冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

とある邸宅で今宵も人間と人狼の戦いが始まる・・・

汝は人狼なりや?1

汝は人狼なりや?2

今回は、りおれいさんルールの「汝は人狼なりや?」です、詳しくはこちら
もう一つのtorikichiさんルールの「宿泊系」の詳細はこちら

あとは霊界ログをペタペタなので折りたたみの中へ(かなりの長文注意)

「新キャラ登場!その名は妖狐」

私の環境で下の「追記の展開」クリックしても表示されなかったので、同じ状況の方は右の「最新記事」から入ってください


キャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
(置換するのが面倒だった^^;)

この色はGM
この色が霊界



りおれい:村人4預言者1霊能1狩人1 人狼2狂人1 妖狐1

りおれい:はい、それでは
りおれい:開始します、夜になりました


ちまめ:どきどきだw
りおれい:おっと、夜はお静かに

りおれい:というわけで夜があけました
りおれい:私が変わり果てた姿で発見されました
りおれい:これは人狼の仕業に違いない
りおれい:会議をして容疑者をあぶりだしてください!


claudia-escarlate:ああああ! Bar Claudia のチーママががが
りおれい:これより5分会議といたします
torikichi:チーママってこわいな・・・ぼったくってたのかな・・・
なま:村の希少な幼女を!!
Mirri:○○区のシマを荒らしに来た何者かが…!
ベントナー:誰がこんなことを・・・。
なま:幼女BARクラのバーテンはぼくです
このはなん:もっと平和です・・○○区・・
ベントナー:一番町においしいお店がたくさん^^
りおれい:なお、プレイ中疑問に感じたことは遠慮なく私にTellしてください
黒猫ごん:預言者のCOはないですか?
claudia-escarlate:会議の前にちまめさん さっきの誤爆?w

ジョセフ・ウイッチ:それでは皆の衆 予言者ジョセフのお言葉を拝聴せよ 良く聞かないと死にます

なま:さすがに今の時点のCOはきついんじゃ
黒猫ごん:お
ちまめ:うん
Mirri:きたきたっ
このはなん:聞こう
黒猫ごん:会長が!
ベントナー:はは~~~っ!
ジョセフ・ウイッチ:ベントナーさん 人間でごわす
なま:弁当菜はナッパだろ・・
黒猫ごん:終わった・・w
PRIMULA:他に言う人は?
ベントナー:うんうん。
このはなん:ジョセフはウソツキだーっていう人います?預言者は私だというひと
torikichi:COほかはー?
ベントナー:僕は信じるよ。
なま:預言者(仮)ジョセフィーヌいわく、ベントナー人間
ジョセフ・ウイッチ:信じてくれたら私は教祖になれる!
黒猫ごん:無いなら狩人さん 守ってあげてね
claudia-escarlate:教祖www
Mirri:手がかりなしが…9人?
ちまめ:預言者は喋らないメリットないよね?
なま:ジョセフィーヌが狂人か狐って説もアリと。
ベントナー:わが一族が、神として奉ります^^
なま:あるよ
なま:生き残れる
りおれい:中間投票までのこり3分
ちまめ:ああそうか
ジョセフ・ウイッチ:私を疑う人は陽子の可能性あるな
Mirri:でも現時点での狩人さんガードはジョセフさんになるでしょうから、生存率は高くなりますよね<COで
ジョセフ・ウイッチ:・・・・・・
黒猫ごん:誰?
なま:性格には生存率が上がる=初期COは危険率が高い
ベントナー:ジルさんはどう思います?
PRIMULA:そだねえ
ジル・カネモーケタイ:んと
ジル・カネモーケタイ:わかんないっすw
ジョセフ・ウイッチ:「妖狐」って「ようこ」って読むよね?ねぇ!?
torikichi:とりあえず・・・・仕方ないからさ
torikichi:鉄板でこのはなんいっておく?
このはなん:うん
このはなん:ああ
このはなん:いいけど
黒猫ごん:ようこ で合ってるw
ベントナー:ですよね~~ww
PRIMULA:鉄板てw
黒猫ごん:お
ジョセフ・ウイッチ:ここは華を信じたい
ぷらら.:見に来た
torikichi:ぷららちゃん、りおれいさんの後ろへー
このはなん:それでいってみる?
黒猫ごん:こんちゃ~
claudia-escarlate:ただし陽子はようしともよめるw
オウミ:こんばんは
claudia-escarlate:こばわぁ
ジョセフ・ウイッチ:華は人間だと私は信じたい
このはなん:後悔しなきゃいいけど
PRIMULA:こんばんはー^^
なま:おはようじょ!
ぷらら.:こんばんわ
Mirri:こんばんは~~
torikichi:じゃー
ベントナー:こんばんは^^
torikichi:このはなんは誰いっておく?
黒猫ごん:最初は誰にすっかな
なま:ンー
torikichi:あ
torikichi:なまさまにしたがって
torikichi:じるるんでもいいんだよ
このはなん:ああ
このはなん:俺は
torikichi:ジル ゴーヤ ホル でも
なま:んじゃ預言者(仮)のジョセフィーヌはとりあえず吊らずにおいて
このはなん:クラさんだよ。私怨で
claudia-escarlate:やはりそうきたか!
なま:ジル ゴーヤ ヌップヌプ オーケー?
このはなん:だって情報ねーもんw
PRIMULA:ぜーんぜんわからん・・・
torikichi:よし、今回、なまさまに従って
torikichi:ジル ゴーヤ オーケー?
黒猫ごん:ジルくんかw
ベントナー:困った時は・・・。
ジル・カネモーケタイ:諸事情により無口気味、トリさんとなまさんがあやしいと思います
りおれい:残り1分
claudia-escarlate:ジョセフさんのcoでベントナーさん人間ってだけか
torikichi:まごうことなき私怨だなw
このはなん:いまんとこはね
ちまめ:なまさんは違う意味であやしいw
なま:おれは幼女だけは命がけで守るが
ベントナー:うん。なんか、バチバチを避けたい気がありありなきが・・・。
ジョセフ・ウイッチ:見た目で一番怪しかったからね・・・一番先におみくじひいてみた
なま:野郎は掘る
ベントナー:www
Mirri:まだ手がかりがないので、難しい~
ベントナー:僕・・・見た目が怪しかったか・・・ww
このはなん:とりまミリーさん信じるわ。
なま:野郎とその他はどうでもいい、幼女だけいきのびろ、そのためになら踏み台になっても構わない
りおれい:はい、それでは中間投票にはいります
Mirri:やったー!<信じる

りおれい:これはあくまで疑いの目安で
りおれい:実際に吊られるわけではないのでご安心あれば
りおれい:では
りおれい:投票用意
りおれい:カウントスタート
りおれい:3
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:投票開始

ジル・カネモーケタイ:ベントナーさん
このはなん:ミリーさん
ジョセフ・ウイッチ:とりきち
黒猫ごん:ジルくん
claudia-escarlate:このはなん
なま:㍉子さん
Mirri:ジルさん
ベントナー:とりさん
PRIMULA:んー ジルさん(とりあえずおとなり)
ちまめ:ジルさん
torikichi:ジル

なま:じる愛されすぎw
りおれい:はい、この結果をもとに
torikichi:みな、ゴーヤでほりたいんだよ
りおれい:2分ほど考えてください
りおれい:私語はだめです!
りおれい:ログなどを探して疑われている人は弁解を考えましょう
りおれい:逆に本当にこの推理で大丈夫なのかご確認ください
りおれい:2分後に5分の会議をもって最終的に吊るす人を投票できめます

りおれい:はい、お時間です後半の5分
りおれい:スタート

ベントナー:う・・・。ジルさん。信じてくれないのね;;
Mirri:このはなんさんの言行不一致にむせました(笑)<投票
このはなん:様式美ですb
黒猫ごん:だぬ
torikichi:初日ってそういうものですねぇ
claudia-escarlate:びっくりしたよこのはなんw
黒猫ごん:信じるって言っといて・・
このはなん:だってクラさん
ジル・カネモーケタイ:特に怪しいのいないから票散らしで入れただけだよー
このはなん:俺ら・・・
ちまめ:ジルさんは何でベントナーさんだったの?
このはなん:ズッ友だよ!
ベントナー:なるほどね^^
claudia-escarlate:ずっ友だな
claudia-escarlate:wwwww かぶったwwww
なま:なあ聞いてくれよ、英WCでな、フレッドHがうるさいからペロペロしたんだ
なま:黙っちゃった^-^
ちまめ:www
黒猫ごん:ww
ジル・カネモーケタイ:んで、俺役職村人だから死んでもおk
PRIMULA:んw
ベントナー:捨て駒宣言はいけませぬ^^;
claudia-escarlate:英WCみたいwww
黒猫ごん:死ぬなら人狼と刺し違えるのです
ベントナー:しぶとく生きるのです。
claudia-escarlate:さっきもじるさんそんなこと言ってたなぁ
ジル・カネモーケタイ:捨てゴマ宣言って思って信じても狼だったりするかもだよw
ジル・カネモーケタイ:そーだね、さっきも村人だったよ
torikichi:そこで男の友情をきずいているのだろうが
なま:諸事情により無口気味って言ってたのは?
torikichi:腐妄想してもよいのだろうか
ジル・カネモーケタイ:彼女の電話での小言がうるさかったから!
このはなん:吊るわ
ベントナー:www
なま:ジル リアジュウ ツル
claudia-escarlate:トリキチ コノ ゴーヤ ツカウ イイ
PRIMULA:ww
ちまめ:www
黒猫ごん:吊るのかw
torikichi:リア充は釣るか
ジョセフ・ウイッチ:オレサマオマエマルホジリ
PRIMULA:別の意味で決定してるような・・w
ジル・カネモーケタイ:リア充の村人つれよ!
Mirri:流れが決まりました(笑)
このはなん:恐ろしい村やで・・w
なま:とりちきのペニバンにゴーヤ刺しておいてやるよ
ベントナー:まぁまぁ・・。私怨は捨てるよろし^^
ジル・カネモーケタイ:でもなまさんがペニバン押しの時は
黒猫ごん:持ってるんだ・・
torikichi:いや、ここは絵としておいしいのは、ベントナー氏のほうが左側でな・・
ジル・カネモーケタイ:怪しい時でもあるよね
なま:押しってなんだよwww
ベントナー:ま・・・まてww
このはなん:くっそわらたwwwwwwwwwwww
なま:しょーがねーだろちんちんついてねえんだから・・
このはなん:とりあえずだ
このはなん:下から離れろw
なま:はいまま
claudia-escarlate:押しwwwwww 珈琲返せwwwwwwwwww
なま:でーいまんところー
なま:ジョセフィーヌが預言者(仮)ね
ベントナー:何のヒントも増えてないww
このはなん:でベントナーさんが人間だってとこまで
ジョセフ・ウイッチ:華がまともなこと言った・・・おかしい・・・
なま:ジル バクハツシロ
このはなん:ああ
りおれい:残り3分
ジル・カネモーケタイ:あれだ、あんまりグイグイ主線にからんだ発言こない時は狼陣営の事が多いきがする
このはなん:だったら俺吊ればいい
なま:幼女は命にかえても守るよ
ちまめ:喋らないのも危険よねぇ
ベントナー:そうそう。
ジョセフ・ウイッチ:発言されてない方がちらほら・・・
claudia-escarlate:このはなんは釣れないよ・・・ ずっ友だろ///
このはなん:ミリーさん何かご意見あります?
ベントナー:とりさん静かだよね。
torikichi:ああ
Mirri:仮でも預言でベントナーさんが人間と出たのに、投票した理由は知りたいかな~
claudia-escarlate:とりさんはゴーヤに夢中です
torikichi:左手にインコがねてる
torikichi:右手しかつかえない
ジル・カネモーケタイ:あ、予言ででてたのかw
なま:あー、確かに知りたい
このはなん:ん
ジル・カネモーケタイ:予言みてなかったw
このはなん:うん
torikichi:インコ充です
ベントナー:そうだってばさ。
なま:預言って指名で占うべ?
ジョセフ・ウイッチ:うむ
なま:なんでべんとなーさん占ったのかなー
ベントナー:僕を疑うなら、ジョセフ様を疑うことになるのよ??
ジョセフ・ウイッチ:見た目が一番怪しかったからな
なま:男だから?
ベントナー:www
ジョセフ・ウイッチ:パンピーじゃない・・・
ベントナー:だから・・・酋長は嘘つかないのww
PRIMULA:なんて理由w
ジョセフ・ウイッチ:堅気じゃねぇもん
ジョセフ・ウイッチ:どうみたって
りおれい:残り1分
黒猫ごん:ww
このはなん:おめーがいうかよw
なま:酋長 ウソツカナイ?
ジル・カネモーケタイ:まっとうな理由だ
claudia-escarlate:たしかにカタギの格好ちゃうわ・・・ うちの組にほしいくらいや・・・
なま:インデアン ウソツカナイ ヤクショク何?
ベントナー:あえて・・・今のお気に入りだもんww
ジョセフ・ウイッチ:華信じてるぜ?
このはなん:わからんけど
このはなん:任せろ
ベントナー:ごめん。酋長じゃない。村人B。
このはなん:明日から本気だすw
ジル・カネモーケタイ:とりあえず俺は村人!リア充の村人!
ジョセフ・ウイッチ:来年からあたりでいいよ?
claudia-escarlate:リア充ぬっころす!
黒猫ごん:言い切ったね
りおれい:はい、お時間です
ジル・カネモーケタイ:これが嘘だったら俺もう明日から右足から靴はかねーわ
りおれい:投票の準備してください
黒猫ごん:ジルくんつっとこう

りおれい:カウントスタート
なま:はく足きまってんのかよww
りおれい:3
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:スタート

黒猫ごん:ジルくん
claudia-escarlate:じるさん
このはなん:クラさん
ジル・カネモーケタイ:なまさん
torikichi:じるるん
ジョセフ・ウイッチ:CLAさん
Mirri:ジルさん
なま:ジル ホル
ベントナー:じるさん
ちまめ:ジルさん
PRIMULA:ジルさん
りおれい:はい、じるさんが吊られました
りおれい:というわけで夜になりました

りおれい:はい、それでは夜が明けました
りおれい:ごんさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:この中に人狼がのこっている
りおれい:会議だ会議ー!

