冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

E鯖はワールドクロックの変動で「ポルトガルがセウタを攻略」が発生
ポルトガルとイスパニア以外のキャラはどちらの陣営でも参加可能な大海戦になりました
野良で行こうと思ってたら商会から2人参加するとのことで、3人で工作・N狩りをすることに。

WC大海戦

予想外に人数差が開いて1日目はイスパ側が圧倒してましたねぇ
おかげで妨害もされずにバンバン工作できました
セウタ要塞を落とせたし出だし、この勢いであと2日行きたいですねー



さて、陸の戦い
戦いと言っても陸戦ではありません
人間と狼の戦いですw

今回は登場2回目の妖狐と初登場の猫又が注目です
混沌とした村の戦いを霊界からダイジェストでお送りします
例によってキャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
※ダイジェストなのでかなりはしょってあります

  本日の一言「あたしだっていつも騙ってるわけじゃないのよ」

 ※編集後、追記 こんなログ編集できるかぁー (ノ ̄皿 ̄)ノ┻┻;:'、・゙


「妖狐」
 第3の陣営、人と狼の戦いが終わった時に生き残っていたら有無をいわさず妖狐の勝ちになる
 ただし吊られたり、預言者に占われると霊界入り
 狼に噛まれても死なない

「猫又」
 村人陣営、特殊能力を持った村人
 狼に襲われるとその狼を道連れに霊界入りする
 しかし吊られるとその能力が暴走して誰かをランダムに道連れにする



1日目
りおれい(GM):村人2予言1霊能1狩人1猫又1 人狼3狂1 狐1
りおれい:はい、では役職をくばりますね

りおれい(TELL):貴方は狂人です   ←2回目の狂人です 前回は何も出来ず…

りおれい:はい、では始めますねー!
りおれい:夜になりました

りおれい:はい、夜が明けました。
りおれい:これより5分間の前半会議中間投票 3分の推理タイムをはさんで5分の会議の後吊るすひとをきめます

miharuco:みんなきいて リディアさんが狼だったよ!!

予言CO出ました!狂人の私は狼を援護すべく対抗COします

このはなん:対抗いるかどうかきいてみよう
虎猫ぶにゃ:ノ
虎猫ぶにゃ:みはるこさん狼だったぞ

アーノルド坊や:わたし霊能力ー
Mirri:人狼認定が飛び交っておりますっ
Mirri:アーノルドさんもカミングアウト?
アーノルド坊や:うん^^

リディア・ウィッチ:miharucoさん嘘ついてる!
Mirri:霊能も他に出ないかな…?

りおれい:はい、前半戦終了 中間投票にうつります
りおれい:投票開始

miharuco:リディアさん
でぃおーる:みはるこさん
こやちゃん:リディアさん
このはなん:みはるこさん
Mirri:リディアさん
リディア・ウィッチ:miharucoさん!!!!!!!
虎猫ぶにゃ:みはるこさん
hiro☆☆:みはるこさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:みはるこ
ジェイク☆:みはるこさん

りおれい:はい、それでは後半の5分の会議をどうぞ!

miharuco:信用なさすぎて泣けるわー
リディア・ウィッチ:ククク

Mirri:みはるこさんに人狼認定出てますけど、予言者の可能性がある以上吊るのはまだ早いと思うのですが、どうでしょう?
Mirri:もしみはるこさんが本物の予言者だとしたら、狐が生き残ることになります

リディア・ウィッチ:預言者じゃないよ!
Mirri:この後の予言の様子を見てから、吊るなら吊ればいいと思うのですが
なま:㍉子はみはるこの味方?

Mirri:狐が消えてから吊ればいいと思ってます
このはなん:ってわけじゃないっしょ?保留派

Mirri:もし虎猫さんが人狼だったら…?
なま:うちも勘れべるで申し訳ないけど、みはるこが怪しいかなぁ
Mirri:あるいは狐で、本物の予言者をここで消すという作戦かも
なま:なんかテンション高いし

Mirri:疑いがあるのはそうだと思うのですが、吊るのは後から吊れますし
このはなん:んじゃ初日どうしよっか
Mirri:むしろリディアさんを吊って、霊能の結果を見て本物かどうかを試せばいいと思います

虎猫ぶにゃ:名前上がった以外の人を吊るしか無いなぁ
必死でリディアさんから逸らそうとしますがほとんど効果はありません^^;

Mirri:それでリディアさんが人間だったら、みはるこさんを吊ればいいかな、と
虎猫ぶにゃ:ミリーさんが狼か狐だったらどうする?
Mirri:逆にリディアさんが人狼だったら、虎猫さんが嘘をついていることになりますし ((◎_◎;)) ギクッ!!
なま:ナルホドw

りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始

miharuco:リディアさん
リディア・ウィッチ:猫さん!
Mirri:リディアさん
でぃおーる:リディアさん
ジェイク☆:みはるこさん
こやちゃん:リディアさん
hiro☆☆:みりさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:みはるこ
虎猫ぶにゃ:ジェイクさん
このはなん:ぶにゃさん.

りおれい:リディアさんが吊るされました
りおれい:では夜が訪れました

りおれい:おや?遺体がありませんね。狩人GJか狐噛みか
りおれい:とにかく人狼はこの中にいます 会議をどうぞー!



2日目

このはなん:まずは予言からだ
虎猫ぶにゃ:ミリーさん人間でした
miharuco:ぶにゃさんも人間でした

このはなん:次に霊脳結果を
アーノルド坊や:では リディアさんは人狼でしたー

miharuco:ほらねーーーーーーーーー
miharuco:あたしだっていつも騙ってるわけじゃないのよ

このはなん:なまさん
このはなん:どう思う?狩人でたほうがいいと思う?このタイミング
なま:次の段階で出てきてほしいかな

Mirri:でもみはるこさんが本物とすると、虎猫さんは人狼ではないんですね
Mirri:むしろ虎猫さん狂人の方が、他に霊能者がいない以上、自然だと思うのですが

でぃおーる:でもリディアさんが狼だったのですよね?
miharuco:ぶにゃさんは狂人だよねー
なま:ぼく村人です
こやちゃん:虎猫氏は狂人と思うな
ジェイク☆:ぷにゃさんが狼かな?

虎猫ぶにゃ:みはるこさん狼か狂人じゃね?
ハイここ! ミスってますw 最初にCOした時に狼判定してるっちゅーの^^;
もうどう転んでも吊られそうなので大勢には影響はないけどねー

なま:みはるこはガチ預言くせえな
ジェイク☆:みはるこさんが本予言者だと ぷにゃさんが怪しいw

りおれい:お時間です
りおれい:投票開始

このはなん:ぶにゃさん
miharuco:ぶにゃさん
ジェイク☆:ぶにゃさん
虎猫ぶにゃ:みはるこさん
Mirri:ジェイクさん
こやちゃん:虎猫ぷにゃさん
でぃおーる:ぷにゃさん
hiro☆☆:みはるこさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:ぶにゃあ

りおれい:ぶにゃさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます

霊界
room1:リディア・ウィッチ:やほーw
room1:ギラ・ドーガ:おつです^^
room1:リディア・ウィッチ:猫さんお疲れw
room1:虎猫ぶにゃ:きちゃったw
room1:リディア・ウィッチ:で、誰が預言者だと思う?w
room1:虎猫ぶにゃ:もっとじっくり行くつもりだたんだが
room1:リディア・ウィッチ:ククク     ここと
room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんだろう
room1:リディア・ウィッチ:もう二人の人狼は?
room1:虎猫ぶにゃ:リディア守ろうとして急遽COしたんや
room1:リディア・ウィッチ:wwwwww     ここの笑いがぁぁ
room1:リディア・ウィッチ:やはり狂人にはキツイんだなw
room1:虎猫ぶにゃ:助けがないからわかんない
room1:虎猫ぶにゃ:でも私が狂人ってのはわかったはずなんだがな
room1:リディア・ウィッチ:wwwww
room1:虎猫ぶにゃ:狐を警戒してるのかな?

