冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

イブイブナイトバザーも終り、クリスマスも終りあとは年越しだけになりましたね
あ 大海戦があるのか、イング関係ないけどw

さて、久しぶりに商会メンでダンジョンにいってきました
すっごい久しぶりにりおれいさんの箱入りが見れたのでSSをパチリ

商会でダンジョン

ここのとこダンジョンはハンターか銃士で潜ってたんですが
この時にもうすぐ銃撃がUPすることに気づいて次の日はボルドーで銃をぶっ放すに決定

そして次の日、テク使わずとにかくひたすら通常攻撃を繰り返す

銃撃R15

銃撃R15にUP!
銃は攻撃速度が遅いので熟練稼ぐの結構たいへんです^^;
カンストまではまだまだやねぇ

そして、そして迂闊にもこの銃撃上げの途中に戦闘LVがカンスト!!

戦闘Lvカンスト!

うっかりしてました
SS撮れててよかったーw

これで残すとこは交易Lvのみ
こちらは南蛮やれば上がるけども今は南蛮する気がオキマセンw
それでもいつかはカンストするでしょう Maybe・・・
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/26】 | 陸戦
トラックバック(0) |


☆彩^^
なんか、Lvあげるの難しい順に75になってる感じ~w
ごんさんすっごいi-237

おめでとうございますi-185

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>☆彩^^さん

ありがとう^^

私こう見えて元は冒険者なのです
交易も海事もしない純粋培養の冒険家だったのです
だから常に冒険が1番Lv高かったのですよw

戦闘Lvはダンジョン行ってるうちに上がちゃいましたね
南蛮は10Mクジとかの資金がいるときにしかしてないのでこういう順になったんです

こう書くと案外納得するっしょw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか、Lvあげるの難しい順に75になってる感じ~w
ごんさんすっごいi-237

おめでとうございますi-185
2012/12/26(Wed) 22:46 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>☆彩^^さん

ありがとう^^

私こう見えて元は冒険者なのです
交易も海事もしない純粋培養の冒険家だったのです
だから常に冒険が1番Lv高かったのですよw

戦闘Lvはダンジョン行ってるうちに上がちゃいましたね
南蛮は10Mクジとかの資金がいるときにしかしてないのでこういう順になったんです

こう書くと案外納得するっしょw
2012/12/27(Thu) 09:47 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