このはなん:んじゃ
りおれい:10分間の会議をどうぞ

なま:Oh..
room1:黒猫ごん:来てしまった・・ ←霊界IN
このはなん:先手打つぞ
ベントナー:あぁぁ。ごんさんが・・
claudia-escarlate:ごんさん・・・
room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃーい
PRIMULA:あぁ・・・
ジョセフ・ウイッチ:( ̄十 ̄)アーメン・・・
このはなん:ジルさんは狼だったよ
room1:りおれい:おらしゃーい
room1:黒猫ごん:今日お初の霊界だw

Mirri:良識派のごんさんが…
claudia-escarlate:やっぱごんさん死ぬのはやいよな
torikichi:このはなん?
なま:このはなん霊能なの?
このはなん:うん
Mirri:このはなんさん霊能なのね?
room1:ジル・カネモーケタイ:なまさんとこのはさんが狼?
torikichi:他に霊能者の方いらしゃいませんかー
ちまめ:ジルさん狼の理由はそれ?
room1:黒猫ごん:しかしなんで食われるかなw
なま:ジョセフィーヌは誰占った?
ジョセフ・ウイッチ:あー・・・私 このはなん占わせて頂きました
room1:ジル・カネモーケタイ:なんとなくハンターっぽいから?w
このはなん:てめぇw
room1:りおれい:ちがうねぇ
このはなん:どうだった?
ジョセフ・ウイッチ:結果なんですが
ベントナー:で・・・結果は。
torikichi:安定の仲だな
PRIMULA:ええ
ジョセフ・ウイッチ:待ち人は今年来ないみたいです
room1:ジル・カネモーケタイ:だれだろ
Mirri:oh…
このはなん:いいからいえw
claudia-escarlate:wwwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ:人間ですね 残念ながら
torikichi:いいから結果言えや!ネタはいいんだよ!
なま:うひwww
なま:かわいいは正義なんだよ!!
ベントナー:仙台市民は信じるに限るのさ。
このはなん:いぇあ
なま:仙台名物なんだよw
ジョセフ・ウイッチ:蒸発するの期待したんですけどね 人間でした 正気は保証しませんが
なま:きりたんぽ?
room1:黒猫ごん:このはなん騙り?
このはなん:それ秋田ねw
ベントナー:ずんだもち
room1:りおれい:どうおもうー?
Mirri:笹かまぼこ
なま:蒸発ってー
このはなん:白謙おいしいよ白謙
なま:あー、狐だと思って占ったわけだ
room1:黒猫ごん:騙りぽい
PRIMULA:預言者:ジョセフさん 霊能者このはさん までは確定?
このはなん:俺、美しい魔闘家鈴木に薬もらってねぇぞw
ベントナー:鐘崎じゃないんだね^^
room1:りおれい:正解
ジョセフ・ウイッチ:排除しておかないとやばいからね
なま:いやー確定かどうかはまだわかんねえ
Mirri:現時点ではそうですねえ<預言と霊能
room1:黒猫ごん:そうすると会長も怪しく・・
ベントナー:確定していいと思う。

なま:預言(仮)ジョセフィーヌ 霊能(仮)このは
ベントナー:かは、あなた次第です。

PRIMULA:ほむw
torikichi:うーん・・・・

ちまめ:ちょっと混乱してきた。。。
りおれい:のこり5分
claudia-escarlate:確定にしたいが、なぜか役2人に投票された 組んでる可能性も0ではないなぁ
torikichi:りおれいGM的にメタ思考でいえば、なまさまか、くらたんか私に妖狐やらせそうだしなぁ
ベントナー:で、きりたんぽを仙台名物とおもったなまさん。
room1:黒猫ごん:いあ このはなん狂人か
なま:そう?うちはとりちきに行くと思ってるんだけど<狐
ベントナー:怪しいのは誰だと思う??
torikichi:うん、だから名前あげたー
なま:ベテランこわい
room1:黒猫ごん:それなら会長は怪しくない
Mirri:現時点でのグレーの人が6人ですか…<霊能と預言が正しいとして
torikichi:んじゃー
Mirri:メモしないとわかんなくなっちゃう
なま:まだわかんねえなー、このはなんは癖で嘘ついてないってなんとなくわかる
torikichi:さっきから安全なMirriさんはどうかなー
ベントナー:どうです?ベテランを消すというのは・・。
なま:㍉子さん気になるねぇ
ちまめ:最初の予言の時点から信じるか信じないかよね
ジョセフ・ウイッチ:アンマラジンバラアンマラジンバラ
room1:黒猫ごん:霊能者出ないのかな
ベントナー:みりさんはベテランさん?
claudia-escarlate:うちはちまめさんが気になってる
Mirri:さっきがデビュー戦ですっ
ベントナー:なるほど・・・。
torikichi:本人の言葉を信じればデビューしたばかり
ちまめ:きにされたw
なま:ウーン
ベントナー:そういえば、触れられてないね。
Mirri:えっと、霊能と預言が正しいとすると、人狼と狐が1人ずつ残ってることに?
claudia-escarlate:最初のが誤爆な気もしてw
torikichi:そういうことになるねー
なま:あー
torikichi:占い師
ベントナー:そういうことになる。
このはなん:うんうん
torikichi:次、なまさまか、おいらかくらたんを占うんだ
ベントナー:先にキツネを吊らねば・・・。
ジョセフ・ウイッチ:なんじゃ?
なま:おまめ=狼ってこと?
room1:ジル・カネモーケタイ:ごんさんなんだった?
PRIMULA:狐もつらないと 人側まけ?
なま:↑誤爆したのって
torikichi:狐は占いで呪殺するか
room1:黒猫ごん:村人
なま:ウン、負け。
ちまめ:なんで?
torikichi:吊るしかない
PRIMULA:ほむほむ
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、霊納車だれだ
room1:黒猫ごん:ジルくんもでしょ?

torikichi:おいらはちがうといっても証明方法がないので
PRIMULA:難しいw
Mirri:うっかり人狼を吊ると負けちゃいますね…
claudia-escarlate:うん ドキドキするw っていってなかったっけ? 夜のタイミングで
room1:ジル・カネモーケタイ:うん
torikichi:占い師しかいないんだ
なま:㍉子さんの沈黙が気になるのぜ。。
ちまめ:だって初めてだし
room1:ジル・カネモーケタイ:なんでこのはさんのブラフに反論しなかったんだろ
room1:黒猫ごん:出ないとこのはなんに誘導される><

このはなん:それもわかるんだけど
このはなん:さっきのみてて
torikichi:でも見学はしていたよーな記憶がが
このはなん:腹は読めないw
room1:ジル・カネモーケタイ:うん
claudia-escarlate:それを人狼の茶室とまちがえたのかなと
Mirri:必死にメモとって、推理してますっ<グレーが6人とか、預言と霊能が正しいとしたら、とか
なま:うん、うちもそう思った
ベントナー:いや、結構デビュー戦はあがりますよ^^
room1:黒猫ごん:慣れてない人かもね
room1:ジル・カネモーケタイ:そだねー
ジョセフ・ウイッチ:信じろ!私を!
claudia-escarlate:デビューじゃなくってもあがるよw
room1:ジル・カネモーケタイ:話がそれてくと狼有利だぞ
torikichi:毎回、プロだっていわれていぢめられて泣いているよ!
ベントナー:信じますぞ!!神様~~~なむなむ~~
なま:ジョセフィーヌを疑う理由が別にあるんだよなぁ
claudia-escarlate:さっきの対このはなんなんてまともにキー打てへんかった
room1:黒猫ごん:このはなん上手いからねぇ^^;
room1:オウミ:ジョセフさんは本当の事を言っている…?

PRIMULA:ベテランのひとって狙われやすいから大変そう^^;
りおれい:のこり2分
torikichi:あー
room1:ジル・カネモーケタイ:ん~そうかもしれないw
claudia-escarlate:疑う理由って何? なまさん
torikichi:まぁ、とりあえず
ベントナー:なぜ?
torikichi:なまさまに従うかな
Mirri:逆になまさんが狐さんで、それ以外の人を吊らせようとしているように思えますけど
room1:黒猫ごん:今のとこCO信じるしか無いかも
なま:まだ勘レベルー次でわかる
なま:それはうちが㍉子さん疑い続けてるからかな?
ベントナー:どっちかがキツネ。どっちかが狼かもしれないし。狂人がいるかもしれない。
ベントナー:どっちなんだ?????
ちまめ:すべてが疑わしくなって分からなくなってきた。。。
なま:はいみなさんに質問
Mirri:うちとしてはなまさんを次占ってみるのを推奨しますっ
なま:占ってほしい人だーれだ?
なま:次COする
room1:ジル・カネモーケタイ:ん~狐を探すにはまだ人数が多い気がするんだけどなぁ
ベントナー:とりさん。
torikichi:なまさまかくらたんかなー
room1:りおれい:んむ
torikichi:ああ、私占うんはかまわんぞ
ジョセフ・ウイッチ:ミリさん占いたいのぅ
room1:りおれい:そしてじるるんさっきの
claudia-escarlate:ちまめさん
room1:りおれい:いい線いってた
なま:㍉さん気になるなー
room1:ジル・カネモーケタイ:あの二人?
room1:りおれい:なまちゃん押し
room1:黒猫ごん:ああ

PRIMULA:うーん くらさん
なま:ベントナーさん村人なんだよね?
room1:ジル・カネモーケタイ:ペニバン押しですか
ベントナー:キツネを吊るまでどうなるかわからん。
room1:りおれい:固まってたねw
Mirri:うちが狐だったら「預言と霊能が正しいとしたら、狐が残ってる」なんて言わないです
ジョセフ・ウイッチ:村人かどうかの保証はしていない
ベントナー:さっきもいったとおり、村人Bです^^
なま:じゃ、悪いけど吊られてもらっていいかい?次でわかる
room1:黒猫ごん:なまさん 静かな時は狼陣営っぽいね
このはなん:仲間じゃねーのかよw
ジョセフ・ウイッチ:私のおみくじだと「人間」とでただけ
りおれい:はい、残り1分
ベントナー:!!!
なま:今の時点で狂人は確定した。
room1:ジル・カネモーケタイ:静かってか村人側の時は議論の音頭とってくれるよね
torikichi:しょうがない、Mirriさん村のために釣られてくれ
Mirri:なむなむ
room1:ジル・カネモーケタイ:オオカミの時はお茶等毛多くなるけど
ベントナー:これで、僕が本当のことをいってたら責任とれますか??
なま:狐がワカンネエ
room1:オウミ:へえええ
このはなん:ほんとのこと?
room1:黒猫ごん:狂人だと目標変えようとするかも
ベントナー:僕が村人Bだってこと^^