room1:リディア・ウィッチ:どうしようwカオスすぎて何か楽しいw   1人で楽しみやがってw
room1:リディア・ウィッチ:猫さんの推理を聞きたい
room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんが予言しかわからん・・

りおれい:はい、夜が明けました
りおれい:こやちゃんさんとひろさんが変わり果てた姿で発見されました。   2人の犠牲が出ました



3日目

このはなん:ほうw
なま:つーことは
このはなん:猫又の可能性もあるか?
なま:ひろさんかこやちゃんのどっちかが喰われて占われた?
miharuco:あとキツネとか
Mirri:まず予言を聞きましょう!
でぃおーる:預言者COします   おっと!3人目の予言COです

このはなん:みはるこさん予言の結果を
miharuco:アーノルドさん人間
でぃおーる:こやちゃんさん狼でした

room1:しろいぬ:真が出たかw
room1:りおれい:でた!
room1:hiro☆☆:でた

このはなん:その前は誰を?結果を添えて教えてください
でぃおーる:mirriさんは人間でした
room1:リディア・ウィッチ:ほぅ・・・
でぃおーる:miharukoさんは狼です
room1:リディア・ウィッチ:・・・・・・・

なま:っつーことは、こやちゃん狼でひろさん猫又ってことか?
なま:ハンター、出番だ
なま:誰守った?

room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんマジで狼か?^^;
room1:こやちゃん:うーむ
room1:しろいぬ:みはるん吊られる><
room1:リディア・ウィッチ:やばいな・・・

Mirri:みはるこさんに質問いいです?
miharuco:はいな
ジェイク☆:しかたないなw俺が自称ハンターだw
Mirri:どうして本当の霊能と思われている、アーノルドさんを見たんです?
miharuco:はっきりさせておいたほうがいいなって

room1:虎猫ぶにゃ:狂人と狼で争ってた?
room1:リディア・ウィッチ:(・ε・)プップクプー   この顔文字、今見ると腹立つwww
room1:hiro☆☆:みはるこさん狼?
room1:虎猫ぶにゃ:あ 真と思われたのか?
room1:りおれい:だねぇ、あたってたしw

このはなん:ジェイクさんごめん。守った人をお願い

ジェイク☆:1日目はみはるこさんを守りました
ジェイク☆:んで護衛成功
room1:リディア・ウィッチ:良い流れ!
room1:虎猫ぶにゃ:すごいカオスになってない?^^;
room1:リディア・ウィッチ:カオスw
room1:りおれい:なってるねw
room1:リディア・ウィッチ:もはや誰も信じられないw

Mirri:あと、でぃおーるさんも今になってCOした理由を知りたいです
でぃおーる:みはるこさんがいきなり預言者宣言をしたので
でぃおーる:様子を見てみようとおもいました

ジェイク☆:なのででぃおーるさんは偽です

room1:こやちゃん:ここでこうくるかw
room1:hiro☆☆:わけわからん・・
room1:りおれい:みはるんはもしかしたら
room1:りおれい:狐気づいたかも
room1:りおれい:2日目の狩人の護衛対象が自分だった=かんだ人は
room1:りおれい:狐

なま:ンン?
miharuco:2日目に「当ててた」んでしょ?w
なま:護衛成功したからといって、護衛した相手が人か狼かはわからないぜ?

Mirri:忘れないうちに。アーノルドさんの霊能結果も
アーノルド坊や:ぶにゃさんは人間でしたー
このはなん:狂か狐

でぃおーる:ですが、狼の一人か死んで、もう一人も死んだので、混乱するかと思い、宣言しました
Mirri:とすると、みはるこさん視点だと狐が残ってるんですよね?
miharuco:残ってる
なま:もう2人死んでるから、残り狼1じゃね?
でぃおーる:占いの結果はみはるこさん意外まだ判りません
miharuco:こやちゃんさん狼だったんでしょ?
でぃおーる:はい
miharuco:もうひとりはだれだと思ったの? 2人死んだって言ってたよね
このはなん:ジェイクさんが狩人 でぃおーる 予言 みはるこ 予言
このはなん:なま 村人

room1:りおれい:ああ、そうか
room1:りおれい:ここでみはるんは最初に
room1:りおれい:リディアを切ったを持ち出すのかなw

room1:リディア・ウィッチ:最後の方で猫又を狼が噛んで誰もいなくなるって展開あったりするのかなw
room1:りおれい:あるねw
room1:りおれい:猫又かんで終了という
room1:hiro☆☆:うは
room1:リディア・ウィッチ:カオスすぎるw

room1:虎猫ぶにゃ:私と対立してたのも追い風か?
room1:りおれい:なかなか深い1戦になったなぁ
room1:リディア・ウィッチ:これ狐が勝つ展開あるなw

ジェイク☆:私はでぃおーるさんが怪しいかと 焦って饒舌に
でぃおーる:もうひとりっていうのは、hiroさんが死んだから
このはなん:このはなん みりー ??ってとこ?
このはなん:みりーさんきいてもいい?いえないならいえないでおk
このはなん:ご職業は?
Mirri:村人です

このはなん:俺なまさんを
このはなん:全面的に支持してたの理由あんのよ
このはなん:村人の数は2
このはなん:CO村人
このはなん:だから他にいませんか?って聞いたの

りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始

miharuco:でぃおーるさん
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
でぃおーる:miharucoさん
なま:みはるこ
ジェイク☆:でぃおーるさん
アーノルド坊や:なまさん
りおれい:同票なのでこれより3分間延長会議をします

room1:JiL:われてるなー
room1:虎猫ぶにゃ:割れた
room1:リディア・ウィッチ:割れたなー
room1:hiro☆☆:ですね
room1:リディア・ウィッチ:真実が見えてこないw

Mirri:ごめん!完全にわかんなくなってる
miharuco:混乱してきたー
なま:構図としてはでぃおーるVSみはるこ 狩人は坊やを守れ
このはなん:村3 予言2 狩人1
このはなん:霊脳1
このはなん:みんながいってるのだとね
でぃおーる:みはるこさんは混乱するもなにも人狼なんだからないでしょ^^
miharuco:その言葉返すわ

room1:こやちゃん:もうわからんようになってんだろうね
room1:虎猫ぶにゃ:こっちもわかりにくいw
room1:りおれい:信じていたものが偽りかもしれないという状況
room1:リディア・ウィッチ:全てが疑わしいw
room1:虎猫ぶにゃ:妖狐と猫又が入るとこんなにもカオスにw

このはなん:猫又がいきてるかどうかって重要じゃないん?
Mirri:問題は狐が誰かだと思うんです
ジェイク☆:私はみはるこさん信じます

なま:猫又はさっき死んだんじゃないかな?
Mirri:先に人狼吊っちゃうと、狐の思う壺
なま:狼道連れにして
このはなん:ほむ
でぃおーる:hiroさんだったと思いますよ^^
miharuco:死体が2つでるときは
このはなん:じゃ一人嘘ついてるのなんだろ・・
このはなん:狐?
miharuco:猫又襲撃か、 キツネが占われたか

room1:こやちゃん:そうか狼全滅しても狐が生きてると、人間の負けか
room1:リディア・ウィッチ:うむ
room1:りおれい:そそ

このはなん:村3 ここに一人ウソツキがいる
Mirri:村人COしてる人が3人いるので、その中に狐がいる可能性が高い
このはなん:そして予言2 ここにもいる
なま:ああ、猫又だけじゃないのか
room1:りおれい:このはなん、まとをえてるね

