冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

大航海時代Onlineを冒険で初めてからはや数年
ついに現在の最終階級である海軍大将(公爵)に叙任されました!(∩´∀`)∩ワーイ

海軍大将

最後の条件である合計名声をクリアするために最後は護符ガナでラストスパート

護符ガナ

残り45000程の戦闘名声は1時間かからずに達成して、後には掘り過ぎた大量の護符が残ったという…


この護符、売ってもいいんだけど生産キャラの戦闘Lv上げに使ってみることにしました
船は普段乗ってる商大クリ(ローマ軍装材仕様)
最初はハリル・パシャでガンガン上がってましたがLv30超えた辺りから上がりにくくなってきたので、商会メンに頼み込んでケマルレイスの前提でもあるパシャを倒してもらうことに^^;

遠くから・・・

私は遠くから修理・外科・弁当で支援のみをw
お三方ありがとうございました!
これでオレンジケマルで護符ガナできます
で、現在Lv40まで上げたとこでございます
今夜のクロック変動で修正されないといいなぁ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/05】 | その他
トラックバック(0) |


だにえり
おお、大将おめでとうございます
オレンジケマルだいぶ違いますか?
私は、どこの鯖でもハリルパシャ
一辺倒ですww


黒猫ごん
>だにえりさん
ありがとう~^^
陸で育つと戦闘名声がネックになるんですよねぇ

オレンジケマルはパシャで海神のお守り使ったのと同じくらいですかね
もっと沈みにくい船ならオレンジ鄭和が1番良さそうです
私は板も付けずにやるからケマルくらいがちょうど良さげw


hiro☆
大将おめでとうございます



黒猫ごん
>hiro☆ さん
ありがとう~^^
護符ガナも多少減ったけどまだまだ海事上げに有効でよかたw
また人狼で会いましょう!


リュウ・ヒー
ああ!ごんさん!海軍大将おめでとうv-424
まさしく黒猫の大将放浪記(・´艸`・)・;゙.、ブッ
これからもますますガンバ|д・) ソォーッ…
ふふ^^毎度よろしくどうぞ( ^-^)_旦""


黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
ありがとう~^^
前は冒険と言う名の放浪をしてましたねぇ~
今は冒険以外をしておりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、大将おめでとうございます
オレンジケマルだいぶ違いますか?
私は、どこの鯖でもハリルパシャ
一辺倒ですww
2013/02/05(Tue) 12:32 | URL  | だにえり #-[ 編集]
>だにえりさん
ありがとう~^^
陸で育つと戦闘名声がネックになるんですよねぇ

オレンジケマルはパシャで海神のお守り使ったのと同じくらいですかね
もっと沈みにくい船ならオレンジ鄭和が1番良さそうです
私は板も付けずにやるからケマルくらいがちょうど良さげw
2013/02/05(Tue) 13:21 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
大将おめでとうございます
2013/02/05(Tue) 18:05 | URL  | hiro☆ #-[ 編集]
>hiro☆ さん
ありがとう~^^
護符ガナも多少減ったけどまだまだ海事上げに有効でよかたw
また人狼で会いましょう!
2013/02/05(Tue) 23:27 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ああ!ごんさん!海軍大将おめでとうv-424
まさしく黒猫の大将放浪記(・´艸`・)・;゙.、ブッ
これからもますますガンバ|д・) ソォーッ…
ふふ^^毎度よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
2013/02/08(Fri) 10:08 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
ありがとう~^^
前は冒険と言う名の放浪をしてましたねぇ~
今は冒険以外をしておりますw
2013/02/08(Fri) 11:48 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