りおれい:はい
りおれい:お時間です

なま:うん、とれる。次でCOする。
room1:オウミ:皆さんすごいですね観察眼
torikichi:責任とって、ベントナーさんを嫁にするんだね
りおれい:投票準備してください
ベントナー:www
room1:ジル・カネモーケタイ:でも基本的にみんなそーだと思うよ、熱がこもってグイグイくる時は味方が多い陣営の証拠かなと
りおれい:カウント始めます
room1:黒猫ごん:やってるとなんとなく感じるよw
なま:野郎はいらねえww
りおれい:3
りおれい:2

room1:オウミ:なるほど~
りおれい:1
りおれい:投票スタート

claudia-escarlate:ちまめさん
このはなん:ミリーさん
ジョセフ・ウイッチ:とりきち
Mirri:なまさん
ベントナー:とりさん
torikichi:Mirriさん
ちまめ:ジョセフさん
PRIMULA:ミリ-さん
なま:㍉さん
りおれい:というわけでみりーさんがつられました
ジョセフ・ウイッチ:あぁぁぁ
room1:黒猫ごん:役職だと前へ出て行きにくいってのもある
りおれい:それでは夜になりました おのおの誤爆にご注意ください

room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃーい
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:オウミ:なる~
room1:Mirri:ぷはあ、お疲れ様です~~

room1:黒猫ごん:吊られたかぁ^^;
room1:ジル・カネモーケタイ:ミリさんなんでした?
room1:Mirri:推理をあれだけ提供したのに…
room1:Mirri:もう少しお・た・の・し・み☆

room1:ジル・カネモーケタイ:ヒューw


room1:Mirri:でもここからは難しいですねえ、預言者さんにかかっていますね
room1:ジル・カネモーケタイ:ジョセフさんが予言者だっけ
room1:オウミ:じょせふさんがんばr

りおれい:はい、夜が明けました
room1:黒猫ごん:うん
room1:Mirri:ですね~

りおれい:とりきちさんが変わり果てた姿で発見されました
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
りおれい:まだ人狼がいるようだ、会議をしなければ!
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい

room1:Mirri:お疲れ様です~
りおれい:10分間の会議をどうぞ

claudia-escarlate:Barクラの酒卸業者ががが
このはなん:まず俺からいこうか
room1:torikichi:しくしく
ベントナー:ううう・・・。疑った僕をゆるしてくれ><
このはなん:なまさんどうする?さっき言いたげだったけど
なま:このはなんどうぞ
このはなん:んじゃ
このはなん:ミリーさんは人間
room1:Mirri:しくしく
room1:ジル・カネモーケタイ:しくしく
room1:黒猫ごん:本物の霊能者 どこ行った
room1:ジル・カネモーケタイ:ホントだよw

なま:ジョセフィーヌは誰を占ったのかな?
ジョセフ・ウイッチ:で、あるか
room1:Mirri:ええええええ
ジョセフ・ウイッチ:私はトリキチさんをね
room1:Mirri:ごんさん、霊能者!?
ジョセフ・ウイッチ:占わせて頂きました
room1:黒猫ごん:村人
PRIMULA:ぐはw かぶってるw
ベントナー:なるほど。
room1:黒猫ごん:このはなん騙りだと思われ
なま:だりやん、かぶってるーって何?
PRIMULA:消失してないってことは
PRIMULA:人ってこと?
room1:Mirri:え、ジルさんが霊能者だったの…!?
PRIMULA:占いした人が
room1:ジル・カネモーケタイ:俺は村人だから100%どっちかだね
PRIMULA:殺されてるってことは
PRIMULA:人ってことが確定して
room1:torikichi:ジョセフ騙りかー!?
なま:占った人が死んだ場合は、相手が狐
PRIMULA:村人側が1手不利
room1:黒猫ごん:霊能者がわかんないのよ^^;
room1:Mirri:人狼に村乗っ取られてる感じ!?

PRIMULA:になってるってことで
りおれい:あ、逆です>なまちゃん
りおれい:ああ、あってた
なま:おううう
りおれい:ごめごめ、勘違いした
claudia-escarlate:????
りおれい:いまのでおk 失礼
room1:黒猫ごん:会長とベントナーさんが狼か!
このはなん:んじゃ、なまさんよろしく。おそらくなんとなくわかた。
room1:オウミ:狼勝つんでしょうか…
room1:オウミ:このはさんがきつね?
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、じゃあ予言者だれよw

なま:うん、じゃあCOしますだ。
room1:Mirri:預言者は!?
なま:うち預言者です。ジョセフィーヌがんばったねぇ?
ジョセフ・ウイッチ:ほぅ
claudia-escarlate:!!!!
ジョセフ・ウイッチ:ここでそうくるか
room1:黒猫ごん:PRIさんかちまめさん?
ジョセフ・ウイッチ:ではベントナーさん
ジョセフ・ウイッチ:ちょっとお話してみないかい?
ベントナー:はい。
room1:Mirri:遅れてCOするメリットは…?
room1:りおれい:ジョセフたんは真

なま:わりいけど今のターンで当てたんだわ。
room1:黒猫ごん:おろ
ジョセフ・ウイッチ:私の発言に嘘はあったか?
room1:torikichi:そうすることで、真は騙りであったとみせかけられる
ベントナー:僕はジョセフさんを信じてるよ。
なま:あらやだーお二人組んでるの?
ジョセフ・ウイッチ:ありがとう
room1:torikichi:あと、己の身をまもることができる
room1:黒猫ごん:そうすると霊能はどこだw

ジョセフ・ウイッチ:ではこのはなん 君は少なくとも人間であるよね?
このはなん:うん
room1:Mirri:くううう、やっぱりなまさん占う方で話の流れが作れれば!
ジョセフ・ウイッチ:私の発言どおりなら?
room1:ジル・カネモーケタイ:どこだろw
room1:黒猫ごん:ミリさん霊能?

このはなん:俺はあなたが嘘ついたと思ってるよ
このはなん:最初から
room1:Mirri:いえ、霊能でないです~
ベントナー:そりゃ、潔白を示してくれた相手を信用して悪いことはないさ^^
room1:黒猫ごん:ふむぅ
claudia-escarlate:組んでるのか組んでないのか はてまたなまさんなのか
ちまめ:狼が人間と言われて否定するかなぁ
ジョセフ・ウイッチ:わたしが出せる証言は以上ですな
このはなん:それに予言語る場合ってね
room1:torikichi:おれ、潔白しめしてくれたこのはなんを釣ったぞ
なま:うちは前ターンの宣言に従ってCOしましたの。
このはなん:とりあえず白ってだしときゃ逃げれるの
このはなん:それに
room1:Mirri:面白くなって来ましたけど、難しくなって来ましたねえ
このはなん:なまさんが予言を後手でCOしてくるのは大体ほんとのとき
ベントナー:まさか、あてずっぽ!?
このはなん:確信したときしか言わない
なま:悪いけど狐モードがわかんねえから、一人当てるまでは潜らせてもらったわ
このはなん:違う?
room1:オウミ:ウーン、ほんとですね~
room1:torikichi:ねぇ・・わたし、村人なんだけど

ジョセフ・ウイッチ:なんだ狂人かい?
room1:torikichi:妖狐扱い?
room1:ジル・カネモーケタイ:狐がはいったってCOケチるメリット0でしょ

なま:ジョセフィーヌが狼。
このはなん:だったら本物は?
room1:Mirri:人狼としては試したのかも?<狐かどうか
このはなん:運よく最初にジルさんが霊脳だったとでも?
room1:ジル・カネモーケタイ:そこ問いつめないと
このはなん:確率的に低いと思うぜ
なま:墓穴掘ったねー
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、俺って村人じゃなくて霊納車だったっけ?w
room1:torikichi:ジョセフさんが私ヲ占い、狼が私を噛んだ

このはなん:本物が残ってるならCOしないものおかしい
room1:りおれい:じるるんは村人
ベントナー:問題は、キツネは逝ったのか?かな。
PRIMULA:なまさん、 1から 占った人を 言ってください
room1:ジル・カネモーケタイ:だよね、不安になってきたw
ジョセフ・ウイッチ:黙ってても私の潔白は証明される
room1:りおれい:お、だりあんさんするどい
ベントナー:情報開示要求す。
ジョセフ・ウイッチ:なまさん物証どんどんどうぞ
room1:Mirri:あえてかぶっているところが気になりますね。嘘を増やさないために
なま:1、とりちき。理由は一番怖いから
PRIMULA:ジョセフさんの占いとかぶってのか教えてください
PRIMULA:人でした?
なま:人だった
room1:torikichi:だから一番こわいっていうのは買いかぶりすぎだあああ
ベントナー:次は?
なま:2、ごん 勘がいいから。
room1:りおれい:おおっと、これは危ない綱渡りだな
PRIMULA:人でした?
なま:人間だった
room1:りおれい:この遅さに違和感を感じるか
room1:torikichi:なまさま、チャットがテンポ遅いな

ベントナー:その次は??
room1:Mirri:アリバイを今作ってる感じ、ですか
room1:りおれい:たじたじだ!
room1:りおれい:こんななまちゃんめったに見れないぞ

ジョセフ・ウイッチ:死人に口なし とはよくいったもの
なま:3、このは よく喋っていたから
なま:人間。
room1:黒猫ごん:これだけ多いと騙りも難しいよ
room1:ジル・カネモーケタイ:あれだ、ジョセフさんのしゃべり方が
room1:Mirri:そだそだ!うちを吊らせておいて!(笑)<死人に口なし

なま:でだ
ジョセフ・ウイッチ:私の発言に反応しましたなー
claudia-escarlate:まってちょっと混乱してきた@@
room1:ジル・カネモーケタイ:疑わしくみえちゃうんだw
room1:りおれい:www
room1:黒猫ごん:このはなんが急に静かに・・
room1:黒猫ごん:狐か?

ベントナー:さて・・・。ここにきて2人預言者が・・・。
ジョセフ・ウイッチ:さて、皆のために危険を冒して発言を繰り返してきた私と
room1:ジル・カネモーケタイ:かもねー
りおれい:残り2分です
ジョセフ・ウイッチ:後付けでどうにでもなる理由での予言者台頭
このはなん:んや
ベントナー:さて、キツネは生きてると思う?預言者お二方。
なま:この人数なら潜って当り前だろー
このはなん:先手をうってもどうとでもなる
room1:黒猫ごん:でもミリさんととりさんも何か分ってないw
このはなん:さっきもいったじゃない
ジョセフ・ウイッチ:一歩間違えば私が吊される
なま:初狐で、最初からCOする方がおかしいね
room1:ジル・カネモーケタイ:トリさんは村人?
ジョセフ・ウイッチ:そんなリスキーな事を貴方ならするかい?
このはなん:狂人は吊るされて狼が勝ちに向かうならおk
room1:torikichi:うん、村人
claudia-escarlate:さっきのこのはなんは後付けだったな
room1:黒猫ごん:あ 食われたのか
このはなん:が狂人じゃなかったな
このはなん:狼か
room1:Mirri:とりさんはかまれて死んだから、村人側ですよねえ
ジョセフ・ウイッチ:しかも私はほとんど指名されてないぞ
なま:狂人か狼なら最初からできるだろうね
room1:torikichi:それがいま、占ったから死んだ疑惑にw
このはなん:うん
このはなん:だけど
なま:そりゃー自称でも預言者は生かしておこうっておもうべ
りおれい:残り1分
room1:Mirri:ね~、重なると怪しいよねえ
ジョセフ・ウイッチ:狂人ならもっとはじけるは!
room1:黒猫ごん:なるw
room1:ジル・カネモーケタイ:占いとかぶったのはトリさんのうまさが原因なんだろうねw

ベントナー:おおかみなら、僕真っ先に食われてない??
room1:torikichi:うまさもなにも
なま:うちは「敵だったら怖い人」から占うものね
ジョセフ・ウイッチ:普段から狂ってると評判の私だぞ!
ベントナー:狂ってたのか!!!
room1:torikichi:ちょうど左手にインコ様が寝ていていかに、タオルに簀巻きでうつすか
なま:地道に安全策をとらせてもらいました。
room1:torikichi:四苦八苦していたんだぞ!
PRIMULA:んー 判別が・・・(ぇ

りおれい:はい、お時間です!
room1:ジル・カネモーケタイ:なにそれかわいい
なま:つうわけでジョセフ狼確定
room1:Mirri:リアルでハプニングがあると吊られる法則
room1:torikichi:かわいいよ!かわいいにきまってるじゃない!