でぃおーる:hiroさん占ってないもの
このはなん:だから猫又がいるならでて
このはなん:勢力は人間だから
Mirri:村人吊って、予言して、狐を絞るほうがいいんじゃない?
miharuco:占ってないからって信じるってアバウトすぎる
このはなん:ミリーさんって占われた?
Mirri:で、次の日人狼を信頼勝負で吊る
でぃおーる:こやちゃんさんが狼だっから間違いなしです^^

Mirri:二人に占われてます
Mirri:あ、ちがう
なま:次㍉子さんうらなってほしいな
なま:なんでそんなひっしなn
でぃおーる:人間だったって^^

りおれい:お時間です

room1:リディア・ウィッチ:頼むぞ・・・
room1:こやちゃん:さぁどうくるか
room1:しろいぬ:狐が勝ちそうw
room1:リディア・ウィッチ:ここが運命の分かれ道だな・・・
room1:hiro☆☆:うん

りおれい:投票開始

ジェイク☆:でぃおーるさん
miharuco:でぃおーるさん
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
アーノルド坊や:Mirriさん
でぃおーる:miharucoさん
なま:でぃおーる
りおれい:でぃおーるさんが吊るされました。
りおれい:夜が訪れます

room1:でぃおーる:リディアさんって本当に狼だったの?
room1:リディア・ウィッチ:うふふw
room1:でぃおーる:そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ
room1:リディア・ウィッチ:さあどうだろうw
room1:リディア・ウィッチ:結果をみてからのお楽しみにしておきませうw
room1:しろいぬ:ここででぃおーるさんに投票した誰かが狐か
room1:こやちゃん:だんね
room1:虎猫ぶにゃ:今回はすごいカオスです
room1:hiro☆☆:全然わからん
room1:リディア・ウィッチ:miharucoさんはほっとしているに違いないw
room1:りおれい:や、逆にね
room1:りおれい:狐をどうするか
room1:りおれい:迷ってると思うよw
room1:リディア・ウィッチ:とりあえずの山場を乗り切ったわけだからw
room1:リディア・ウィッチ:んで次の準備中だろうw
room1:リディア・ウィッチ:ディオールさんが凄い追い詰めてたもんねぇw

りおれい:夜が明けました
りおれい:ジェイクさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:まだ村に人狼はいる!会議だ会議ー!



4日目

miharuco:みりさん人間だったよー
このはなん:アーノルドさんお願いします
アーノルド坊や:でぃおーるさん人間でしたー
このはなん:前提間違ってたんだ。
なま:ハンターから潰したと。
このはなん:なまさん
なま:うん??
このはなん:狼かえ?

room1:しろいぬ:これでなまさん狐か
room1:ジェイク☆:なまさん人狼でそ?
room1:リディア・ウィッチ:霊界も大混乱中w

なま:いや、ちがう
なま:誰が狼かわからんくなってる
miharuco:このはなさんかなまさんである
このはなん:うん
このはなん:だから俺はなまさんを選ぶしかない
Mirri:みはるこさん視点だと、誰が人狼でした?
miharuco:だからどっちか吊ろう

room1:でぃおーる:むっきー><
room1:ジェイク☆:でぃおさん なまさん人狼だとおもってたけども
room1:でぃおーる:本物の預言者ですよ・・・
room1:こやちゃん:狐がわからん

miharuco:そうねー なまさんが怪しいかなって
miharuco:思うよ
なま:ンー
このはなん:なまさんつってだめならそこで一人死ぬここからー2
なま:ああ、おk理解した。
このはなん:残り3
アーノルド坊や:みはるこさんて人間ですかー?
miharuco:うんうん
miharuco:人間だよー
なま:このはなんが狼でみはるこが狂人てことか?
このはなん:ないない
miharuco:ナイナイ
このはなん:村人の数があわない
なま:それなら全部つながるぜ
miharuco:へー どういうふうに

room1:しろいぬ:このはなんとミリさんが村人?
room1:りおれい:んむ
room1:でぃおーる:3匹見つけ出してから一気にあばいてやろうと思ったけど
room1:しろいぬ:あの二人が静かな時は村人だなw
room1:hiro☆☆:ふむふむ

このはなん:5-2で3
このはなん:狼が1と仮定
このはなん:もう1ターンいける
なま:このはなん、さっきでぃおーるさんを吊り推奨してたもんな
なま:おれはこのはなんを疑うな。
このはなん:押してないよ・・?
miharuco:今頃になって出てくるほうがおかしくない?
miharuco:狂人の見せ場を探してたんじゃないの
このはなん:ミリーさんはどうおもいます?
なま:このはなん、いきなり喋りはじめてオカシイ。
Mirri:でもみはるこさん視点だと、虎猫たんが狂人ですよね?
miharuco:うん

room1:でぃおーる:ぷにゃさんが狂人なの?
room1:りおれい:説得力も重要な要素
room1:虎猫ぶにゃ:うん

Mirri:とするとでぃおーるさんは何だったのかなあ、て

room1:でぃおーる:あから予言だってば
room1:りおれい:そこが騙りの
room1:りおれい:破綻しないようにする立ち回り
room1:りおれい:狂1なのに
room1:りおれい:ごんちゃんとでぃおーるさんが両方狂いだと
room1:りおれい:おかしくなるからね
room1:りおれい:かといって
room1:りおれい:狼だと
room1:りおれい:ゲームが続いているのがおかしい
room1:りおれい:こういう理詰めをしていく
room1:でぃおーる:はー
room1:hiro☆☆:ふむふむ

なま:このはなん占った人って誰かいた?
Mirri:狐?
このはなん:いない
miharuco:あーそっか
このはなん:俺占ってもらって結構
なま:カナ?
miharuco:次占うねー
Mirri:なまさんもこのはなんさんも占われてないです
このはなん:だから今回なまさんつって
このはなん:占いで俺が狼なら次おれ
なま:その裏は何だ
このはなん:裏?
miharuco:裏って?
Mirri:心配なのはなまさん狼で、このはなんさん狐のケースですね
なま:もう1枚裏があるからそう言えるんでないか?と
Mirri:逆もあるのでわからないのですけど…
なま:㍉子さんは村人だよな?
Mirri:ちなみにうちは3人の予言者から占いを受けてます(笑)<村人
miharuco:これで狼だったらすごいことであるw
このはなん:まったくだw
なま:いや、人間判定うけるの、ようこと猫又
なま:でー猫又は多分死んでる

room1:ジェイク☆:みはるこさんを信じた私が甘かったかw
room1:リディア・ウィッチ:全滅EDあるのかなーw
room1:りおれい:護衛してばっくりかまれたねw
room1:ジェイク☆:護ったときやったーとかおもったんだけどなーw
room1:hiro☆☆:みはるこさんはなんとなく怪しい気がした・・
room1:りおれい:あれは実は狐かんでたのw
room1:でぃおーる:えΣ(・ω・ノ)ノ
room1:こやちゃん:ぐぬぬ
room1:リディア・ウィッチ:ふーっはっはー

