冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

大海戦が終わってどこか気が抜けてしまった ごんです、こんにちは

さて、先週から始まったイベントや歴史的事件
その中のクリスマスイベでアムスへ行った時の事
ツリーの前に見覚えのあるキャラがいるではありませんかっ

アムスでひーさん

ブログでこのキャラ名見てなかったら声掛けれなかったかも
ロンドンとは別でアムスにもいるのね~
近いのにw



某日某所にて

怪しげな集会

お呼ばれして行ってみると、そこでは怪しげな集会が…
詳細は他のブロガーさんが書いてるので割愛!
(サスペンスホラーなんだけど笑いもあり)



通常のトレハンはもうやってないのですが^^;
今回は歴史的事件がトレハンタイプなのでアイテム貰うために久しぶりにやってみました

ポトシ銀山のトレハンクエ

財宝R17ですかー
今までのクエはR15が最高だったと思うけどR16すっ飛ばしてR17行きましたねー
これだけブーストしやすくなるとそんなに変わらないのかな

無事に過客の宝箱もGetしてあとは開けるだけ!ナニガデルカナ?



こんな感じでいろいろやってたら

冒険カンスト

ついに冒険カンスト!
研究の報告でUPしてしまった
意外に早くてちょっとビックリした^^;

もうLvが上がらないと思うとちょっと寂しい…
戦闘Lvもカンストまで4万切ってるしLv上限上げてくれんかなぁ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/18】 | 冒険
トラックバック(0) |


ダニエリ
おお!おめでとうございます
冒険カンストなんて
眩暈がしそうw


ペッコ&ルーチェ
こんばんわ^^

冒険75ってすごい!おめでとです^^
私は今冒険してないのでカンストいつになるやらです^^;

ひーさんがアムスにもキャラがいてたとわっ
びっくり@@



☆彩^^
ごん先生~i-189おめでとうございますi-237
冒険Lv一番上げにくいイメージなのにすごいなぁーi-179

冒険、いろいろ教えてくださいねi-185



黒猫ごん
>ダニエリさん
ありがとうございます^^
冒険も研究で上げやすくなってるので移動してるだけでいけますw


>ペッコ&ルーチェさん
ありがとうございます^^
Lv70以降はするクエも無くてダンジョンと研究で上がったようなもんです
ひーさん、結構神出鬼没ですねw


>☆彩^^さん
ありがとうございます^^
研究の海難史受けて移動してれば勝手に上がっていきますよ
EUから出ないといかんけどねw
メンターのLv制限廃止するといいのにねぇ


リュウ・ヒー
出遅れた(・´艸`・)・;゙.、ブッ
カンストおめでとうございまぁ~すe-278
ロンドンからアムスは遠いよ(´;д;`)ウッ…
とても地図なしで航行できないと判断!
即席作ったばっかりでした(。・艸・)ウフフ
またおじゃましますね!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


黒猫ごん
>リュウ・ヒー さん

ありがとう^^
ロンドン~アムスなら右下のレーダーだけで行けると思うが
ま、まぁ人には得手不得手あるからねぇ^^;

いつでも来てくださいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!おめでとうございます
冒険カンストなんて
眩暈がしそうw
2012/12/18(Tue) 15:13 | URL  | ダニエリ #-[ 編集]
こんばんわ^^

冒険75ってすごい!おめでとです^^
私は今冒険してないのでカンストいつになるやらです^^;

ひーさんがアムスにもキャラがいてたとわっ
びっくり@@
2012/12/18(Tue) 21:27 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
ごん先生~i-189おめでとうございますi-237
冒険Lv一番上げにくいイメージなのにすごいなぁーi-179

冒険、いろいろ教えてくださいねi-185
2012/12/19(Wed) 01:02 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
>ダニエリさん
ありがとうございます^^
冒険も研究で上げやすくなってるので移動してるだけでいけますw


>ペッコ&ルーチェさん
ありがとうございます^^
Lv70以降はするクエも無くてダンジョンと研究で上がったようなもんです
ひーさん、結構神出鬼没ですねw


>☆彩^^さん
ありがとうございます^^
研究の海難史受けて移動してれば勝手に上がっていきますよ
EUから出ないといかんけどねw
メンターのLv制限廃止するといいのにねぇ
2012/12/19(Wed) 10:09 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
出遅れた(・´艸`・)・;゙.、ブッ
カンストおめでとうございまぁ~すe-278
ロンドンからアムスは遠いよ(´;д;`)ウッ…
とても地図なしで航行できないと判断!
即席作ったばっかりでした(。・艸・)ウフフ
またおじゃましますね!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
2012/12/26(Wed) 12:52 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒー さん

ありがとう^^
ロンドン~アムスなら右下のレーダーだけで行けると思うが
ま、まぁ人には得手不得手あるからねぇ^^;

いつでも来てくださいな~
2012/12/26(Wed) 21:18 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