りおれい:投票準備してください
りおれい:カウントスタート

room1:黒猫ごん:ww
りおれい:3
りおれい:2

room1:ジル・カネモーケタイ:かなしいね;w;
room1:Mirri:(しかも可愛い対象がいる場合に限る

りおれい:1
りおれい:スタート

このはなん:ジョセフ
claudia-escarlate:ジョセフさん
ジョセフ・ウイッチ:なまさーん
なま:ジョセフィーヌ
ちまめ:ジョセフさん
ベントナー:ちまめさん
PRIMULA:ちまめさん
room1:黒猫ごん:あああ
room1:Mirri:ええええええ
room1:オウミ:ああー

ジョセフ・ウイッチ:グガガガガ
りおれい:ジョセフさんが吊るされました
room1:黒猫ごん:やばい・・
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:ジョセフ・ウイッチ:はっはっはっ(・∀・)

りおれい:というわけで夜が訪れます

room1:torikichi:こんなかんじでねるんだぜ!じるるん!
room1:ジル・カネモーケタイ:これでも人オオカミがわの人数多いから
room1:Mirri:お疲れ様でした~っ
room1:torikichi:http://f.hatena.ne.jp/haniwanotamago/20090605211015
room1:ジョセフ・ウイッチ:やるなぁなまさんw
room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃい^^
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:torikichi:なまさまこわいんだよぅ

room1:ジル・カネモーケタイ:お、おう・・・みたいんだけどプレステだからアドレス全部かきうつすからまってね!
room1:Mirri:かわえええええええええ
room1:torikichi:あと、うちのインコさまの可愛さにもだえるがいい!
room1:torikichi:http://f.hatena.ne.jp/haniwanotamago/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3/
room1:黒猫ごん:6人残り?
room1:torikichi:うふふ、Mirriさん、ああやって簀巻きで寝るのよ!

room1:Mirri:タオルで簀巻きにされてる…☆

room1:黒猫ごん:インコって包まれるの好きだよね
room1:ジル・カネモーケタイ:これはかわいいw
room1:torikichi:だねー、手のほうがいいらしいけど、それするとなにもできない!
room1:ジョセフ・ウイッチ:インコもかわいいがハムスター最強とだけ言っておく!
room1:torikichi:だまれ!インコのほうがかわいいだろう!
room1:Mirri:ほんとだーっ、くるまれている写真が多いっ


room1:torikichi:第○次インコVSハムスター戦争を行う気か!
room1:ジル・カネモーケタイ:あーでもこの質感ハムスターにも通じるものがあるw
room1:Mirri:霊界はハムスターVSインコに乗っ取られました(笑)
room1:torikichi:(ジョセフさんと何回、この戦争やったんだろう
room1:ジョセフ・ウイッチ:ハムスターはびっくりすると本当に吉本新喜劇並に吹っ飛ぶんだぞ!
room1:ジル・カネモーケタイ:フェルトっぽくて頬吊りしてーw

りおれい:はい、では朝になりました
room1:オウミ:(´▽`)
りおれい:ベントナーさんが変わり果てた姿で発見されました
room1:torikichi:これは狼優勢だなぁ
room1:Mirri:お疲れ様でした~~~
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:torikichi:おつかれさま!
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい
room1:ジョセフ・ウイッチ:ようこそ墓場へー

りおれい:まだ人狼がのこっている!
room1:Mirri:そうですねえ、人狼の独壇場っぽいですねえ
room1:ベントナー:ども^^
room1:オウミ:いらっしゃいませ

りおれい:会議だ会議ー10分の会議をどうぞ

room1:ベントナー:ジョセフさん狂人?
room1:黒猫ごん:予言いないし

このはなん:プクククク
なま:はて
room1:ジョセフ・ウイッチ:いや予言者よw
このはなん:アハハハハハハハハハ
room1:ベントナー:本物?
claudia-escarlate:おいおいおいおい
claudia-escarlate:!
room1:ジョセフ・ウイッチ:うんうんw
PRIMULA:さてさて
このはなん:あーはっはああああああw
room1:Mirri:このはなんさん、狂人ですか
room1:ジル・カネモーケタイ:ベントナーさんは?w

このはなん:さーって
room1:ジョセフ・ウイッチ:多分なw
このはなん:どうでる?w
room1:ベントナー:村人B
なま:おまめを疑ったベントナーさんがやられたね?
このはなん:ああ
room1:ベントナー:村人 べんとな~でした^^
room1:黒猫ごん:このはなんは騙ってるっぽい

PRIMULA:うちもうたがってるよー
このはなん:霊脳の結果聞きたいんだっけか
なま:あとプリ村さんも疑ってた
PRIMULA:理由は無言w
room1:黒猫ごん:狐かもって思ったけど
なま:うん、聞かせてー
このはなん:うん、なまさんさ
このはなん:おかしいと思わないかえ?
room1:ベントナー:実は、初戦、のらりくらりとかわしてるうちに逃げ切ったのよね^^
このはなん:質問しよう
このはなん:人狼の数は?
なま:へい
なま:1か2?
room1:ベントナー:ちなみに、キツネいる?中に。
このはなん:や、ゲームの設定のさ
room1:Mirri:狂人COで人狼2なら押し切れる、ということなのね…
なま:1だ
room1:ジル・カネモーケタイ:いると思う
このはなん:うん
このはなん:で
なま:さっきジョセフィーヌ吊ってのこり1
room1:ベントナー:とりさんは人だったのか・・・。
room1:黒猫ごん:食われたから

このはなん:いや?
room1:ベントナー:生さん狼か。
このはなん:俺がジルさんなんていったか覚えてる?
room1:ジョセフ・ウイッチ:はな生き生きしてるなぁ ほんに立派になって(ノ∇・、)クスン
このはなん:ログみかえしみ
room1:ジル・カネモーケタイ:なんでおぼえてねーんだよw
なま:覚えてないなー
このはなん:おかしな状況なんだよこれ
PRIMULA:なまさん、預言者として誰うらないました?
room1:ジル・カネモーケタイ:おぼえとけよw
room1:りおれい:wwww
room1:Mirri:人狼側からすると、ジルさん狼というのは、狂人のサインだったのね
room1:ジル・カネモーケタイ:俺が印象薄い子みたいだえお!w

このはなん:ちょいたんま
room1:ベントナー:www
このはなん:結果から先にいく
PRIMULA:待ちます
なま:だりやんを占いました。→人間
ちまめ:おかしな状況?
room1:Mirri:ひどい…(笑)
このはなん:うん
このはなん:狼2
このはなん:ジルさんなんていった俺?
このはなん:狼つったんだよ
claudia-escarlate:!
このはなん:じゃあ、なまさんが判定した狼判定したジョセフは?
room1:ベントナー:www
このはなん:結果いってやろう
なま:狼だねぇ
room1:ジル・カネモーケタイ:つー事は狐か
このはなん:狼でも人間でもどっちでもいい
room1:ベントナー:語るに落ちたww
このはなん:だって俺が俺が狼だから
なま:このはなんかうちが狂人か狼って説もある
room1:オウミ:う;面白いけれどさすがにそろそろ寝ないと…
このはなん:でこのタイミングでCOしたかというと
room1:ジル・カネモーケタイ:そだねw
このはなん:いるんだろ?狐

このはなん:で

room1:Mirri:あ、逆だった!?<なまさん狂人で、このはなんさん人狼
room1:ベントナー:もう1げー行くか悩む。

room1:りおれい:このはなん暴走モードがはじまったようだ


このはなん:俺を吊ってもいいけど村人負けるぜ?

PRIMULA:CO宣言 うち狩人 全員に質問守って欲しいひとの名をあげてください。
このはなん:俺ー!
なま:えーと
room1:Mirri:ふはははははははは!
room1:Mirri:狐ならここにいるぞー!(笑)

claudia-escarlate:うーん このはなんかなまさん でも どっちかがあやしい
room1:ジョセフ・ウイッチ:あやっぱしw
room1:ジル・カネモーケタイ:プギャーw

claudia-escarlate:これは危険
なま:このは霊能(仮)か狼(仮)
room1:ジル・カネモーケタイ:ますます霊納車だれだよw
なま:なま預言(仮)
room1:黒猫ごん:ミリさんかw
room1:Mirri:ということで、霊界から駆け引きをお楽しみください(笑)

なま:↑狂人の可能性あり ってのが現状
claudia-escarlate:まって
ちまめ:このはなさん狼はありえる
このはなん:なまさん、おそらく本当に予言なんだろう
なま:なんで?
このはなん:だからここで手結ばない?
このはなん:狐を釣るための
ちまめ:うちが霊能だから
なま:狐の検討はついてんの?
room1:ジル・カネモーケタイ:お、おうw
room1:Mirri:びっくりしちゃいました、デビュー2戦目で大変な役が回ってきて…
room1:黒猫ごん:ちまめさんが霊能?

このはなん:ちまめさんだろうね
room1:りおれい:霊脳 おまめさん
room1:黒猫ごん:COした

ちまめ:今まで全員人間だったし
なま:ぷりむら狩人(仮) おまめ霊能(仮)
なま:こんくらいか?今でてるの
このはなん:ありゃりゃはずれたか
このはなん:んじゃクラさんか
なま:だりやん、誰守ってた?
PRIMULA:くらさんは村人?
claudia-escarlate:あ、うち村人や
PRIMULA:巡で言えば
このはなん:PRIさんが狐かえ
room1:りおれい:みりーさんがうまいこと
room1:黒猫ごん:妖狐は面白そうだねぇ

PRIMULA:ジョセフさん2回
room1:ベントナー:気付かなかったなぁ…。
room1:りおれい:妖狐の尻尾すらみせてないおかげで
room1:ジル・カネモーケタイ:おぉ

PRIMULA:クラウディアさん1回の
room1:りおれい:今この状況にあっても
room1:りおれい:狼がパワープレイしにくい

PRIMULA:ログかいこうするw
room1:ジル・カネモーケタイ:いいねーおもしろい
なま:はいまま
room1:りおれい:パワープレイしてのこったほうが狐なら負けだしね
room1:Mirri:中盤まで真剣に村人のフリで予想をして、後半から狩人COしようと用意してました…

PRIMULA:あれ
なま:でー、だ。
PRIMULA:3回だ
このはなん:ンッククアーハッハ!予言と霊脳いるんじゃん!手組もうず!食わないからさ!
room1:りおれい:パワープレイってのは 狂人が僕狂人!といって
PRIMULA:これでそのまま
room1:りおれい:狼さん投票あわせてねーと
claudia-escarlate:やっべ狐いるとこうも混乱するのか
なま:このはなんは狐を残したくない
room1:りおれい:票を合わせに行く行為
このはなん:ああ。邪魔だな
なま:で狼CO?わかんねえな、狂人?
りおれい:のこり1分
room1:Mirri:でも早く吊られちゃったので、尻尾を見せるかどうか以前の問題でした(笑)
PRIMULA:邪魔だねえ^^;
ちまめ:霊能でも狐は分からないのよね
room1:Mirri:押し切れないですねえ
なま:おまめに入れたぷりむらさんとベントナーさんのうち、ベントナーさんが消えてるから
room1:りおれい:やー、見事だったよ
なま:うちはおまめを疑うかな
room1:りおれい:堂々としゃべってたし
claudia-escarlate:@@
このはなん:ちまめさんは霊脳でしたっけ
なま:狐吊ればいんだべ?
claudia-escarlate:やっぱり最初のは誤爆か!
ちまめ:うん
room1:ベントナー:気付かなかった。みりさんお見事!
claudia-escarlate:うん?
room1:Mirri:本当にメモとアリバイはしっかり作ってましたっ。後は生き残りたかった~
なま:どういうこった
claudia-escarlate:どうしよう・・・ フリーズしてる頭が
このはなん:俺は狐を殺せればそれでいい

りおれい:お時間です
りおれい:それでは投票の準備を

room1:ジル・カネモーケタイ:霊界にいる方がおもしろいなw
なま:おまめが最初の方になんか誤爆したのが怪しいと
room1:ベントナー:なまさんとこのはなさんがどっちが狼か見ながら楽しみましょう。
りおれい:カウントスタート
room1:黒猫ごん:うむw
りおれい:3
room1:Mirri:ジョセフさんにさえ占われずに人狼吊れば…と思ってましたから。狐は狐なりの楽しみがありましたねえ
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:スタート

このはなん:PRIMULAさん
ちまめ:なまさん
room1:ジョセフ・ウイッチ:次はミリさんうらなおーとして
claudia-escarlate:ちまめさん
PRIMULA:ちまめさん
なま:おまめ
room1:ジョセフ・ウイッチ:吊られたw
room1:黒猫ごん:うはw
room1:ジル・カネモーケタイ:あららw
room1:Mirri:ああああああ

りおれい:ちまめさんが吊るされました
room1:黒猫ごん:霊能がw
room1:ジル・カネモーケタイ:完勝かw

なま:このはなんと意見が相違したぞ!
room1:ベントナー:やられてしまった。
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~

りおれい:はい、それではこの時点で勝利陣営が確定しました
room1:ちまめ:むつかしーよー
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい^^

PRIMULA:狐か
claudia-escarlate:このはなん狐か?
このはなん:ふうー

りおれい:人狼さんの勝利です!

