冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

パルマ沖を通るたびにずっと気になっていたあの2隻の船・・・

何ヶ月も睨み合ったまま浮いていたバルタザール君とハイレディン君

ほったらかしでゴメンよ~^^;

魔笛さんの支援を受けてやっと終わらせる事にしました

1戦目
イベ1

さすがは商会の戦闘部長w

格下とはいえドンドン沈めていきます

2戦目
イベ2

ハイレディン君もあっさり沈めてイベ終了~ ありがとーw

妙に私だけ離れているのは戦いは魔笛さんに任せて

私は外科・修理しながら逃げ回ってたからです^^;



その後リスで姫さんと土佐ジローさんが合流して沈没船探索に行ってきました
沈没船
イスを見つけて座っている私の横でなぜか泣く魔笛さんw
(彼の胸中にはどんな風が吹いていたのだろうか・・・)

さて、次に開けた沈没船地図がどうも幽霊船っぽい・・

初めての幽霊船のサルベージにワクワクしながら現場へGo!

1度目は50%越えた辺りで失敗

ちょっと位置がずれているのか少し移動して再チャレンジ

ハイ!来ました~
初幽霊船

リスでグーグーさん、姫さん、アシュフォンさんと幽霊船探索開始です

が、SS撮り忘れ^^;

でも幽霊船探索面白かった^^



探索の後処理中に突然Tell頂きましてその方曰く
ログ

ついにきたー!

ん?ふんどし・・・^^;マァイイカ

太陽神の巫女になるなら衣装もお渡ししますよ~

知らない方からTell貰うと嬉しいですね^^



そうしているうちに姫さんから呼び出し喰らいまして ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

恐る恐る行ってみると・・・
!?
アッ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

影武者?

まさかその名前で連れ歩かないよね?^^;




[私的記録]
先日久しぶりに冒険LvがUPしました
UP
Lv63まで来ました!あと1つ!!がんばるぞー
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/16】 | 冒険
トラックバック(0) |


遼麗
ちょwwwww

そのふんどしマニアうちの商会のちよ○んじゃないかしら!?ww

気になるふんどしつけてる人がいたから思いきってTellしてみたって商チャで言ってたんだけど・・・ww


ちよぽん
正解!!!w
まさしく、マニアな私でゴザイマス。
だって・・・初めて見た色で凄いハフハフしてしまったんだもん><
突撃なtellで、本当に申し訳なかったっす。
そして先ほどは、激励ありがとうっす!頑張って副官分げっちゅしまっす!ハァハァ


魔笛
うお 話題盛りだくさんで63気づいてなかったw

すまぬ><
ものすごくおめでとうです~ヾ(^v^)k
いよいよ大クリかーー 海事使用と冒険と2隻頼むねw 船枠空きまくりでしょうからw



黒猫ごん
遼麗さん

見たことある名前だと思ってたら遼麗さんのブログで見た方でしたw

どこで繋がるかわかりませんねぇ^^



ちよぽんさん

知らない方からTellもらうとホントに嬉しいですね^^

しかも遼麗さんの商会の方だっとはw

副官服のブログアップ楽しみに待ってます~



魔笛さん

いやいや、きっとここからが長いんですよ^^;

まぁ64になるまでは冒険やめないから大クリには乗りますよ^^

冒険用はマリア造船所に発注したから

海事用は魔笛基金でゆも造船所に発注しよかな~w


ホッチ
幽霊船にお誘いくださいまして
ありがとうございました^^

次はこっちの方で参加してね~


黒猫ごん
ホッチさん

クエ中を拉致しまして失礼しました^^;

幽霊に話しかけるのミニゲームみたいで面白いですw

ホッチさんが探索する時はぜひ参加させてくださいね~


謙虚
分身クソワロタwwwww


黒猫ごん
謙虚さん

笑っていただければ本望ですw(違

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww

そのふんどしマニアうちの商会のちよ○んじゃないかしら!?ww

気になるふんどしつけてる人がいたから思いきってTellしてみたって商チャで言ってたんだけど・・・ww
2010/09/16(Thu) 11:33 | URL  | 遼麗 #-[ 編集]
正解!!!w
まさしく、マニアな私でゴザイマス。
だって・・・初めて見た色で凄いハフハフしてしまったんだもん><
突撃なtellで、本当に申し訳なかったっす。
そして先ほどは、激励ありがとうっす!頑張って副官分げっちゅしまっす!ハァハァ
2010/09/16(Thu) 15:46 | URL  | ちよぽん #-[ 編集]
うお 話題盛りだくさんで63気づいてなかったw

すまぬ><
ものすごくおめでとうです~ヾ(^v^)k
いよいよ大クリかーー 海事使用と冒険と2隻頼むねw 船枠空きまくりでしょうからw
2010/09/16(Thu) 18:01 | URL  | 魔笛 #-[ 編集]
遼麗さん

見たことある名前だと思ってたら遼麗さんのブログで見た方でしたw

どこで繋がるかわかりませんねぇ^^



ちよぽんさん

知らない方からTellもらうとホントに嬉しいですね^^

しかも遼麗さんの商会の方だっとはw

副官服のブログアップ楽しみに待ってます~



魔笛さん

いやいや、きっとここからが長いんですよ^^;

まぁ64になるまでは冒険やめないから大クリには乗りますよ^^

冒険用はマリア造船所に発注したから

海事用は魔笛基金でゆも造船所に発注しよかな~w
2010/09/16(Thu) 19:18 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
幽霊船にお誘いくださいまして
ありがとうございました^^

次はこっちの方で参加してね~
2010/09/16(Thu) 22:13 | URL  | ホッチ #r5arPKCw[ 編集]
ホッチさん

クエ中を拉致しまして失礼しました^^;

幽霊に話しかけるのミニゲームみたいで面白いですw

ホッチさんが探索する時はぜひ参加させてくださいね~
2010/09/17(Fri) 07:35 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
分身クソワロタwwwww
2010/09/18(Sat) 17:02 | URL  | 謙虚 #-[ 編集]
謙虚さん

笑っていただければ本望ですw(違
2010/09/19(Sun) 08:05 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