このはなん:だけど占われたら死ぬよ?
miharuco:普通に考えてhiroさんだね
このはなん:3人全員が嘘だったと?
miharuco:おお、そうだ
なま:あ、そうか
miharuco:3人出てきて3人とも嘘ってのもすごい展開よね
なま:坊やは誰か占ってたっけ
miharuco:はーい
このはなん:だね
miharuco:人間だよ
Mirri:みはるこさんとアーノルドさんはラインができてるんですよね<結果が合致
このはなん:うん
アーノルド坊や:わたし霊能ですよー

room1:しろいぬ:そうか狼からは狐噛みか護衛成功かわかんないのか
room1:りおれい:んむ、たださっきの
room1:りおれい:ジェイクさんのCOで
room1:りおれい:みはるんが気づいたかも
room1:りおれい:いまね、一応
room1:りおれい:どの陣営も
room1:りおれい:勝利の可能性があります
room1:りおれい:ここが大事

miharuco:あたしも占われてる 偽預言者に狼だっていわれた ひどいよね
Mirri:両方人狼ということがない限り…霊能他に出てないから大丈夫だと信じたいです
Mirri:なまさんとこのはなんさんとの信頼勝負
このはなん:どっちでもいいけど。1ターン無駄にしたくない
Mirri:ガチか改か
なま:だなぁ
miharuco:もう終盤だもんねえ
このはなん:なまさんにいれる
miharuco:あたしも
このはなん:違うならごめんだけどね
なま:狼誰だうーん
なま:ちがうからこまってんだよww

りおれい:はい、お時間です。
りおれい:投票開始

miharuco:なまさん
このはなん:なまさん
Mirri:なまさん
アーノルド坊や:このはなんさん
なま:このはなん
りおれい:なまさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます

room1:なま:クッソwwwww
room1:しろいぬ:狐さん?
room1:虎猫ぶにゃ:狐だな
room1:なま:惜しかったなぁ
room1:なま:狐れす
room1:hiro☆☆:ほほー
room1:リディア・ウィッチ:もう少しで勝利だったねぇw
room1:なま:このはなん狼か
room1:でぃおーる:みはるこさんだって
room1:虎猫ぶにゃ:さて誰が何なのか
room1:なま:いやーどのみち積みじゃねかな
room1:虎猫ぶにゃ:狼2残ってたら終わってるから1人ってことだよね
room1:でぃおーる:占いで当たったんだから間違いないって
room1:なま:ひろが死んだとき猫又かじってんでないの?
room1:でぃおーる:そうだと思いますよ
room1:でぃおーる:hiroさんネコマタですよね?

りおれい:はい、夜が明けました。
りおれい:アーノルドさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:人狼はまだいる! 会議をどうぞ!

room1:こやちゃん:うへー とうとう3人か お疲れ様でした
room1:リディア・ウィッチ:華が大混乱してそうw



5日目

miharuco:このはなさんが狼。
Mirri:ど、どうなるかと思った…
このはなん:違う
このはなん:あれ・・
このはなん:これもしかして・・
miharuco:このはなさんが狼です。
このはなん:詰んでる・・?
このはなん:ちがう
このはなん:ちがううう
miharuco:みりさんどう思いますか

room1:りおれい:実は狼不利
room1:虎猫ぶにゃ:うん
room1:なま:ばかだなーこのはなん
room1:でぃおーる:そうなの?
room1:りおれい:村 村 狼
room1:なま:みはるこ吊ればよかったのにww
room1:りおれい:ただ、誤爆しそう

Mirri:このはなんさんでいいですよね
miharuco:いいですね
このはなん:ああ
このはなん:そういうことか
このはなん:なまさん悪い
このはなん:もうだめ
miharuco:あきらめた?
このはなん:んで
このはなん:うん
このはなん:どっちが狂?
miharuco:決着ついてからあてっこしよう^^
このはなん:土産におしえてよーw
miharuco:どうするー?

room1:こやちゃん:これ 最後の釣りか
room1:でぃおーる:狂はもう居ないって気付いてないのね・・・
room1:りおれい:わからんからねぇ
room1:しろいぬ:この瞬間は霊界のほうが面白いな
room1:なま:うんw

このはなん:あーやっぱミリーさん信じるべきじゃなかったなぁ・・
このはなん:時間も時間だ
このはなん:投票いこう
miharuco:もう4時半だ!
Mirri:寝ないと!(笑)
miharuco:投票投票♪
りおれい:みりーさんもおkかな?
Mirri:はいっ
このはなん:もうしんじらんねぇ・・ほんとに人がしんじらんねぇw
miharuco:www

りおれい:はい、では3名の同意があったので
りおれい:投票にうつります
りおれい:投票開始

miharuco:このはなさん!
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
miharuco:ざんねーんwww
りおれい:このはなんが吊るされました
このはなん:あぁそうw

りおれい:この時点で勝利陣営が確定しました
りおれい:人狼チームの勝利です!!!!

虎猫ぶにゃ:よっしゃー    一応狂人の私も狼陣営なので勝ち!
miharuco:やったー!
リディア・ウィッチ:よくやったmiharucoさん!
miharuco:ぶにゃさんごめんねえ
なま:このはなんのおろかもの!!!!!!!!!!
こやちゃん:グッドです

リディア・ウィッチ:すっげー霊界が楽しかった!   あんただけなw

JiL:おつかれさまー^^
虎猫ぶにゃ:いあいあ~
ギラ・ドーガ:miharucoさん凄いw
このはなん:なまさん途中まで信用してたんだぞw
Mirri:うわあああああああっ
miharuco:霊界チャットみたいわw
虎猫ぶにゃ:結果良ければ全て良し
りおれい:みりーさん、このはなんとみりーさんは
なま:なんで途中から信用しなくなったんだよwww
りおれい:村人やったんや
なま:きっかけなにww
このはなん:んっと
虎猫ぶにゃ:まさか狂人と狼で対決してるとはw
りおれい:最後は 村 村 狼
このはなん:そういうこと
miharuco:まじで
Mirri:ねね、予言者は誰だったの…?
このはなん:へ?
りおれい:でぃおーるさん
でぃおーる:私ですよ
このはなん:ちょっとまって
hiro☆☆:わけわからん・・
このはなん:狂だれ?
miharuco:預言者?でぃおーるさんでしょ普通に
虎猫ぶにゃ:私が狂人
ジェイク☆:私がみはるこさんを信じたばっかりにw
Mirri:ああ、やっぱし…
このはなん:みりーさん・・?
miharuco:みりーさん村人だったんだって
miharuco:なにこの綱渡り
このはなん:あああああああああああああああああ
なま:ウワァ・・
Mirri:ずーっとアーノルドさんとみはるこさんのラインがあるのかなあ、とか
このはなん:つんでなかったw
虎猫ぶにゃ:狂人は私だってば
こやちゃん:ネコマタ咬んで負けと思ったが 奇跡
りおれい:いやー
リディア・ウィッチ:人狼だけど預言者の信用上げるために私を人狼と言えと そういう戦術だった!
hiro☆☆:ねこー
りおれい:実にいい勝負でした!
このはなん:え
このはなん:なまさんなに?
miharuco:あたし、みりさん仲間だと思ってたわ
りおれい:どこまでもどの陣営に勝利のチャンスがありました
Mirri:ごめんよおおおおお
なま:きつね☆
miharuco:なまさんキツネじゃないの
このはなん:おっまwwwwwwwwwww
miharuco:だって噛んだけど死ななかった
Mirri:もうジャンピング土下座したい
JiL:見ごたえあったなぁ
このはなん:いいとこまでつめてたのかあああ
このはなん:ああ
このはなん:俺がすてなきゃ・・;;
りおれい:非常におしかった!!!
このはなん:ごめんごめんごめん
リディア・ウィッチ:ククク
miharuco:あたしがんばった
Mirri:狐はなま様…?
リディア・ウィッチ:頑張った!
このはなん:うん
なま:ウム
こやちゃん:うん
リディア・ウィッチ:miharucoさんの全てに敬意を表したい!
このはなん:笑えよ・・べジータ・・
ジェイク☆:みはるさんがすごかったw
Mirri:みはるこさんに完敗…
miharuco:騙ってたけど預言は全て正しかったからな