このはなん:狂人☆
りおれい:おつかれさまー!このはなんも勝利
なま:このはなん狂人だべ?
claudia-escarlate:おお!
なま:なまさんとクラさん狼
りおれい:白チャット解禁しまーす
りおれい:おつかれさまー!

room1:Mirri:なんと!<クラさん
PRIMULA:ぐふぅ
claudia-escarlate:おつー
ベントナー:う~。油断ならん。
Mirri:お疲れ様でした~!
ジル・カネモーケタイ:おつー
ちまめ:ジョセフさんでかなり迷った
PRIMULA:おつかれさまでしたー^^
なま:だりやんガチ狩人?
黒猫ごん:お疲れさま~
torikichi:おつー
PRIMULA:ガチ
ジョセフ・ウイッチ:おつー
関連記事


追記を閉じる▲


キャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
(置換するのが面倒だった^^;)

この色はGM
この色が霊界



りおれい:村人4預言者1霊能1狩人1 人狼2狂人1 妖狐1

りおれい:はい、それでは
りおれい:開始します、夜になりました


ちまめ:どきどきだw
りおれい:おっと、夜はお静かに

りおれい:というわけで夜があけました
りおれい:私が変わり果てた姿で発見されました
りおれい:これは人狼の仕業に違いない
りおれい:会議をして容疑者をあぶりだしてください!


claudia-escarlate:ああああ! Bar Claudia のチーママががが
りおれい:これより5分会議といたします
torikichi:チーママってこわいな・・・ぼったくってたのかな・・・
なま:村の希少な幼女を!!
Mirri:○○区のシマを荒らしに来た何者かが…!
ベントナー:誰がこんなことを・・・。
なま:幼女BARクラのバーテンはぼくです
このはなん:もっと平和です・・○○区・・
ベントナー:一番町においしいお店がたくさん^^
りおれい:なお、プレイ中疑問に感じたことは遠慮なく私にTellしてください
黒猫ごん:預言者のCOはないですか?
claudia-escarlate:会議の前にちまめさん さっきの誤爆?w

ジョセフ・ウイッチ:それでは皆の衆 予言者ジョセフのお言葉を拝聴せよ 良く聞かないと死にます

なま:さすがに今の時点のCOはきついんじゃ
黒猫ごん:お
ちまめ:うん
Mirri:きたきたっ
このはなん:聞こう
黒猫ごん:会長が!
ベントナー:はは~~~っ!
ジョセフ・ウイッチ:ベントナーさん 人間でごわす
なま:弁当菜はナッパだろ・・
黒猫ごん:終わった・・w
PRIMULA:他に言う人は?
ベントナー:うんうん。
このはなん:ジョセフはウソツキだーっていう人います?預言者は私だというひと
torikichi:COほかはー?
ベントナー:僕は信じるよ。
なま:預言者(仮)ジョセフィーヌいわく、ベントナー人間
ジョセフ・ウイッチ:信じてくれたら私は教祖になれる!
黒猫ごん:無いなら狩人さん 守ってあげてね
claudia-escarlate:教祖www
Mirri:手がかりなしが…9人?
ちまめ:預言者は喋らないメリットないよね?
なま:ジョセフィーヌが狂人か狐って説もアリと。
ベントナー:わが一族が、神として奉ります^^
なま:あるよ
なま:生き残れる
りおれい:中間投票までのこり3分
ちまめ:ああそうか
ジョセフ・ウイッチ:私を疑う人は陽子の可能性あるな
Mirri:でも現時点での狩人さんガードはジョセフさんになるでしょうから、生存率は高くなりますよね<COで
ジョセフ・ウイッチ:・・・・・・
黒猫ごん:誰?
なま:性格には生存率が上がる=初期COは危険率が高い
ベントナー:ジルさんはどう思います?
PRIMULA:そだねえ
ジル・カネモーケタイ:んと
ジル・カネモーケタイ:わかんないっすw
ジョセフ・ウイッチ:「妖狐」って「ようこ」って読むよね?ねぇ!?
torikichi:とりあえず・・・・仕方ないからさ
torikichi:鉄板でこのはなんいっておく?
このはなん:うん
このはなん:ああ
このはなん:いいけど
黒猫ごん:ようこ で合ってるw
ベントナー:ですよね~~ww
PRIMULA:鉄板てw
黒猫ごん:お
ジョセフ・ウイッチ:ここは華を信じたい
ぷらら.:見に来た
torikichi:ぷららちゃん、りおれいさんの後ろへー
このはなん:それでいってみる?
黒猫ごん:こんちゃ~
claudia-escarlate:ただし陽子はようしともよめるw
オウミ:こんばんは
claudia-escarlate:こばわぁ
ジョセフ・ウイッチ:華は人間だと私は信じたい
このはなん:後悔しなきゃいいけど
PRIMULA:こんばんはー^^
なま:おはようじょ!
ぷらら.:こんばんわ
Mirri:こんばんは~~
torikichi:じゃー
ベントナー:こんばんは^^
torikichi:このはなんは誰いっておく?
黒猫ごん:最初は誰にすっかな
なま:ンー
torikichi:あ
torikichi:なまさまにしたがって
torikichi:じるるんでもいいんだよ
このはなん:ああ
このはなん:俺は
torikichi:ジル ゴーヤ ホル でも
なま:んじゃ預言者(仮)のジョセフィーヌはとりあえず吊らずにおいて
このはなん:クラさんだよ。私怨で
claudia-escarlate:やはりそうきたか!
なま:ジル ゴーヤ ヌップヌプ オーケー?
このはなん:だって情報ねーもんw
PRIMULA:ぜーんぜんわからん・・・
torikichi:よし、今回、なまさまに従って
torikichi:ジル ゴーヤ オーケー?
黒猫ごん:ジルくんかw
ベントナー:困った時は・・・。
ジル・カネモーケタイ:諸事情により無口気味、トリさんとなまさんがあやしいと思います
りおれい:残り1分
claudia-escarlate:ジョセフさんのcoでベントナーさん人間ってだけか
torikichi:まごうことなき私怨だなw
このはなん:いまんとこはね
ちまめ:なまさんは違う意味であやしいw
なま:おれは幼女だけは命がけで守るが
ベントナー:うん。なんか、バチバチを避けたい気がありありなきが・・・。
ジョセフ・ウイッチ:見た目で一番怪しかったからね・・・一番先におみくじひいてみた
なま:野郎は掘る
ベントナー:www
Mirri:まだ手がかりがないので、難しい~
ベントナー:僕・・・見た目が怪しかったか・・・ww
このはなん:とりまミリーさん信じるわ。
なま:野郎とその他はどうでもいい、幼女だけいきのびろ、そのためになら踏み台になっても構わない
りおれい:はい、それでは中間投票にはいります
Mirri:やったー!<信じる

りおれい:これはあくまで疑いの目安で
りおれい:実際に吊られるわけではないのでご安心あれば
りおれい:では
りおれい:投票用意
りおれい:カウントスタート
りおれい:3
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:投票開始

ジル・カネモーケタイ:ベントナーさん
このはなん:ミリーさん
ジョセフ・ウイッチ:とりきち
黒猫ごん:ジルくん
claudia-escarlate:このはなん
なま:㍉子さん
Mirri:ジルさん
ベントナー:とりさん
PRIMULA:んー ジルさん(とりあえずおとなり)
ちまめ:ジルさん
torikichi:ジル

なま:じる愛されすぎw
りおれい:はい、この結果をもとに
torikichi:みな、ゴーヤでほりたいんだよ
りおれい:2分ほど考えてください
りおれい:私語はだめです!
りおれい:ログなどを探して疑われている人は弁解を考えましょう
りおれい:逆に本当にこの推理で大丈夫なのかご確認ください
りおれい:2分後に5分の会議をもって最終的に吊るす人を投票できめます

りおれい:はい、お時間です後半の5分
りおれい:スタート

ベントナー:う・・・。ジルさん。信じてくれないのね;;
Mirri:このはなんさんの言行不一致にむせました(笑)<投票
このはなん:様式美ですb
黒猫ごん:だぬ
torikichi:初日ってそういうものですねぇ
claudia-escarlate:びっくりしたよこのはなんw
黒猫ごん:信じるって言っといて・・
このはなん:だってクラさん
ジル・カネモーケタイ:特に怪しいのいないから票散らしで入れただけだよー
このはなん:俺ら・・・
ちまめ:ジルさんは何でベントナーさんだったの?
このはなん:ズッ友だよ!
ベントナー:なるほどね^^
claudia-escarlate:ずっ友だな
claudia-escarlate:wwwww かぶったwwww
なま:なあ聞いてくれよ、英WCでな、フレッドHがうるさいからペロペロしたんだ
なま:黙っちゃった^-^
ちまめ:www
黒猫ごん:ww
ジル・カネモーケタイ:んで、俺役職村人だから死んでもおk
PRIMULA:んw
ベントナー:捨て駒宣言はいけませぬ^^;
claudia-escarlate:英WCみたいwww
黒猫ごん:死ぬなら人狼と刺し違えるのです
ベントナー:しぶとく生きるのです。
claudia-escarlate:さっきもじるさんそんなこと言ってたなぁ
ジル・カネモーケタイ:捨てゴマ宣言って思って信じても狼だったりするかもだよw
ジル・カネモーケタイ:そーだね、さっきも村人だったよ
torikichi:そこで男の友情をきずいているのだろうが
なま:諸事情により無口気味って言ってたのは?
torikichi:腐妄想してもよいのだろうか
ジル・カネモーケタイ:彼女の電話での小言がうるさかったから!
このはなん:吊るわ
ベントナー:www
なま:ジル リアジュウ ツル
claudia-escarlate:トリキチ コノ ゴーヤ ツカウ イイ
PRIMULA:ww
ちまめ:www
黒猫ごん:吊るのかw
torikichi:リア充は釣るか
ジョセフ・ウイッチ:オレサマオマエマルホジリ
PRIMULA:別の意味で決定してるような・・w
ジル・カネモーケタイ:リア充の村人つれよ!
Mirri:流れが決まりました(笑)
このはなん:恐ろしい村やで・・w
なま:とりちきのペニバンにゴーヤ刺しておいてやるよ
ベントナー:まぁまぁ・・。私怨は捨てるよろし^^
ジル・カネモーケタイ:でもなまさんがペニバン押しの時は
黒猫ごん:持ってるんだ・・
torikichi:いや、ここは絵としておいしいのは、ベントナー氏のほうが左側でな・・
ジル・カネモーケタイ:怪しい時でもあるよね
なま:押しってなんだよwww
ベントナー:ま・・・まてww
このはなん:くっそわらたwwwwwwwwwwww
なま:しょーがねーだろちんちんついてねえんだから・・
このはなん:とりあえずだ
このはなん:下から離れろw
なま:はいまま
claudia-escarlate:押しwwwwww 珈琲返せwwwwwwwwww
なま:でーいまんところー
なま:ジョセフィーヌが預言者(仮)ね
ベントナー:何のヒントも増えてないww
このはなん:でベントナーさんが人間だってとこまで
ジョセフ・ウイッチ:華がまともなこと言った・・・おかしい・・・
なま:ジル バクハツシロ
このはなん:ああ
りおれい:残り3分
ジル・カネモーケタイ:あれだ、あんまりグイグイ主線にからんだ発言こない時は狼陣営の事が多いきがする
このはなん:だったら俺吊ればいい
なま:幼女は命にかえても守るよ
ちまめ:喋らないのも危険よねぇ
ベントナー:そうそう。
ジョセフ・ウイッチ:発言されてない方がちらほら・・・
claudia-escarlate:このはなんは釣れないよ・・・ ずっ友だろ///
このはなん:ミリーさん何かご意見あります?
ベントナー:とりさん静かだよね。
torikichi:ああ
Mirri:仮でも預言でベントナーさんが人間と出たのに、投票した理由は知りたいかな~
claudia-escarlate:とりさんはゴーヤに夢中です
torikichi:左手にインコがねてる
torikichi:右手しかつかえない
ジル・カネモーケタイ:あ、予言ででてたのかw
なま:あー、確かに知りたい
このはなん:ん
ジル・カネモーケタイ:予言みてなかったw
このはなん:うん
torikichi:インコ充です
ベントナー:そうだってばさ。
なま:預言って指名で占うべ?
ジョセフ・ウイッチ:うむ
なま:なんでべんとなーさん占ったのかなー
ベントナー:僕を疑うなら、ジョセフ様を疑うことになるのよ??
ジョセフ・ウイッチ:見た目が一番怪しかったからな
なま:男だから?
ベントナー:www
ジョセフ・ウイッチ:パンピーじゃない・・・
ベントナー:だから・・・酋長は嘘つかないのww
PRIMULA:なんて理由w
ジョセフ・ウイッチ:堅気じゃねぇもん
ジョセフ・ウイッチ:どうみたって
りおれい:残り1分
黒猫ごん:ww
このはなん:おめーがいうかよw
なま:酋長 ウソツカナイ?
ジル・カネモーケタイ:まっとうな理由だ
claudia-escarlate:たしかにカタギの格好ちゃうわ・・・ うちの組にほしいくらいや・・・
なま:インデアン ウソツカナイ ヤクショク何?
ベントナー:あえて・・・今のお気に入りだもんww
ジョセフ・ウイッチ:華信じてるぜ?
このはなん:わからんけど
このはなん:任せろ
ベントナー:ごめん。酋長じゃない。村人B。
このはなん:明日から本気だすw
ジル・カネモーケタイ:とりあえず俺は村人!リア充の村人!
ジョセフ・ウイッチ:来年からあたりでいいよ?
claudia-escarlate:リア充ぬっころす!
黒猫ごん:言い切ったね
りおれい:はい、お時間です
ジル・カネモーケタイ:これが嘘だったら俺もう明日から右足から靴はかねーわ
りおれい:投票の準備してください
黒猫ごん:ジルくんつっとこう

りおれい:カウントスタート
なま:はく足きまってんのかよww
りおれい:3
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:スタート

黒猫ごん:ジルくん
claudia-escarlate:じるさん
このはなん:クラさん
ジル・カネモーケタイ:なまさん
torikichi:じるるん
ジョセフ・ウイッチ:CLAさん
Mirri:ジルさん
なま:ジル ホル
ベントナー:じるさん
ちまめ:ジルさん
PRIMULA:ジルさん
りおれい:はい、じるさんが吊られました
りおれい:というわけで夜になりました

りおれい:はい、それでは夜が明けました
りおれい:ごんさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:この中に人狼がのこっている
りおれい:会議だ会議ー!

