冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

E鯖 陸戦練習会

10月27日 21:00よりセビリア教会前で陸戦練習会が始まりました
アルマーニ騎士団剣の舞のとみー船長さんを中心にした有志の方たちが、E鯖でも気軽に参加できる陸戦練習会を立ち上げようと、この日は陸戦大会参加メンバーを主にした練習会を企画されたものです

他鯖のように定期開催を目指して、また陸戦の中級の方でも参加しやすいような練習会にしたいそうです
また、上級者の方にはチーム戦での戦術研究などのさらに上を目指すための練習もできるようにもしたいと。

私も微力ながら手伝う事になりまして、今日初めての主催の打ち合わせに行ってきました
何分ゼロからのスタート(他鯖の練習会などは参考にさせてもらってます)なので、不慣れな上に不手際などもあるとは思いますが定期開催目指してやって行きたいと思います

詳細は公式BBS等に順次上げていく予定です
ルール、その他はそちらで確認をお願い致します

とりあえず日程として
次回開催は 11月10日(土) 21:00~ セビリア教会前
公式イベと重複したので 11月17日(土) に変更します

で予定しております

ソロでの参加でも構いませんので興味のある方はぜひ覗いてみてください
お待ちしています^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/10/29】 | 陸戦
トラックバック(0) |


とみー船長
ブログリンクありがとうございます!
こちらも、リンクさせて頂きました^^
これから一緒に頑張って、E鯖の陸戦を盛り上げていきましょう!

練習会の日記を更新するはずが…
急にリアルが忙しくなってしまい;
近日中に私も練習会レポートUPします@@;



黒猫ごん
>とみー船長さん
こちらこそありがとうございます^^
定期開催・リーグ戦へと繋げていきましょう
今後ともよろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログリンクありがとうございます!
こちらも、リンクさせて頂きました^^
これから一緒に頑張って、E鯖の陸戦を盛り上げていきましょう!

練習会の日記を更新するはずが…
急にリアルが忙しくなってしまい;
近日中に私も練習会レポートUPします@@;
2012/10/30(Tue) 12:57 | URL  | とみー船長 #qGgYEEcs[ 編集]
>とみー船長さん
こちらこそありがとうございます^^
定期開催・リーグ戦へと繋げていきましょう
今後ともよろしくお願いします
2012/10/30(Tue) 18:52 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