やっぱり騙ってたじゃないかw

虎猫ぶにゃ:リディアさんは何?
リディア・ウィッチ:人狼w
なま:このはなんの暴走はとまらない
miharuco:あ、このはなさん以外
虎猫ぶにゃ:なんだとw
このはなん:俺戦犯か・・
リディア・ウィッチ:うっははーw
このはなん:途中まであってたろうが!
りおれい:戦犯というよりは
虎猫ぶにゃ:切りにいったのか
このはなん:最後ミスっただけだ!
りおれい:今回は皆が皆
Mirri:身内切りだったんだよね…
りおれい:うまかった!
りおれい:実際ほら
りおれい:村3 狼1 霊1
りおれい:あたってた
りおれい:村のなかに 狐?がいる
miharuco:wwww
このはなん:うん
虎猫ぶにゃ:もう 真っ先にみはるこ吊るす!
このはなん:んでなまさん
りおれい:あれまさにビンゴだった
なま:なんだい
このはなん:ここまではおk
リディア・ウィッチ:miharucoさんモニター前でガッツポーズとったと思うw
hiro☆☆:みはるこさん怖い・・
miharuco:なまさん吊った時勝ったと思った
このはなん:問題はなまさんを狐と踏めなかったこと
Mirri:もう、このはなんさんとうちの脱力感、半端無いと思う…(笑)
miharuco:blogにかいていいよ、あたしの奮闘を
リディア・ウィッチ:最初死んでも楽しい霊界って初めてだったw
このはなん:村人どうしの殺し合いうえぇwwwwwwwww
なま:このはなんのラストはいつもこんなかんじなww
虎猫ぶにゃ:狼切って狂人切って 最後に勝ちやがった すげー
hiro☆☆:ミリーさんはずっと狼を信じてたことに・・・
リディア・ウィッチ:こやちゃんがやられたときに絶望感感じたけどw
Mirri:みはるこさんがアーノルドさん占ったときとか、でぃおーるさん吊りが早かったとき、気になってたんだけど~(涙)
miharuco:最初狼をひとり吊るす作戦はリディアさん発案です
このはなん:わりー・・
りおれい:ジェイクさんもみはるん守ってたのに
リディア・ウィッチ:ニヤリ
こやちゃん:だんねぇ
りおれい:がぶりとやられた
Mirri:虎猫たんが霊界チャット込みで記事を書いてくれるのに期待…
虎猫ぶにゃ:Σ(゚Д゚;)
miharuco:霊界みたいよね
虎猫ぶにゃ:こんな長いの編集ヤダー
hiro☆☆:指名来ました・・・
Mirri:すっごい見たいです
miharuco:最初からいたからばっちりかけるね
りおれい:実にいい勝負でした!
りおれい:ナイスゲーム!
ジェイク☆:守った女にやられる男・・・ぐふっ
なま:ごんがおれの風呂を3回覗いたことも大きな文字でお願いします
miharuco:いえーい
このはなん:こりゃねれねーやw狂
虎猫ぶにゃ:すげー ログ長い・・・
Mirri:悔しいけど面白かった!けど悔しい…(笑)
このはなん:布団でもだえるよ・・
このはなん:ね・・みりーさん
虎猫ぶにゃ:見ねぇよw
Mirri:ね…枕濡らすよね
りおれい:さて、どうしようかな。一応きこう まだやりたい人
なま:㍉子からようこ2代目を引き継ぎました
miharuco:もうしばらく 騙りやらないほうがいいなあたしは
このはなん:ねるw
リディア・ウィッチ:私はわくわく気分で寝ますw
miharuco:ねえるw
このはなん:さすがにまずいw
虎猫ぶにゃ:眠ります
ギラ・ドーガ:自分も寝ます^^
Mirri:枕濡らします
miharuco:土日も海戦あるんだぞ
miharuco:寝ないと
りおれい:よし、では今日のところは
りおれい:ここまでといたしましょう!
リディア・ウィッチ:ファンタジアに帰るかー
hiro☆☆:みはるこさん初回釣りの恐怖・・・
こやちゃん:お疲れ様でした~
りおれい:本日も遅くまでお疲れ様でした!
このはなん:まっさきにいれるわ
JiL:お疲れ様でしたー^^
ジェイク☆:おつかれさまでしたー^^
Mirri:お疲れ様でした~!
このはなん:おつでしたー
虎猫ぶにゃ:お疲れさま~
なま:これから徹夜で札幌まで運転して脱出スタッフ入りだww
ギラ・ドーガ:お疲れ様でした^^
リディア・ウィッチ:オッ(*≧o≦)q チュー(*≧3≦)ノ⌒☆
miharuco:おつかれさまー
このはなん:GMおつかれさまー
hiro☆☆:おつかれさまでしたー
blood.shoot.:おつかれさまです~
なま:おつかれ!!なたねえええええ
りおれい:また次回開催時にはお誘い合わせの上おいでくださいまし!
でぃおーる:お疲れ様でしたー^^
Mirri:みんなありがと~!
JiL:今度はぜひ!
アーノルド坊や:おつかれさまでしたー
虎猫ぶにゃ:ジルくんもっとはよw
Mirri:落ちます、おやすみなさい~
miharuco:ww
りおれい:おつかれさまーーーー!
ジェイク☆:人狼開催ありがとでしたー^^
虎猫ぶにゃ:お疲れさま~
関連記事


追記を閉じる▲
例によってキャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
※ダイジェストなのでかなりはしょってあります

  本日の一言「あたしだっていつも騙ってるわけじゃないのよ」

 ※編集後、追記 こんなログ編集できるかぁー (ノ ̄皿 ̄)ノ┻┻;:'、・゙


「妖狐」
 第3の陣営、人と狼の戦いが終わった時に生き残っていたら有無をいわさず妖狐の勝ちになる
 ただし吊られたり、預言者に占われると霊界入り
 狼に噛まれても死なない

「猫又」
 村人陣営、特殊能力を持った村人
 狼に襲われるとその狼を道連れに霊界入りする
 しかし吊られるとその能力が暴走して誰かをランダムに道連れにする



1日目
りおれい(GM):村人2予言1霊能1狩人1猫又1 人狼3狂1 狐1
りおれい:はい、では役職をくばりますね

りおれい(TELL):貴方は狂人です   ←2回目の狂人です 前回は何も出来ず…

りおれい:はい、では始めますねー!
りおれい:夜になりました

りおれい:はい、夜が明けました。
りおれい:これより5分間の前半会議中間投票 3分の推理タイムをはさんで5分の会議の後吊るすひとをきめます

miharuco:みんなきいて リディアさんが狼だったよ!!

予言CO出ました!狂人の私は狼を援護すべく対抗COします

このはなん:対抗いるかどうかきいてみよう
虎猫ぶにゃ:ノ
虎猫ぶにゃ:みはるこさん狼だったぞ

アーノルド坊や:わたし霊能力ー
Mirri:人狼認定が飛び交っておりますっ
Mirri:アーノルドさんもカミングアウト?
アーノルド坊や:うん^^

リディア・ウィッチ:miharucoさん嘘ついてる!
Mirri:霊能も他に出ないかな…?