このはなん:んじゃ
りおれい:10分間の会議をどうぞ

なま:Oh..
room1:黒猫ごん:来てしまった・・ ←霊界IN
このはなん:先手打つぞ
ベントナー:あぁぁ。ごんさんが・・
claudia-escarlate:ごんさん・・・
room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃーい
PRIMULA:あぁ・・・
ジョセフ・ウイッチ:( ̄十 ̄)アーメン・・・
このはなん:ジルさんは狼だったよ
room1:りおれい:おらしゃーい
room1:黒猫ごん:今日お初の霊界だw

Mirri:良識派のごんさんが…
claudia-escarlate:やっぱごんさん死ぬのはやいよな
torikichi:このはなん?
なま:このはなん霊能なの?
このはなん:うん
Mirri:このはなんさん霊能なのね?
room1:ジル・カネモーケタイ:なまさんとこのはさんが狼?
torikichi:他に霊能者の方いらしゃいませんかー
ちまめ:ジルさん狼の理由はそれ?
room1:黒猫ごん:しかしなんで食われるかなw
なま:ジョセフィーヌは誰占った?
ジョセフ・ウイッチ:あー・・・私 このはなん占わせて頂きました
room1:ジル・カネモーケタイ:なんとなくハンターっぽいから?w
このはなん:てめぇw
room1:りおれい:ちがうねぇ
このはなん:どうだった?
ジョセフ・ウイッチ:結果なんですが
ベントナー:で・・・結果は。
torikichi:安定の仲だな
PRIMULA:ええ
ジョセフ・ウイッチ:待ち人は今年来ないみたいです
room1:ジル・カネモーケタイ:だれだろ
Mirri:oh…
このはなん:いいからいえw
claudia-escarlate:wwwwwwwwwww
ジョセフ・ウイッチ:人間ですね 残念ながら
torikichi:いいから結果言えや!ネタはいいんだよ!
なま:うひwww
なま:かわいいは正義なんだよ!!
ベントナー:仙台市民は信じるに限るのさ。
このはなん:いぇあ
なま:仙台名物なんだよw
ジョセフ・ウイッチ:蒸発するの期待したんですけどね 人間でした 正気は保証しませんが
なま:きりたんぽ?
room1:黒猫ごん:このはなん騙り?
このはなん:それ秋田ねw
ベントナー:ずんだもち
room1:りおれい:どうおもうー?
Mirri:笹かまぼこ
なま:蒸発ってー
このはなん:白謙おいしいよ白謙
なま:あー、狐だと思って占ったわけだ
room1:黒猫ごん:騙りぽい
PRIMULA:預言者:ジョセフさん 霊能者このはさん までは確定?
このはなん:俺、美しい魔闘家鈴木に薬もらってねぇぞw
ベントナー:鐘崎じゃないんだね^^
room1:りおれい:正解
ジョセフ・ウイッチ:排除しておかないとやばいからね
なま:いやー確定かどうかはまだわかんねえ
Mirri:現時点ではそうですねえ<預言と霊能
room1:黒猫ごん:そうすると会長も怪しく・・
ベントナー:確定していいと思う。

なま:預言(仮)ジョセフィーヌ 霊能(仮)このは
ベントナー:かは、あなた次第です。

PRIMULA:ほむw
torikichi:うーん・・・・

ちまめ:ちょっと混乱してきた。。。
りおれい:のこり5分
claudia-escarlate:確定にしたいが、なぜか役2人に投票された 組んでる可能性も0ではないなぁ
torikichi:りおれいGM的にメタ思考でいえば、なまさまか、くらたんか私に妖狐やらせそうだしなぁ
ベントナー:で、きりたんぽを仙台名物とおもったなまさん。
room1:黒猫ごん:いあ このはなん狂人か
なま:そう?うちはとりちきに行くと思ってるんだけど<狐
ベントナー:怪しいのは誰だと思う??
torikichi:うん、だから名前あげたー
なま:ベテランこわい
room1:黒猫ごん:それなら会長は怪しくない
Mirri:現時点でのグレーの人が6人ですか…<霊能と預言が正しいとして
torikichi:んじゃー
Mirri:メモしないとわかんなくなっちゃう
なま:まだわかんねえなー、このはなんは癖で嘘ついてないってなんとなくわかる
torikichi:さっきから安全なMirriさんはどうかなー
ベントナー:どうです?ベテランを消すというのは・・。
なま:㍉子さん気になるねぇ
ちまめ:最初の予言の時点から信じるか信じないかよね
ジョセフ・ウイッチ:アンマラジンバラアンマラジンバラ
room1:黒猫ごん:霊能者出ないのかな
ベントナー:みりさんはベテランさん?
claudia-escarlate:うちはちまめさんが気になってる
Mirri:さっきがデビュー戦ですっ
ベントナー:なるほど・・・。
torikichi:本人の言葉を信じればデビューしたばかり
ちまめ:きにされたw
なま:ウーン
ベントナー:そういえば、触れられてないね。
Mirri:えっと、霊能と預言が正しいとすると、人狼と狐が1人ずつ残ってることに?
claudia-escarlate:最初のが誤爆な気もしてw
torikichi:そういうことになるねー
なま:あー
torikichi:占い師
ベントナー:そういうことになる。
このはなん:うんうん
torikichi:次、なまさまか、おいらかくらたんを占うんだ
ベントナー:先にキツネを吊らねば・・・。
ジョセフ・ウイッチ:なんじゃ?
なま:おまめ=狼ってこと?
room1:ジル・カネモーケタイ:ごんさんなんだった?
PRIMULA:狐もつらないと 人側まけ?
なま:↑誤爆したのって
torikichi:狐は占いで呪殺するか
room1:黒猫ごん:村人
なま:ウン、負け。
ちまめ:なんで?
torikichi:吊るしかない
PRIMULA:ほむほむ
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、霊納車だれだ
room1:黒猫ごん:ジルくんもでしょ?

torikichi:おいらはちがうといっても証明方法がないので
PRIMULA:難しいw
Mirri:うっかり人狼を吊ると負けちゃいますね…
claudia-escarlate:うん ドキドキするw っていってなかったっけ? 夜のタイミングで
room1:ジル・カネモーケタイ:うん
torikichi:占い師しかいないんだ
なま:㍉子さんの沈黙が気になるのぜ。。
ちまめ:だって初めてだし
room1:ジル・カネモーケタイ:なんでこのはさんのブラフに反論しなかったんだろ
room1:黒猫ごん:出ないとこのはなんに誘導される><

このはなん:それもわかるんだけど
このはなん:さっきのみてて
torikichi:でも見学はしていたよーな記憶がが
このはなん:腹は読めないw
room1:ジル・カネモーケタイ:うん
claudia-escarlate:それを人狼の茶室とまちがえたのかなと
Mirri:必死にメモとって、推理してますっ<グレーが6人とか、預言と霊能が正しいとしたら、とか
なま:うん、うちもそう思った
ベントナー:いや、結構デビュー戦はあがりますよ^^
room1:黒猫ごん:慣れてない人かもね
room1:ジル・カネモーケタイ:そだねー
ジョセフ・ウイッチ:信じろ!私を!
claudia-escarlate:デビューじゃなくってもあがるよw
room1:ジル・カネモーケタイ:話がそれてくと狼有利だぞ
torikichi:毎回、プロだっていわれていぢめられて泣いているよ!
ベントナー:信じますぞ!!神様~~~なむなむ~~
なま:ジョセフィーヌを疑う理由が別にあるんだよなぁ
claudia-escarlate:さっきの対このはなんなんてまともにキー打てへんかった
room1:黒猫ごん:このはなん上手いからねぇ^^;
room1:オウミ:ジョセフさんは本当の事を言っている…?

PRIMULA:ベテランのひとって狙われやすいから大変そう^^;
りおれい:のこり2分
torikichi:あー
room1:ジル・カネモーケタイ:ん~そうかもしれないw
claudia-escarlate:疑う理由って何? なまさん
torikichi:まぁ、とりあえず
ベントナー:なぜ?
torikichi:なまさまに従うかな
Mirri:逆になまさんが狐さんで、それ以外の人を吊らせようとしているように思えますけど
room1:黒猫ごん:今のとこCO信じるしか無いかも
なま:まだ勘レベルー次でわかる
なま:それはうちが㍉子さん疑い続けてるからかな?
ベントナー:どっちかがキツネ。どっちかが狼かもしれないし。狂人がいるかもしれない。
ベントナー:どっちなんだ?????
ちまめ:すべてが疑わしくなって分からなくなってきた。。。
なま:はいみなさんに質問
Mirri:うちとしてはなまさんを次占ってみるのを推奨しますっ
なま:占ってほしい人だーれだ?
なま:次COする
room1:ジル・カネモーケタイ:ん~狐を探すにはまだ人数が多い気がするんだけどなぁ
ベントナー:とりさん。
torikichi:なまさまかくらたんかなー
room1:りおれい:んむ
torikichi:ああ、私占うんはかまわんぞ
ジョセフ・ウイッチ:ミリさん占いたいのぅ
room1:りおれい:そしてじるるんさっきの
claudia-escarlate:ちまめさん
room1:りおれい:いい線いってた
なま:㍉さん気になるなー
room1:ジル・カネモーケタイ:あの二人?
room1:りおれい:なまちゃん押し
room1:黒猫ごん:ああ

PRIMULA:うーん くらさん
なま:ベントナーさん村人なんだよね?
room1:ジル・カネモーケタイ:ペニバン押しですか
ベントナー:キツネを吊るまでどうなるかわからん。
room1:りおれい:固まってたねw
Mirri:うちが狐だったら「預言と霊能が正しいとしたら、狐が残ってる」なんて言わないです
ジョセフ・ウイッチ:村人かどうかの保証はしていない
ベントナー:さっきもいったとおり、村人Bです^^
なま:じゃ、悪いけど吊られてもらっていいかい?次でわかる
room1:黒猫ごん:なまさん 静かな時は狼陣営っぽいね
このはなん:仲間じゃねーのかよw
ジョセフ・ウイッチ:私のおみくじだと「人間」とでただけ
りおれい:はい、残り1分
ベントナー:!!!
なま:今の時点で狂人は確定した。
room1:ジル・カネモーケタイ:静かってか村人側の時は議論の音頭とってくれるよね
torikichi:しょうがない、Mirriさん村のために釣られてくれ
Mirri:なむなむ
room1:ジル・カネモーケタイ:オオカミの時はお茶等毛多くなるけど
ベントナー:これで、僕が本当のことをいってたら責任とれますか??
なま:狐がワカンネエ
room1:オウミ:へえええ
このはなん:ほんとのこと?
room1:黒猫ごん:狂人だと目標変えようとするかも
ベントナー:僕が村人Bだってこと^^

りおれい:はい
りおれい:お時間です

なま:うん、とれる。次でCOする。
room1:オウミ:皆さんすごいですね観察眼
torikichi:責任とって、ベントナーさんを嫁にするんだね
りおれい:投票準備してください
ベントナー:www
room1:ジル・カネモーケタイ:でも基本的にみんなそーだと思うよ、熱がこもってグイグイくる時は味方が多い陣営の証拠かなと
りおれい:カウント始めます
room1:黒猫ごん:やってるとなんとなく感じるよw
なま:野郎はいらねえww
りおれい:3
りおれい:2

room1:オウミ:なるほど~
りおれい:1
りおれい:投票スタート

claudia-escarlate:ちまめさん
このはなん:ミリーさん
ジョセフ・ウイッチ:とりきち
Mirri:なまさん
ベントナー:とりさん
torikichi:Mirriさん
ちまめ:ジョセフさん
PRIMULA:ミリ-さん
なま:㍉さん
りおれい:というわけでみりーさんがつられました
ジョセフ・ウイッチ:あぁぁぁ
room1:黒猫ごん:役職だと前へ出て行きにくいってのもある
りおれい:それでは夜になりました おのおの誤爆にご注意ください

room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃーい
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:オウミ:なる~
room1:Mirri:ぷはあ、お疲れ様です~~

room1:黒猫ごん:吊られたかぁ^^;
room1:ジル・カネモーケタイ:ミリさんなんでした?
room1:Mirri:推理をあれだけ提供したのに…
room1:Mirri:もう少しお・た・の・し・み☆

room1:ジル・カネモーケタイ:ヒューw


room1:Mirri:でもここからは難しいですねえ、預言者さんにかかっていますね
room1:ジル・カネモーケタイ:ジョセフさんが予言者だっけ
room1:オウミ:じょせふさんがんばr

