冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

昨日の土曜日は最近では珍しくいろんな事してきましたよ~

まずはサクッと新規発見物を
発見1
発見2


さぁ、ここから大量のSS&長文が出るのでご注意を!


熟練剣士クエに向けて21時ロンドン集合に

まさかの私が遅参とは・・・^^;スイマセンデシタ

全速でロンドンに向かい海事ギルドに行くとすでに参加者が集まっており

今回は商会員の謙虚騎士さん、RioⅡさん、もりながさん、さざなみさん、姫野綾香さんで行く事になりました
熟練行き

6人なので途中で私と姫さんが交代するときに

あろう事か騎士さんが卑猥な発言をしているではないか!
熟練陸戦
しかも私に濡れ衣をきせるとは!!w

ま、非常に軽装の姫さんが混じってもこのメンバー、サッと討伐完了です^^



ロンドンに戻って報告&艦隊のゆくえを受けてバルト海へいざ!出港~
艦隊のゆくえ行き

途中、姫さんが昼間に粘着されてたPKがいたらPKKするか!

とか物騒な話しをしながら北上し、ついに敵艦隊を捕捉・戦闘開始!
海戦開始

だが、さすが3大極悪海事クエの1つ

最初は通常戦闘でいってみるもまったく歯が立たない・・・

だって私は大砲なしのクリッパだからねぇw(はなからガチで戦う気なし!)

やはり太陽の護符が必要と判断し最終兵器起動~
太陽1
途中雷神喰らうも
太陽2
ちゅど~ん
太陽3
ちゅど~ん ちゅど~ん
太陽4
ゴォー
太陽5

しかし、クリッパの打たれ弱さで私1人で護符連打してても

集中砲火浴びて即沈没^^;

1度ストックホルムに戻り全員に護符を渡して2艦隊6人で再度挑戦やー

 ・・・・・・・・・・・・

ハイ、開始10秒前後で戦闘終了~

みごとSS失敗;;

しかも私、開幕いきなり集中喰らって最短即沈

モニターの前で固まったまま終わってしまったorz


沈没しててもクエは完了なのでま、いっかw
艦隊のゆくえ帰り
2艦隊で併走しながら帰還です~



ロンドンで姫さんが鋳造のため離脱し

グーグーさんとピエナちゃんが熟練クエのため合流

サクサクッとクエ終わらせてリスへ帰還後、非常に怪しいもりながさんを発見w
もりながさんw

この後なぜかさざなみ邸にてポーカーが開始され
ポーカー

その席上さざなみさんのピエナちゃんに対するセクハラ現場の証拠写真を激写しました!
激写!
見えにくいけどピエナちゃんの上に乗ってます^^;

さざなみ君、放課後生徒指導室まで来るように!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/12】 | SS
トラックバック(0) |


レディ
めちゃめちゃおもろそうやんw
夜もええのぅ~~ 2人で仕事辞めてDOL一本で生きてみましょうかw


黒猫ごん
なんつー悪魔のお誘いを・・・^^;

夜は人数多いのでいろんな事しやすいですね~

あっちへフラフラこっちへトコトコ

わき道入ってばっかでなかなか冒険が進まんですねw


AngelKing
ごんさん

すごい燃えてますね
これが太陽神の護符の威力ですか・・・
すごい威力ですね

話が変わりますがブログリンクRSSの
やり方教えてくださいw

Re: タイトルなし
黒猫ごん
太陽の護符は上空3万6千Kmの静止衛星軌道上にある

太陽のマークが入ったXバンドレーザー衛星から発射される

出力3億7千メガワットのレーザーなんですよ(嘘w


えと・・・^^;

RSSはあそこの1番下の Powered by ってとこクリックしてみてね~


☆はな☆
こんばんわー^^

先ほどはありがとうございました☆

声掛けてもらって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


リンク貼らせていただきますね^^
よろしくです^^


黒猫ごん
こちらこそありがとう^^

私もリンク貼らせていただきましたよ~

これからもよろしくね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃおもろそうやんw
夜もええのぅ~~ 2人で仕事辞めてDOL一本で生きてみましょうかw
2010/09/13(Mon) 17:53 | URL  | レディ #-[ 編集]
なんつー悪魔のお誘いを・・・^^;

夜は人数多いのでいろんな事しやすいですね~

あっちへフラフラこっちへトコトコ

わき道入ってばっかでなかなか冒険が進まんですねw
2010/09/14(Tue) 07:58 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ごんさん

すごい燃えてますね
これが太陽神の護符の威力ですか・・・
すごい威力ですね

話が変わりますがブログリンクRSSの
やり方教えてくださいw
2010/09/14(Tue) 11:53 | URL  | AngelKing #-[ 編集]
Re: タイトルなし
太陽の護符は上空3万6千Kmの静止衛星軌道上にある

太陽のマークが入ったXバンドレーザー衛星から発射される

出力3億7千メガワットのレーザーなんですよ(嘘w


えと・・・^^;

RSSはあそこの1番下の Powered by ってとこクリックしてみてね~
2010/09/14(Tue) 16:26 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんばんわー^^

先ほどはありがとうございました☆

声掛けてもらって嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


リンク貼らせていただきますね^^
よろしくです^^
2010/09/16(Thu) 01:26 | URL  | ☆はな☆ #-[ 編集]
こちらこそありがとう^^

私もリンク貼らせていただきましたよ~

これからもよろしくね^^
2010/09/16(Thu) 07:14 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