りおれい:はい、前半戦終了 中間投票にうつります
りおれい:投票開始

miharuco:リディアさん
でぃおーる:みはるこさん
こやちゃん:リディアさん
このはなん:みはるこさん
Mirri:リディアさん
リディア・ウィッチ:miharucoさん!!!!!!!
虎猫ぶにゃ:みはるこさん
hiro☆☆:みはるこさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:みはるこ
ジェイク☆:みはるこさん

りおれい:はい、それでは後半の5分の会議をどうぞ!

miharuco:信用なさすぎて泣けるわー
リディア・ウィッチ:ククク

Mirri:みはるこさんに人狼認定出てますけど、予言者の可能性がある以上吊るのはまだ早いと思うのですが、どうでしょう?
Mirri:もしみはるこさんが本物の予言者だとしたら、狐が生き残ることになります

リディア・ウィッチ:預言者じゃないよ!
Mirri:この後の予言の様子を見てから、吊るなら吊ればいいと思うのですが
なま:㍉子はみはるこの味方?

Mirri:狐が消えてから吊ればいいと思ってます
このはなん:ってわけじゃないっしょ?保留派

Mirri:もし虎猫さんが人狼だったら…?
なま:うちも勘れべるで申し訳ないけど、みはるこが怪しいかなぁ
Mirri:あるいは狐で、本物の予言者をここで消すという作戦かも
なま:なんかテンション高いし

Mirri:疑いがあるのはそうだと思うのですが、吊るのは後から吊れますし
このはなん:んじゃ初日どうしよっか
Mirri:むしろリディアさんを吊って、霊能の結果を見て本物かどうかを試せばいいと思います

虎猫ぶにゃ:名前上がった以外の人を吊るしか無いなぁ
必死でリディアさんから逸らそうとしますがほとんど効果はありません^^;

Mirri:それでリディアさんが人間だったら、みはるこさんを吊ればいいかな、と
虎猫ぶにゃ:ミリーさんが狼か狐だったらどうする?
Mirri:逆にリディアさんが人狼だったら、虎猫さんが嘘をついていることになりますし ((◎_◎;)) ギクッ!!
なま:ナルホドw

りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始

miharuco:リディアさん
リディア・ウィッチ:猫さん!
Mirri:リディアさん
でぃおーる:リディアさん
ジェイク☆:みはるこさん
こやちゃん:リディアさん
hiro☆☆:みりさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:みはるこ
虎猫ぶにゃ:ジェイクさん
このはなん:ぶにゃさん.

りおれい:リディアさんが吊るされました
りおれい:では夜が訪れました

りおれい:おや?遺体がありませんね。狩人GJか狐噛みか
りおれい:とにかく人狼はこの中にいます 会議をどうぞー!



2日目

このはなん:まずは予言からだ
虎猫ぶにゃ:ミリーさん人間でした
miharuco:ぶにゃさんも人間でした

このはなん:次に霊脳結果を
アーノルド坊や:では リディアさんは人狼でしたー

miharuco:ほらねーーーーーーーーー
miharuco:あたしだっていつも騙ってるわけじゃないのよ

このはなん:なまさん
このはなん:どう思う?狩人でたほうがいいと思う?このタイミング
なま:次の段階で出てきてほしいかな

Mirri:でもみはるこさんが本物とすると、虎猫さんは人狼ではないんですね
Mirri:むしろ虎猫さん狂人の方が、他に霊能者がいない以上、自然だと思うのですが

でぃおーる:でもリディアさんが狼だったのですよね?
miharuco:ぶにゃさんは狂人だよねー
なま:ぼく村人です
こやちゃん:虎猫氏は狂人と思うな
ジェイク☆:ぷにゃさんが狼かな?

虎猫ぶにゃ:みはるこさん狼か狂人じゃね?
ハイここ! ミスってますw 最初にCOした時に狼判定してるっちゅーの^^;
もうどう転んでも吊られそうなので大勢には影響はないけどねー

なま:みはるこはガチ預言くせえな
ジェイク☆:みはるこさんが本予言者だと ぷにゃさんが怪しいw

りおれい:お時間です
りおれい:投票開始

このはなん:ぶにゃさん
miharuco:ぶにゃさん
ジェイク☆:ぶにゃさん
虎猫ぶにゃ:みはるこさん
Mirri:ジェイクさん
こやちゃん:虎猫ぷにゃさん
でぃおーる:ぷにゃさん
hiro☆☆:みはるこさん
アーノルド坊や:ジェイク☆さん
なま:ぶにゃあ

りおれい:ぶにゃさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます

霊界
room1:リディア・ウィッチ:やほーw
room1:ギラ・ドーガ:おつです^^
room1:リディア・ウィッチ:猫さんお疲れw
room1:虎猫ぶにゃ:きちゃったw
room1:リディア・ウィッチ:で、誰が預言者だと思う?w
room1:虎猫ぶにゃ:もっとじっくり行くつもりだたんだが
room1:リディア・ウィッチ:ククク     ここと
room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんだろう
room1:リディア・ウィッチ:もう二人の人狼は?
room1:虎猫ぶにゃ:リディア守ろうとして急遽COしたんや
room1:リディア・ウィッチ:wwwwww     ここの笑いがぁぁ
room1:リディア・ウィッチ:やはり狂人にはキツイんだなw
room1:虎猫ぶにゃ:助けがないからわかんない
room1:虎猫ぶにゃ:でも私が狂人ってのはわかったはずなんだがな
room1:リディア・ウィッチ:wwwww
room1:虎猫ぶにゃ:狐を警戒してるのかな?

room1:リディア・ウィッチ:どうしようwカオスすぎて何か楽しいw   1人で楽しみやがってw
room1:リディア・ウィッチ:猫さんの推理を聞きたい
room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんが予言しかわからん・・

りおれい:はい、夜が明けました
りおれい:こやちゃんさんとひろさんが変わり果てた姿で発見されました。   2人の犠牲が出ました



3日目

このはなん:ほうw
なま:つーことは
このはなん:猫又の可能性もあるか?
なま:ひろさんかこやちゃんのどっちかが喰われて占われた?
miharuco:あとキツネとか
Mirri:まず予言を聞きましょう!
でぃおーる:預言者COします   おっと!3人目の予言COです

このはなん:みはるこさん予言の結果を
miharuco:アーノルドさん人間
でぃおーる:こやちゃんさん狼でした

room1:しろいぬ:真が出たかw
room1:りおれい:でた!
room1:hiro☆☆:でた

このはなん:その前は誰を?結果を添えて教えてください
でぃおーる:mirriさんは人間でした
room1:リディア・ウィッチ:ほぅ・・・
でぃおーる:miharukoさんは狼です
room1:リディア・ウィッチ:・・・・・・・

なま:っつーことは、こやちゃん狼でひろさん猫又ってことか?
なま:ハンター、出番だ
なま:誰守った?

room1:虎猫ぶにゃ:みはるこさんマジで狼か?^^;
room1:こやちゃん:うーむ
room1:しろいぬ:みはるん吊られる><
room1:リディア・ウィッチ:やばいな・・・

Mirri:みはるこさんに質問いいです?
miharuco:はいな
ジェイク☆:しかたないなw俺が自称ハンターだw
Mirri:どうして本当の霊能と思われている、アーノルドさんを見たんです?
miharuco:はっきりさせておいたほうがいいなって

room1:虎猫ぶにゃ:狂人と狼で争ってた?
room1:リディア・ウィッチ:(・ε・)プップクプー   この顔文字、今見ると腹立つwww
room1:hiro☆☆:みはるこさん狼?
room1:虎猫ぶにゃ:あ 真と思われたのか?
room1:りおれい:だねぇ、あたってたしw

