冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

ニコ生放送主の皆様、バルシャレースの運営様お疲れさまでした
レースは復路のコース取りを間違えて残念ながら5位でした
しかしtorikichiさんとのデッドヒートは、自身の呪いの言葉のカウンターを食らったtorikichiさんの撃沈によりゴール直前で逆転できたのでよしとしましょうw

さて、ちょっと時間は遡りますが年始にとあるブログで見つけたこのイラスト

オウミさんイラスト

左端に私と同じ格好の人物がいるじゃないですかw
人狼でお会いしたことある絵描きさんだったので聞いてみたところ
やはりそうだとの事! やったね^^
その方は オウミさん
優しいタッチの絵ですよね~
オウミ画伯には描き初めでも描いてもらいました

オウミ画伯

この時の外野リクエストがうるさくてオウミさんまで流されそうになってました
危うく顔がひょっとこになるとこだった^^;

忙しい中描いていただいてありがとうございました



もう1つ描いてくれた方を発見したのでそちらも載せよう~
ひー画伯です

ひー画伯

ひーさんの特徴は何と言っても左腕の猫でしょう
私のリアル飼い猫の ごん にそっくりです
よく黒猫だとわかりましたね~ (え?

ひーさんありがとうございました^^
また描いてね~
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/15】 | その他
トラックバック(0) |


リュウ・ヒー
出遅れならがr(^ω^*)))テレマスナ・・・(。・艸・)ウフフ
ヒーはまだまだ全然修行中だよ@@;
オウミさんとここっそり|д・) ソォーッ…
ほんとに優しい感じですっごく良かったよ!
見習わなくっちゃ∩`・◇・)ハイッ!!
よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ





黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
皆が同じ絵でないところがいいんですよ~
ひーさんはひーさんの味のある絵を書いてください
楽しみに待ってますよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出遅れならがr(^ω^*)))テレマスナ・・・(。・艸・)ウフフ
ヒーはまだまだ全然修行中だよ@@;
オウミさんとここっそり|д・) ソォーッ…
ほんとに優しい感じですっごく良かったよ!
見習わなくっちゃ∩`・◇・)ハイッ!!
よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ


2013/01/22(Tue) 10:15 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
皆が同じ絵でないところがいいんですよ~
ひーさんはひーさんの味のある絵を書いてください
楽しみに待ってますよ^^
2013/01/22(Tue) 10:47 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
