冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

しばらくこの記事がTOPにきます

ロンドン文化祭

11月11日 20:00より ロンドンにて文化祭が行われます
公式イベントと重複したので 11月18日 に順延です

詳しくはりおれいさんのブログを見ていただくとして
気になるのはポスター左下の

・宴会
・辻斬り
・大道芸
・その他不足の事態諸々…

の部分。
このポスターの背中を向けている人が1枚咬んでいるとなると何やら面白いことになりそう~

かつてロンドンの街を恐怖のどん底に叩き落としたあの「マ○ボウ姉妹」が復活するのかっ?
はたまた新たな恐怖の登場なるのか…
さらに名を馳せた女海賊クイーンエメラルダス ラム酒のライム割で酔った勢いで色を付けた女海賊☆彩○の登場はあるのかっ?

あなたもロンドンでその事実を目の当たりにしよう!!

関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/18】 | その他
トラックバック(0) |


仙人 しっぷ
ありがとーーー♪
きっちりフワフワしてますね(*゚∀゚*)
怠けず 修行したいと思いますw



黒猫ごん
>仙人 しっぷさん

自分で見れるともっといいんですけどねー
あと、人によって浮いて見えない時もあるみたいです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとーーー♪
きっちりフワフワしてますね(*゚∀゚*)
怠けず 修行したいと思いますw
2012/12/10(Mon) 10:41 | URL  | 仙人 しっぷ #-[ 編集]
>仙人 しっぷさん

自分で見れるともっといいんですけどねー
あと、人によって浮いて見えない時もあるみたいです
2012/12/10(Mon) 14:23 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