このはなん:ジェイクさんごめん。守った人をお願い

ジェイク☆:1日目はみはるこさんを守りました
ジェイク☆:んで護衛成功
room1:リディア・ウィッチ:良い流れ!
room1:虎猫ぶにゃ:すごいカオスになってない?^^;
room1:リディア・ウィッチ:カオスw
room1:りおれい:なってるねw
room1:リディア・ウィッチ:もはや誰も信じられないw

Mirri:あと、でぃおーるさんも今になってCOした理由を知りたいです
でぃおーる:みはるこさんがいきなり預言者宣言をしたので
でぃおーる:様子を見てみようとおもいました

ジェイク☆:なのででぃおーるさんは偽です

room1:こやちゃん:ここでこうくるかw
room1:hiro☆☆:わけわからん・・
room1:りおれい:みはるんはもしかしたら
room1:りおれい:狐気づいたかも
room1:りおれい:2日目の狩人の護衛対象が自分だった=かんだ人は
room1:りおれい:狐

なま:ンン?
miharuco:2日目に「当ててた」んでしょ?w
なま:護衛成功したからといって、護衛した相手が人か狼かはわからないぜ?

Mirri:忘れないうちに。アーノルドさんの霊能結果も
アーノルド坊や:ぶにゃさんは人間でしたー
このはなん:狂か狐

でぃおーる:ですが、狼の一人か死んで、もう一人も死んだので、混乱するかと思い、宣言しました
Mirri:とすると、みはるこさん視点だと狐が残ってるんですよね?
miharuco:残ってる
なま:もう2人死んでるから、残り狼1じゃね?
でぃおーる:占いの結果はみはるこさん意外まだ判りません
miharuco:こやちゃんさん狼だったんでしょ?
でぃおーる:はい
miharuco:もうひとりはだれだと思ったの? 2人死んだって言ってたよね
このはなん:ジェイクさんが狩人 でぃおーる 予言 みはるこ 予言
このはなん:なま 村人

room1:りおれい:ああ、そうか
room1:りおれい:ここでみはるんは最初に
room1:りおれい:リディアを切ったを持ち出すのかなw

room1:リディア・ウィッチ:最後の方で猫又を狼が噛んで誰もいなくなるって展開あったりするのかなw
room1:りおれい:あるねw
room1:りおれい:猫又かんで終了という
room1:hiro☆☆:うは
room1:リディア・ウィッチ:カオスすぎるw

room1:虎猫ぶにゃ:私と対立してたのも追い風か?
room1:りおれい:なかなか深い1戦になったなぁ
room1:リディア・ウィッチ:これ狐が勝つ展開あるなw

ジェイク☆:私はでぃおーるさんが怪しいかと 焦って饒舌に
でぃおーる:もうひとりっていうのは、hiroさんが死んだから
このはなん:このはなん みりー ??ってとこ?
このはなん:みりーさんきいてもいい?いえないならいえないでおk
このはなん:ご職業は?
Mirri:村人です

このはなん:俺なまさんを
このはなん:全面的に支持してたの理由あんのよ
このはなん:村人の数は2
このはなん:CO村人
このはなん:だから他にいませんか?って聞いたの

りおれい:はい、お時間です
りおれい:投票開始

miharuco:でぃおーるさん
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
でぃおーる:miharucoさん
なま:みはるこ
ジェイク☆:でぃおーるさん
アーノルド坊や:なまさん
りおれい:同票なのでこれより3分間延長会議をします

room1:JiL:われてるなー
room1:虎猫ぶにゃ:割れた
room1:リディア・ウィッチ:割れたなー
room1:hiro☆☆:ですね
room1:リディア・ウィッチ:真実が見えてこないw

Mirri:ごめん!完全にわかんなくなってる
miharuco:混乱してきたー
なま:構図としてはでぃおーるVSみはるこ 狩人は坊やを守れ
このはなん:村3 予言2 狩人1
このはなん:霊脳1
このはなん:みんながいってるのだとね
でぃおーる:みはるこさんは混乱するもなにも人狼なんだからないでしょ^^
miharuco:その言葉返すわ

room1:こやちゃん:もうわからんようになってんだろうね
room1:虎猫ぶにゃ:こっちもわかりにくいw
room1:りおれい:信じていたものが偽りかもしれないという状況
room1:リディア・ウィッチ:全てが疑わしいw
room1:虎猫ぶにゃ:妖狐と猫又が入るとこんなにもカオスにw

このはなん:猫又がいきてるかどうかって重要じゃないん?
Mirri:問題は狐が誰かだと思うんです
ジェイク☆:私はみはるこさん信じます

なま:猫又はさっき死んだんじゃないかな?
Mirri:先に人狼吊っちゃうと、狐の思う壺
なま:狼道連れにして
このはなん:ほむ
でぃおーる:hiroさんだったと思いますよ^^
miharuco:死体が2つでるときは
このはなん:じゃ一人嘘ついてるのなんだろ・・
このはなん:狐?
miharuco:猫又襲撃か、 キツネが占われたか

room1:こやちゃん:そうか狼全滅しても狐が生きてると、人間の負けか
room1:リディア・ウィッチ:うむ
room1:りおれい:そそ

このはなん:村3 ここに一人ウソツキがいる
Mirri:村人COしてる人が3人いるので、その中に狐がいる可能性が高い
このはなん:そして予言2 ここにもいる
なま:ああ、猫又だけじゃないのか
room1:りおれい:このはなん、まとをえてるね

でぃおーる:hiroさん占ってないもの
このはなん:だから猫又がいるならでて
このはなん:勢力は人間だから
Mirri:村人吊って、予言して、狐を絞るほうがいいんじゃない?
miharuco:占ってないからって信じるってアバウトすぎる
このはなん:ミリーさんって占われた?
Mirri:で、次の日人狼を信頼勝負で吊る
でぃおーる:こやちゃんさんが狼だっから間違いなしです^^

Mirri:二人に占われてます
Mirri:あ、ちがう
なま:次㍉子さんうらなってほしいな
なま:なんでそんなひっしなn
でぃおーる:人間だったって^^

りおれい:お時間です

room1:リディア・ウィッチ:頼むぞ・・・
room1:こやちゃん:さぁどうくるか
room1:しろいぬ:狐が勝ちそうw
room1:リディア・ウィッチ:ここが運命の分かれ道だな・・・
room1:hiro☆☆:うん

りおれい:投票開始

ジェイク☆:でぃおーるさん
miharuco:でぃおーるさん
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
アーノルド坊や:Mirriさん
でぃおーる:miharucoさん
なま:でぃおーる
りおれい:でぃおーるさんが吊るされました。
りおれい:夜が訪れます

room1:でぃおーる:リディアさんって本当に狼だったの?
room1:リディア・ウィッチ:うふふw
room1:でぃおーる:そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ
room1:リディア・ウィッチ:さあどうだろうw
room1:リディア・ウィッチ:結果をみてからのお楽しみにしておきませうw
room1:しろいぬ:ここででぃおーるさんに投票した誰かが狐か
room1:こやちゃん:だんね
room1:虎猫ぶにゃ:今回はすごいカオスです
room1:hiro☆☆:全然わからん
room1:リディア・ウィッチ:miharucoさんはほっとしているに違いないw
room1:りおれい:や、逆にね
room1:りおれい:狐をどうするか
room1:りおれい:迷ってると思うよw
room1:リディア・ウィッチ:とりあえずの山場を乗り切ったわけだからw
room1:リディア・ウィッチ:んで次の準備中だろうw
room1:リディア・ウィッチ:ディオールさんが凄い追い詰めてたもんねぇw

りおれい:夜が明けました
りおれい:ジェイクさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:まだ村に人狼はいる!会議だ会議ー!



