冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

年末に絵に堪能な方たちがサラっと描いてくれるという情報を入手してたので潜入してきました
モデルさんも多数集まり私も何枚か描いて貰いました!
さっそく貼ってみます



りおれい画伯

りおれい画伯

りおれいさんにはプロフ絵も描いて貰ってるので今回は「知的なごん」で描いて貰いました
目に知識のパワーを感じますね!
このパワーを使って悪と戦う頭脳派戦士、まさに新年の幕開けに相応しい!!



ゆま画伯

ゆま画伯(BL_Ver)

これは…
修行時代の若かりし頃の私ではあるまいかっ
希望と情熱に燃えていた時代、ゆまさんは過去を見れる方なのかもしれない



チサト画伯

チサト画伯

これはまさに今の私の姿
知識と経験を会得し、内に紅い炎を燃やしつつも外には決して出さない
冷静沈着にして熱い心を持ったいぶし銀の輝きを持つ私… (*´Д`)ハァハァ

・・・・・・

失礼、妄想が暴走してしまいました ウマイ!(≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ここまで描けるのは羨ましいですなぁ
りおれいさんにプロフ絵を描いてもらってから数年、これで私の絵を描いてもらったのが2回目の事なのでUPしてみました

さてここから番外編



まずはWinに付属のペイントとマウスで描くと豪語する
クラたん画伯

クラたん画伯

これはwww
正月に餅を食い過ぎたかw
髭が「盗っ人髭」になってるし、胸からは魂が抜けかけてます Σ(゚Д゚;)



さて、お次は貼っていいか悩んだものの貼ってみた
このはなん画伯?

このはなん画伯?

モデルは私ではないですが、あまりにアレなのでw
ぷららさんのブログのTOP絵にもなってるので見たい方はこちら
この絵に関しては感想は控えます
皆さんが思った通りだと思うのでw



そして、このはなん画伯?の後になら貼れるw
私の初のPC絵!
もちろんペイントとマウスです

ごん初心者

うはは、貼っちまったw
このはなんが居なかったら貼れなかった
このはなん勇気を私にくれてありがとう!
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/08】 | その他
トラックバック(0) |


ダニエリ
あう!それぞれ味があって
すばらしいっす!
ごん画伯も
マウス画仲間ですねww
私は基本的にFC2のお絵かきエディターと
マウスで描いて、若干ペイントで
手直しをする派ですww
そのうち私もごんさんの
「下半身あたり」を
描いてみたいです


黒猫ごん
>ダニエリさん
ダニエリさんも含めて、なぜあんなに緻密に掛けるのか不思議ですよ
私にはとても無理^^;
お絵かきエディターってのがあるんですねー
今度使ってみよう
下半身描くと喜びそうなのが約1名(○ららちゃん)いますけどね(エ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あう!それぞれ味があって
すばらしいっす!
ごん画伯も
マウス画仲間ですねww
私は基本的にFC2のお絵かきエディターと
マウスで描いて、若干ペイントで
手直しをする派ですww
そのうち私もごんさんの
「下半身あたり」を
描いてみたいです
2013/01/09(Wed) 10:47 | URL  | ダニエリ #-[ 編集]
>ダニエリさん
ダニエリさんも含めて、なぜあんなに緻密に掛けるのか不思議ですよ
私にはとても無理^^;
お絵かきエディターってのがあるんですねー
今度使ってみよう
下半身描くと喜びそうなのが約1名(○ららちゃん)いますけどね(エ?
2013/01/09(Wed) 20:43 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
