冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前に「陸戦練習会」の記事を書きましたが、昨日は自主トレがE鯖セビリアでありました

自主トレ風景

これは現在チーム戦で主流の3on3において
「メインアタッカー」
「セカンドアタッカー(羽師)」
「罠師」
の役割や戦術に慣れるための自主トレをしようと集まったものです
フレさん同士で声を掛けあって集まったために公には告知しませんでした

現在のチーム戦は各々の役割がはっきり別れている事が多く、チームに所属していない人はその練習をする事がまずできません
その敷居を少しでも低くして、ソロでも参加しやすい環境があればもっと陸戦も普及するかもしれません

ルールとしては練習会に準ずる形で
装備合計400以下(うち攻撃180以下)
アイテム・大学スペシャルスキルは全てOK
を基本としました(これは今後変更になるかもしれません)

毎週土曜日 21:00より E鯖セビリア教会前に集合
主催も運営も居ませんのであくまで自主トレです

ダンジョンは行ってるけど対人にも興味ある方、これから陸戦をやってみようと思う方、さらに自分自身を鍛えたい方などなど、3on3だけじゃなく4on4~1on1もやったりしてるのでよければ覗いてみてください

テク上げや装備調達などもできる範囲ではありますが相談に応じます
(出来ない事もあるのはご了承ください)


雨の中での自主トレ風景

雨の中の自主トレ

向こうに見えてますが乙鯖陸戦のカリスマ的存在のアルトリア・アーサーさんが見に来てくれました!

アルトリア・アーサーさん登場!

陸戦家の間では鯖を超えて有名な方ですね~
ここぞとばかりにすかさずフレ登録を申し込んでみたり…w
ブログは前にリンクしてましたがお会いするのは初めてでした
ペチコって何気にちょっとえっちぃですよねw



PS. 転職フェアーでバルト海へ行った時のこと

イルカが3匹!

3人艦隊に3匹のイルカが登場!
初めて見ました^^
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/11】 | 陸戦
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
