉ・・・
ペッコさんは何ともなかったですか?
あの後に超常現象がぁぁぁ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらこそありがとね~^^
よろしくお願いします



>彩ちゃん
彩ちゃんのコメ、みょ~に下に余白があると思ってドラッグしてみたら・・・ ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ


ルィ
どどどどどどういうことなんでしょうか・・・

こわい;;


黒猫ごん
>ルィさん
私以外にも商会開拓街で同じようになった人がいるみたいです
あそこはパワースポットかもしれませんね(嘘w


ティナ
お邪魔します。。チラ

商会開拓街のレリック合成は危険ですよね~
私も同じ目に遭いました><

おバカなティナは3度もBookを召喚してしまいました・・・


陸戦の方もまたよろしくお願いしますヽ(・∀・)ゝ
さっそくイベと被りましたが・・・w

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>ティナさん
他にもあそこで同じ目にあった人がいるんです
パワースポットでしょうか?w

あちゃ><
E鯖は金・日曜に海戦イベかぁ
間に陸戦だと大学SSの入れ替えが厳しいですね
どうすべぇ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・

この動画に黒猫さん貼りたい(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
2012/10/23(Tue) 15:57 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
私に動画をどうこうする技術などありません
埋め込みで精一杯です^^;
ひーさんにお任せするので煮るなり焼くなり…
2012/10/23(Tue) 20:32 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんばんわ^^

ほ、ほ、本が浮いてるぅ~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
これはまさしく怪奇現象だわ・x・

昨日はまさかごんさんとカリブで会えるなんて
フレ登録してくれてありがとうございました^^
2012/10/23(Tue) 20:44 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
イヤーーー><i-201i-201

なんか、怖いんですけどi-230


あっ。
でも世にも奇妙な物語みたくなりましたi-179











そこは,あなたの知らないセカイ・・フフ
...


2012/10/23(Tue) 22:12 | URL  | ☆彩^^ #4vlN.j5I[ 編集]
>ペッコ&ルーチェさん
ちょうど会った時に引き上げた幽霊船なんですよぉ・・・
ペッコさんは何ともなかったですか?
あの後に超常現象がぁぁぁ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こちらこそありがとね~^^
よろしくお願いします



>彩ちゃん
彩ちゃんのコメ、みょ~に下に余白があると思ってドラッグしてみたら・・・ ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
2012/10/24(Wed) 00:47 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
どどどどどどういうことなんでしょうか・・・

こわい;;
2012/10/25(Thu) 19:52 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん
私以外にも商会開拓街で同じようになった人がいるみたいです
あそこはパワースポットかもしれませんね(嘘w
2012/10/26(Fri) 09:40 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
お邪魔します。。チラ

商会開拓街のレリック合成は危険ですよね~
私も同じ目に遭いました><

おバカなティナは3度もBookを召喚してしまいました・・・


陸戦の方もまたよろしくお願いしますヽ(・∀・)ゝ
さっそくイベと被りましたが・・・w
2012/10/30(Tue) 22:43 | URL  | ティナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ティナさん
他にもあそこで同じ目にあった人がいるんです
パワースポットでしょうか?w

あちゃ><
E鯖は金・日曜に海戦イベかぁ
間に陸戦だと大学SSの入れ替えが厳しいですね
どうすべぇ…
2012/10/30(Tue) 23:32 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