りおれい:はい、夜が明けました
room1:黒猫ごん:うん
room1:Mirri:ですね~

りおれい:とりきちさんが変わり果てた姿で発見されました
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
りおれい:まだ人狼がいるようだ、会議をしなければ!
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい

room1:Mirri:お疲れ様です~
りおれい:10分間の会議をどうぞ

claudia-escarlate:Barクラの酒卸業者ががが
このはなん:まず俺からいこうか
room1:torikichi:しくしく
ベントナー:ううう・・・。疑った僕をゆるしてくれ><
このはなん:なまさんどうする?さっき言いたげだったけど
なま:このはなんどうぞ
このはなん:んじゃ
このはなん:ミリーさんは人間
room1:Mirri:しくしく
room1:ジル・カネモーケタイ:しくしく
room1:黒猫ごん:本物の霊能者 どこ行った
room1:ジル・カネモーケタイ:ホントだよw

なま:ジョセフィーヌは誰を占ったのかな?
ジョセフ・ウイッチ:で、あるか
room1:Mirri:ええええええ
ジョセフ・ウイッチ:私はトリキチさんをね
room1:Mirri:ごんさん、霊能者!?
ジョセフ・ウイッチ:占わせて頂きました
room1:黒猫ごん:村人
PRIMULA:ぐはw かぶってるw
ベントナー:なるほど。
room1:黒猫ごん:このはなん騙りだと思われ
なま:だりやん、かぶってるーって何?
PRIMULA:消失してないってことは
PRIMULA:人ってこと?
room1:Mirri:え、ジルさんが霊能者だったの…!?
PRIMULA:占いした人が
room1:ジル・カネモーケタイ:俺は村人だから100%どっちかだね
PRIMULA:殺されてるってことは
PRIMULA:人ってことが確定して
room1:torikichi:ジョセフ騙りかー!?
なま:占った人が死んだ場合は、相手が狐
PRIMULA:村人側が1手不利
room1:黒猫ごん:霊能者がわかんないのよ^^;
room1:Mirri:人狼に村乗っ取られてる感じ!?

PRIMULA:になってるってことで
りおれい:あ、逆です>なまちゃん
りおれい:ああ、あってた
なま:おううう
りおれい:ごめごめ、勘違いした
claudia-escarlate:????
りおれい:いまのでおk 失礼
room1:黒猫ごん:会長とベントナーさんが狼か!
このはなん:んじゃ、なまさんよろしく。おそらくなんとなくわかた。
room1:オウミ:狼勝つんでしょうか…
room1:オウミ:このはさんがきつね?
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、じゃあ予言者だれよw

なま:うん、じゃあCOしますだ。
room1:Mirri:預言者は!?
なま:うち預言者です。ジョセフィーヌがんばったねぇ?
ジョセフ・ウイッチ:ほぅ
claudia-escarlate:!!!!
ジョセフ・ウイッチ:ここでそうくるか
room1:黒猫ごん:PRIさんかちまめさん?
ジョセフ・ウイッチ:ではベントナーさん
ジョセフ・ウイッチ:ちょっとお話してみないかい?
ベントナー:はい。
room1:Mirri:遅れてCOするメリットは…?
room1:りおれい:ジョセフたんは真

なま:わりいけど今のターンで当てたんだわ。
room1:黒猫ごん:おろ
ジョセフ・ウイッチ:私の発言に嘘はあったか?
room1:torikichi:そうすることで、真は騙りであったとみせかけられる
ベントナー:僕はジョセフさんを信じてるよ。
なま:あらやだーお二人組んでるの?
ジョセフ・ウイッチ:ありがとう
room1:torikichi:あと、己の身をまもることができる
room1:黒猫ごん:そうすると霊能はどこだw

ジョセフ・ウイッチ:ではこのはなん 君は少なくとも人間であるよね?
このはなん:うん
room1:Mirri:くううう、やっぱりなまさん占う方で話の流れが作れれば!
ジョセフ・ウイッチ:私の発言どおりなら?
room1:ジル・カネモーケタイ:どこだろw
room1:黒猫ごん:ミリさん霊能?

このはなん:俺はあなたが嘘ついたと思ってるよ
このはなん:最初から
room1:Mirri:いえ、霊能でないです~
ベントナー:そりゃ、潔白を示してくれた相手を信用して悪いことはないさ^^
room1:黒猫ごん:ふむぅ
claudia-escarlate:組んでるのか組んでないのか はてまたなまさんなのか
ちまめ:狼が人間と言われて否定するかなぁ
ジョセフ・ウイッチ:わたしが出せる証言は以上ですな
このはなん:それに予言語る場合ってね
room1:torikichi:おれ、潔白しめしてくれたこのはなんを釣ったぞ
なま:うちは前ターンの宣言に従ってCOしましたの。
このはなん:とりあえず白ってだしときゃ逃げれるの
このはなん:それに
room1:Mirri:面白くなって来ましたけど、難しくなって来ましたねえ
このはなん:なまさんが予言を後手でCOしてくるのは大体ほんとのとき
ベントナー:まさか、あてずっぽ!?
このはなん:確信したときしか言わない
なま:悪いけど狐モードがわかんねえから、一人当てるまでは潜らせてもらったわ
このはなん:違う?
room1:オウミ:ウーン、ほんとですね~
room1:torikichi:ねぇ・・わたし、村人なんだけど

ジョセフ・ウイッチ:なんだ狂人かい?
room1:torikichi:妖狐扱い?
room1:ジル・カネモーケタイ:狐がはいったってCOケチるメリット0でしょ

なま:ジョセフィーヌが狼。
このはなん:だったら本物は?
room1:Mirri:人狼としては試したのかも?<狐かどうか
このはなん:運よく最初にジルさんが霊脳だったとでも?
room1:ジル・カネモーケタイ:そこ問いつめないと
このはなん:確率的に低いと思うぜ
なま:墓穴掘ったねー
room1:ジル・カネモーケタイ:あれ、俺って村人じゃなくて霊納車だったっけ?w
room1:torikichi:ジョセフさんが私ヲ占い、狼が私を噛んだ

このはなん:本物が残ってるならCOしないものおかしい
room1:りおれい:じるるんは村人
ベントナー:問題は、キツネは逝ったのか?かな。
PRIMULA:なまさん、 1から 占った人を 言ってください
room1:ジル・カネモーケタイ:だよね、不安になってきたw
ジョセフ・ウイッチ:黙ってても私の潔白は証明される
room1:りおれい:お、だりあんさんするどい
ベントナー:情報開示要求す。
ジョセフ・ウイッチ:なまさん物証どんどんどうぞ
room1:Mirri:あえてかぶっているところが気になりますね。嘘を増やさないために
なま:1、とりちき。理由は一番怖いから
PRIMULA:ジョセフさんの占いとかぶってのか教えてください
PRIMULA:人でした?
なま:人だった
room1:torikichi:だから一番こわいっていうのは買いかぶりすぎだあああ
ベントナー:次は?
なま:2、ごん 勘がいいから。
room1:りおれい:おおっと、これは危ない綱渡りだな
PRIMULA:人でした?
なま:人間だった
room1:りおれい:この遅さに違和感を感じるか
room1:torikichi:なまさま、チャットがテンポ遅いな

ベントナー:その次は??
room1:Mirri:アリバイを今作ってる感じ、ですか
room1:りおれい:たじたじだ!
room1:りおれい:こんななまちゃんめったに見れないぞ

ジョセフ・ウイッチ:死人に口なし とはよくいったもの
なま:3、このは よく喋っていたから
なま:人間。
room1:黒猫ごん:これだけ多いと騙りも難しいよ
room1:ジル・カネモーケタイ:あれだ、ジョセフさんのしゃべり方が
room1:Mirri:そだそだ!うちを吊らせておいて!(笑)<死人に口なし

なま:でだ
ジョセフ・ウイッチ:私の発言に反応しましたなー
claudia-escarlate:まってちょっと混乱してきた@@
room1:ジル・カネモーケタイ:疑わしくみえちゃうんだw
room1:りおれい:www
room1:黒猫ごん:このはなんが急に静かに・・
room1:黒猫ごん:狐か?

ベントナー:さて・・・。ここにきて2人預言者が・・・。
ジョセフ・ウイッチ:さて、皆のために危険を冒して発言を繰り返してきた私と
room1:ジル・カネモーケタイ:かもねー
りおれい:残り2分です
ジョセフ・ウイッチ:後付けでどうにでもなる理由での予言者台頭
このはなん:んや
ベントナー:さて、キツネは生きてると思う?預言者お二方。
なま:この人数なら潜って当り前だろー
このはなん:先手をうってもどうとでもなる
room1:黒猫ごん:でもミリさんととりさんも何か分ってないw
このはなん:さっきもいったじゃない
ジョセフ・ウイッチ:一歩間違えば私が吊される
なま:初狐で、最初からCOする方がおかしいね
room1:ジル・カネモーケタイ:トリさんは村人?
ジョセフ・ウイッチ:そんなリスキーな事を貴方ならするかい?
このはなん:狂人は吊るされて狼が勝ちに向かうならおk
room1:torikichi:うん、村人
claudia-escarlate:さっきのこのはなんは後付けだったな
room1:黒猫ごん:あ 食われたのか
このはなん:が狂人じゃなかったな
このはなん:狼か
room1:Mirri:とりさんはかまれて死んだから、村人側ですよねえ
ジョセフ・ウイッチ:しかも私はほとんど指名されてないぞ
なま:狂人か狼なら最初からできるだろうね
room1:torikichi:それがいま、占ったから死んだ疑惑にw
このはなん:うん
このはなん:だけど
なま:そりゃー自称でも預言者は生かしておこうっておもうべ
りおれい:残り1分
room1:Mirri:ね~、重なると怪しいよねえ
ジョセフ・ウイッチ:狂人ならもっとはじけるは!
room1:黒猫ごん:なるw
room1:ジル・カネモーケタイ:占いとかぶったのはトリさんのうまさが原因なんだろうねw

ベントナー:おおかみなら、僕真っ先に食われてない??
room1:torikichi:うまさもなにも
なま:うちは「敵だったら怖い人」から占うものね
ジョセフ・ウイッチ:普段から狂ってると評判の私だぞ!
ベントナー:狂ってたのか!!!
room1:torikichi:ちょうど左手にインコ様が寝ていていかに、タオルに簀巻きでうつすか
なま:地道に安全策をとらせてもらいました。
room1:torikichi:四苦八苦していたんだぞ!
PRIMULA:んー 判別が・・・(ぇ

りおれい:はい、お時間です!
room1:ジル・カネモーケタイ:なにそれかわいい
なま:つうわけでジョセフ狼確定
room1:Mirri:リアルでハプニングがあると吊られる法則
room1:torikichi:かわいいよ!かわいいにきまってるじゃない!

