冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

公式海戦イベのロジャーですごい久しぶりに商会で艦隊が組めました^^
(そういや大海戦ずっと出番ないね…)

おっとその前に

弾道R15

もうすぐ弾道がUPしそうだったのでモスちゃんでサクッとカンスト!


初日は護符海事だったので連携なしで行く事に
メンバーも4人だったしね

コンニャロー

てんは護符要員として参加
戦闘開始でF8連打する簡単なお仕事です
そうこうしてるうちに前方に見慣れない艦隊が…

新星海賊ロジャー本隊

「新星海賊ロジャー本隊」
1回だけ60P貰える艦隊でした^^
りおれいさん、初日の旗艦お疲れさまでした!


さて後半戦、護符が効かない幽霊船が相手という情報で連携していく事に
第一艦隊旗艦 永遠のエースアタッカー美優さん
第二艦隊旗艦 最近お尻に根っこが生えてきたロンドン引き籠り中のりおれいさんw

大海戦N専方式での連携艦隊でスタート!

商会連携艦隊

SS自動撮影装置の故障でこの1枚しか撮れてなかったとは…orz
しばらく大海戦参加がなかったので商会で連携できて楽しかった^^
次の大海戦は出番が来ますようにっ!
それまでに水平カンストと貫通を出来るだけUPさせよう!



PS.ロンドン広場教会で…

トンスラ

トンスラを一心不乱に探すオリビアさんをパパラッチ!
あ、望遠鏡でしたねw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/12】 | 海事
トラックバック(0) |

オッスオッス
lok
(⊃´ω`⊂)生存確認カキコ
現在就職活動中であまり暇のない状況なので
ひと段落ついたらまたログインします~


黒猫ごん
>lok さん
おや お久しぶり~
たいへんだけどがんばるのです!
そして落ち着いてからのINをお待ちしています^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オッスオッス
(⊃´ω`⊂)生存確認カキコ
現在就職活動中であまり暇のない状況なので
ひと段落ついたらまたログインします~
2012/11/12(Mon) 23:45 | URL  | lok #X.Av9vec[ 編集]
>lok さん
おや お久しぶり~
たいへんだけどがんばるのです!
そして落ち着いてからのINをお待ちしています^^
2012/11/13(Tue) 10:01 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