りおれい:投票準備してください
りおれい:カウントスタート

room1:黒猫ごん:ww
りおれい:3
りおれい:2

room1:ジル・カネモーケタイ:かなしいね;w;
room1:Mirri:(しかも可愛い対象がいる場合に限る

りおれい:1
りおれい:スタート

このはなん:ジョセフ
claudia-escarlate:ジョセフさん
ジョセフ・ウイッチ:なまさーん
なま:ジョセフィーヌ
ちまめ:ジョセフさん
ベントナー:ちまめさん
PRIMULA:ちまめさん
room1:黒猫ごん:あああ
room1:Mirri:ええええええ
room1:オウミ:ああー

ジョセフ・ウイッチ:グガガガガ
りおれい:ジョセフさんが吊るされました
room1:黒猫ごん:やばい・・
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:ジョセフ・ウイッチ:はっはっはっ(・∀・)

りおれい:というわけで夜が訪れます

room1:torikichi:こんなかんじでねるんだぜ!じるるん!
room1:ジル・カネモーケタイ:これでも人オオカミがわの人数多いから
room1:Mirri:お疲れ様でした~っ
room1:torikichi:http://f.hatena.ne.jp/haniwanotamago/20090605211015
room1:ジョセフ・ウイッチ:やるなぁなまさんw
room1:ジル・カネモーケタイ:いらっしゃい^^
room1:オウミ:いらっしゃいませ
room1:torikichi:なまさまこわいんだよぅ

room1:ジル・カネモーケタイ:お、おう・・・みたいんだけどプレステだからアドレス全部かきうつすからまってね!
room1:Mirri:かわえええええええええ
room1:torikichi:あと、うちのインコさまの可愛さにもだえるがいい!
room1:torikichi:http://f.hatena.ne.jp/haniwanotamago/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3/
room1:黒猫ごん:6人残り?
room1:torikichi:うふふ、Mirriさん、ああやって簀巻きで寝るのよ!

room1:Mirri:タオルで簀巻きにされてる…☆

room1:黒猫ごん:インコって包まれるの好きだよね
room1:ジル・カネモーケタイ:これはかわいいw
room1:torikichi:だねー、手のほうがいいらしいけど、それするとなにもできない!
room1:ジョセフ・ウイッチ:インコもかわいいがハムスター最強とだけ言っておく!
room1:torikichi:だまれ!インコのほうがかわいいだろう!
room1:Mirri:ほんとだーっ、くるまれている写真が多いっ


room1:torikichi:第○次インコVSハムスター戦争を行う気か!
room1:ジル・カネモーケタイ:あーでもこの質感ハムスターにも通じるものがあるw
room1:Mirri:霊界はハムスターVSインコに乗っ取られました(笑)
room1:torikichi:(ジョセフさんと何回、この戦争やったんだろう
room1:ジョセフ・ウイッチ:ハムスターはびっくりすると本当に吉本新喜劇並に吹っ飛ぶんだぞ!
room1:ジル・カネモーケタイ:フェルトっぽくて頬吊りしてーw

りおれい:はい、では朝になりました
room1:オウミ:(´▽`)
りおれい:ベントナーさんが変わり果てた姿で発見されました
room1:torikichi:これは狼優勢だなぁ
room1:Mirri:お疲れ様でした~~~
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~
room1:torikichi:おつかれさま!
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい
room1:ジョセフ・ウイッチ:ようこそ墓場へー

りおれい:まだ人狼がのこっている!
room1:Mirri:そうですねえ、人狼の独壇場っぽいですねえ
room1:ベントナー:ども^^
room1:オウミ:いらっしゃいませ

りおれい:会議だ会議ー10分の会議をどうぞ

room1:ベントナー:ジョセフさん狂人?
room1:黒猫ごん:予言いないし

このはなん:プクククク
なま:はて
room1:ジョセフ・ウイッチ:いや予言者よw
このはなん:アハハハハハハハハハ
room1:ベントナー:本物?
claudia-escarlate:おいおいおいおい
claudia-escarlate:!
room1:ジョセフ・ウイッチ:うんうんw
PRIMULA:さてさて
このはなん:あーはっはああああああw
room1:Mirri:このはなんさん、狂人ですか
room1:ジル・カネモーケタイ:ベントナーさんは?w

このはなん:さーって
room1:ジョセフ・ウイッチ:多分なw
このはなん:どうでる?w
room1:ベントナー:村人B
なま:おまめを疑ったベントナーさんがやられたね?
このはなん:ああ
room1:ベントナー:村人 べんとな~でした^^
room1:黒猫ごん:このはなんは騙ってるっぽい

PRIMULA:うちもうたがってるよー
このはなん:霊脳の結果聞きたいんだっけか
なま:あとプリ村さんも疑ってた
PRIMULA:理由は無言w
room1:黒猫ごん:狐かもって思ったけど
なま:うん、聞かせてー
このはなん:うん、なまさんさ
このはなん:おかしいと思わないかえ?
room1:ベントナー:実は、初戦、のらりくらりとかわしてるうちに逃げ切ったのよね^^
このはなん:質問しよう
このはなん:人狼の数は?
なま:へい
なま:1か2?
room1:ベントナー:ちなみに、キツネいる?中に。
このはなん:や、ゲームの設定のさ
room1:Mirri:狂人COで人狼2なら押し切れる、ということなのね…
なま:1だ
room1:ジル・カネモーケタイ:いると思う
このはなん:うん
このはなん:で
なま:さっきジョセフィーヌ吊ってのこり1
room1:ベントナー:とりさんは人だったのか・・・。
room1:黒猫ごん:食われたから

このはなん:いや?
room1:ベントナー:生さん狼か。
このはなん:俺がジルさんなんていったか覚えてる?
room1:ジョセフ・ウイッチ:はな生き生きしてるなぁ ほんに立派になって(ノ∇・、)クスン
このはなん:ログみかえしみ
room1:ジル・カネモーケタイ:なんでおぼえてねーんだよw
なま:覚えてないなー
このはなん:おかしな状況なんだよこれ
PRIMULA:なまさん、預言者として誰うらないました?
room1:ジル・カネモーケタイ:おぼえとけよw
room1:りおれい:wwww
room1:Mirri:人狼側からすると、ジルさん狼というのは、狂人のサインだったのね
room1:ジル・カネモーケタイ:俺が印象薄い子みたいだえお!w

このはなん:ちょいたんま
room1:ベントナー:www
このはなん:結果から先にいく
PRIMULA:待ちます
なま:だりやんを占いました。→人間
ちまめ:おかしな状況?
room1:Mirri:ひどい…(笑)
このはなん:うん
このはなん:狼2
このはなん:ジルさんなんていった俺?
このはなん:狼つったんだよ
claudia-escarlate:!
このはなん:じゃあ、なまさんが判定した狼判定したジョセフは?
room1:ベントナー:www
このはなん:結果いってやろう
なま:狼だねぇ
room1:ジル・カネモーケタイ:つー事は狐か
このはなん:狼でも人間でもどっちでもいい
room1:ベントナー:語るに落ちたww
このはなん:だって俺が俺が狼だから
なま:このはなんかうちが狂人か狼って説もある
room1:オウミ:う;面白いけれどさすがにそろそろ寝ないと…
このはなん:でこのタイミングでCOしたかというと
room1:ジル・カネモーケタイ:そだねw
このはなん:いるんだろ?狐

このはなん:で

room1:Mirri:あ、逆だった!?<なまさん狂人で、このはなんさん人狼
room1:ベントナー:もう1げー行くか悩む。

room1:りおれい:このはなん暴走モードがはじまったようだ


このはなん:俺を吊ってもいいけど村人負けるぜ?

PRIMULA:CO宣言 うち狩人 全員に質問守って欲しいひとの名をあげてください。
このはなん:俺ー!
なま:えーと
room1:Mirri:ふはははははははは!
room1:Mirri:狐ならここにいるぞー!(笑)

claudia-escarlate:うーん このはなんかなまさん でも どっちかがあやしい
room1:ジョセフ・ウイッチ:あやっぱしw
room1:ジル・カネモーケタイ:プギャーw

claudia-escarlate:これは危険
なま:このは霊能(仮)か狼(仮)
room1:ジル・カネモーケタイ:ますます霊納車だれだよw
なま:なま預言(仮)
room1:黒猫ごん:ミリさんかw
room1:Mirri:ということで、霊界から駆け引きをお楽しみください(笑)

なま:↑狂人の可能性あり ってのが現状
claudia-escarlate:まって
ちまめ:このはなさん狼はありえる
このはなん:なまさん、おそらく本当に予言なんだろう
なま:なんで?
このはなん:だからここで手結ばない?
このはなん:狐を釣るための
ちまめ:うちが霊能だから
なま:狐の検討はついてんの?
room1:ジル・カネモーケタイ:お、おうw
room1:Mirri:びっくりしちゃいました、デビュー2戦目で大変な役が回ってきて…
room1:黒猫ごん:ちまめさんが霊能?

このはなん:ちまめさんだろうね
room1:りおれい:霊脳 おまめさん
room1:黒猫ごん:COした

ちまめ:今まで全員人間だったし
なま:ぷりむら狩人(仮) おまめ霊能(仮)
なま:こんくらいか?今でてるの
このはなん:ありゃりゃはずれたか
このはなん:んじゃクラさんか
なま:だりやん、誰守ってた?
PRIMULA:くらさんは村人?
claudia-escarlate:あ、うち村人や
PRIMULA:巡で言えば
このはなん:PRIさんが狐かえ
room1:りおれい:みりーさんがうまいこと
room1:黒猫ごん:妖狐は面白そうだねぇ

PRIMULA:ジョセフさん2回
room1:ベントナー:気付かなかったなぁ…。
room1:りおれい:妖狐の尻尾すらみせてないおかげで
room1:ジル・カネモーケタイ:おぉ

PRIMULA:クラウディアさん1回の
room1:りおれい:今この状況にあっても
room1:りおれい:狼がパワープレイしにくい

PRIMULA:ログかいこうするw
room1:ジル・カネモーケタイ:いいねーおもしろい
なま:はいまま
room1:りおれい:パワープレイしてのこったほうが狐なら負けだしね
room1:Mirri:中盤まで真剣に村人のフリで予想をして、後半から狩人COしようと用意してました…

PRIMULA:あれ
なま:でー、だ。
PRIMULA:3回だ
このはなん:ンッククアーハッハ!予言と霊脳いるんじゃん!手組もうず!食わないからさ!
room1:りおれい:パワープレイってのは 狂人が僕狂人!といって
PRIMULA:これでそのまま
room1:りおれい:狼さん投票あわせてねーと
claudia-escarlate:やっべ狐いるとこうも混乱するのか
なま:このはなんは狐を残したくない
room1:りおれい:票を合わせに行く行為
このはなん:ああ。邪魔だな
なま:で狼CO?わかんねえな、狂人?
りおれい:のこり1分
room1:Mirri:でも早く吊られちゃったので、尻尾を見せるかどうか以前の問題でした(笑)
PRIMULA:邪魔だねえ^^;
ちまめ:霊能でも狐は分からないのよね
room1:Mirri:押し切れないですねえ
なま:おまめに入れたぷりむらさんとベントナーさんのうち、ベントナーさんが消えてるから
room1:りおれい:やー、見事だったよ
なま:うちはおまめを疑うかな
room1:りおれい:堂々としゃべってたし
claudia-escarlate:@@
このはなん:ちまめさんは霊脳でしたっけ
なま:狐吊ればいんだべ?
claudia-escarlate:やっぱり最初のは誤爆か!
ちまめ:うん
room1:ベントナー:気付かなかった。みりさんお見事!
claudia-escarlate:うん?
room1:Mirri:本当にメモとアリバイはしっかり作ってましたっ。後は生き残りたかった~
なま:どういうこった
claudia-escarlate:どうしよう・・・ フリーズしてる頭が
このはなん:俺は狐を殺せればそれでいい

りおれい:お時間です
りおれい:それでは投票の準備を

room1:ジル・カネモーケタイ:霊界にいる方がおもしろいなw
なま:おまめが最初の方になんか誤爆したのが怪しいと
room1:ベントナー:なまさんとこのはなさんがどっちが狼か見ながら楽しみましょう。
りおれい:カウントスタート
room1:黒猫ごん:うむw
りおれい:3
room1:Mirri:ジョセフさんにさえ占われずに人狼吊れば…と思ってましたから。狐は狐なりの楽しみがありましたねえ
りおれい:2
りおれい:1
りおれい:スタート

このはなん:PRIMULAさん
ちまめ:なまさん
room1:ジョセフ・ウイッチ:次はミリさんうらなおーとして
claudia-escarlate:ちまめさん
PRIMULA:ちまめさん
なま:おまめ
room1:ジョセフ・ウイッチ:吊られたw
room1:黒猫ごん:うはw
room1:ジル・カネモーケタイ:あららw
room1:Mirri:ああああああ

りおれい:ちまめさんが吊るされました
room1:黒猫ごん:霊能がw
room1:ジル・カネモーケタイ:完勝かw

なま:このはなんと意見が相違したぞ!
room1:ベントナー:やられてしまった。
room1:黒猫ごん:いらっしゃい~

りおれい:はい、それではこの時点で勝利陣営が確定しました
room1:ちまめ:むつかしーよー
room1:ジル・カネモーケタイ:いらはーい^^

PRIMULA:狐か
claudia-escarlate:このはなん狐か?
このはなん:ふうー

りおれい:人狼さんの勝利です!

このはなん:狂人☆
りおれい:おつかれさまー!このはなんも勝利
なま:このはなん狂人だべ?
claudia-escarlate:おお!
なま:なまさんとクラさん狼
りおれい:白チャット解禁しまーす
りおれい:おつかれさまー!

room1:Mirri:なんと!<クラさん
PRIMULA:ぐふぅ
claudia-escarlate:おつー
ベントナー:う~。油断ならん。
Mirri:お疲れ様でした~!
ジル・カネモーケタイ:おつー
ちまめ:ジョセフさんでかなり迷った
PRIMULA:おつかれさまでしたー^^
なま:だりやんガチ狩人?
黒猫ごん:お疲れさま~
torikichi:おつー
PRIMULA:ガチ
ジョセフ・ウイッチ:おつー
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/06】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