4日目

miharuco:みりさん人間だったよー
このはなん:アーノルドさんお願いします
アーノルド坊や:でぃおーるさん人間でしたー
このはなん:前提間違ってたんだ。
なま:ハンターから潰したと。
このはなん:なまさん
なま:うん??
このはなん:狼かえ?

room1:しろいぬ:これでなまさん狐か
room1:ジェイク☆:なまさん人狼でそ?
room1:リディア・ウィッチ:霊界も大混乱中w

なま:いや、ちがう
なま:誰が狼かわからんくなってる
miharuco:このはなさんかなまさんである
このはなん:うん
このはなん:だから俺はなまさんを選ぶしかない
Mirri:みはるこさん視点だと、誰が人狼でした?
miharuco:だからどっちか吊ろう

room1:でぃおーる:むっきー><
room1:ジェイク☆:でぃおさん なまさん人狼だとおもってたけども
room1:でぃおーる:本物の預言者ですよ・・・
room1:こやちゃん:狐がわからん

miharuco:そうねー なまさんが怪しいかなって
miharuco:思うよ
なま:ンー
このはなん:なまさんつってだめならそこで一人死ぬここからー2
なま:ああ、おk理解した。
このはなん:残り3
アーノルド坊や:みはるこさんて人間ですかー?
miharuco:うんうん
miharuco:人間だよー
なま:このはなんが狼でみはるこが狂人てことか?
このはなん:ないない
miharuco:ナイナイ
このはなん:村人の数があわない
なま:それなら全部つながるぜ
miharuco:へー どういうふうに

room1:しろいぬ:このはなんとミリさんが村人?
room1:りおれい:んむ
room1:でぃおーる:3匹見つけ出してから一気にあばいてやろうと思ったけど
room1:しろいぬ:あの二人が静かな時は村人だなw
room1:hiro☆☆:ふむふむ

このはなん:5-2で3
このはなん:狼が1と仮定
このはなん:もう1ターンいける
なま:このはなん、さっきでぃおーるさんを吊り推奨してたもんな
なま:おれはこのはなんを疑うな。
このはなん:押してないよ・・?
miharuco:今頃になって出てくるほうがおかしくない?
miharuco:狂人の見せ場を探してたんじゃないの
このはなん:ミリーさんはどうおもいます?
なま:このはなん、いきなり喋りはじめてオカシイ。
Mirri:でもみはるこさん視点だと、虎猫たんが狂人ですよね?
miharuco:うん

room1:でぃおーる:ぷにゃさんが狂人なの?
room1:りおれい:説得力も重要な要素
room1:虎猫ぶにゃ:うん

Mirri:とするとでぃおーるさんは何だったのかなあ、て

room1:でぃおーる:あから予言だってば
room1:りおれい:そこが騙りの
room1:りおれい:破綻しないようにする立ち回り
room1:りおれい:狂1なのに
room1:りおれい:ごんちゃんとでぃおーるさんが両方狂いだと
room1:りおれい:おかしくなるからね
room1:りおれい:かといって
room1:りおれい:狼だと
room1:りおれい:ゲームが続いているのがおかしい
room1:りおれい:こういう理詰めをしていく
room1:でぃおーる:はー
room1:hiro☆☆:ふむふむ

なま:このはなん占った人って誰かいた?
Mirri:狐?
このはなん:いない
miharuco:あーそっか
このはなん:俺占ってもらって結構
なま:カナ?
miharuco:次占うねー
Mirri:なまさんもこのはなんさんも占われてないです
このはなん:だから今回なまさんつって
このはなん:占いで俺が狼なら次おれ
なま:その裏は何だ
このはなん:裏?
miharuco:裏って?
Mirri:心配なのはなまさん狼で、このはなんさん狐のケースですね
なま:もう1枚裏があるからそう言えるんでないか?と
Mirri:逆もあるのでわからないのですけど…
なま:㍉子さんは村人だよな?
Mirri:ちなみにうちは3人の予言者から占いを受けてます(笑)<村人
miharuco:これで狼だったらすごいことであるw
このはなん:まったくだw
なま:いや、人間判定うけるの、ようこと猫又
なま:でー猫又は多分死んでる

room1:ジェイク☆:みはるこさんを信じた私が甘かったかw
room1:リディア・ウィッチ:全滅EDあるのかなーw
room1:りおれい:護衛してばっくりかまれたねw
room1:ジェイク☆:護ったときやったーとかおもったんだけどなーw
room1:hiro☆☆:みはるこさんはなんとなく怪しい気がした・・
room1:りおれい:あれは実は狐かんでたのw
room1:でぃおーる:えΣ(・ω・ノ)ノ
room1:こやちゃん:ぐぬぬ
room1:リディア・ウィッチ:ふーっはっはー

このはなん:だけど占われたら死ぬよ?
miharuco:普通に考えてhiroさんだね
このはなん:3人全員が嘘だったと?
miharuco:おお、そうだ
なま:あ、そうか
miharuco:3人出てきて3人とも嘘ってのもすごい展開よね
なま:坊やは誰か占ってたっけ
miharuco:はーい
このはなん:だね
miharuco:人間だよ
Mirri:みはるこさんとアーノルドさんはラインができてるんですよね<結果が合致
このはなん:うん
アーノルド坊や:わたし霊能ですよー

room1:しろいぬ:そうか狼からは狐噛みか護衛成功かわかんないのか
room1:りおれい:んむ、たださっきの
room1:りおれい:ジェイクさんのCOで
room1:りおれい:みはるんが気づいたかも
room1:りおれい:いまね、一応
room1:りおれい:どの陣営も
room1:りおれい:勝利の可能性があります
room1:りおれい:ここが大事

miharuco:あたしも占われてる 偽預言者に狼だっていわれた ひどいよね
Mirri:両方人狼ということがない限り…霊能他に出てないから大丈夫だと信じたいです
Mirri:なまさんとこのはなんさんとの信頼勝負
このはなん:どっちでもいいけど。1ターン無駄にしたくない
Mirri:ガチか改か
なま:だなぁ
miharuco:もう終盤だもんねえ
このはなん:なまさんにいれる
miharuco:あたしも
このはなん:違うならごめんだけどね
なま:狼誰だうーん
なま:ちがうからこまってんだよww

りおれい:はい、お時間です。
りおれい:投票開始

miharuco:なまさん
このはなん:なまさん
Mirri:なまさん
アーノルド坊や:このはなんさん
なま:このはなん
りおれい:なまさんが吊るされました
りおれい:夜が訪れます

room1:なま:クッソwwwww
room1:しろいぬ:狐さん?
room1:虎猫ぶにゃ:狐だな
room1:なま:惜しかったなぁ
room1:なま:狐れす
room1:hiro☆☆:ほほー
room1:リディア・ウィッチ:もう少しで勝利だったねぇw
room1:なま:このはなん狼か
room1:でぃおーる:みはるこさんだって
room1:虎猫ぶにゃ:さて誰が何なのか
room1:なま:いやーどのみち積みじゃねかな
room1:虎猫ぶにゃ:狼2残ってたら終わってるから1人ってことだよね
room1:でぃおーる:占いで当たったんだから間違いないって
room1:なま:ひろが死んだとき猫又かじってんでないの?
room1:でぃおーる:そうだと思いますよ
room1:でぃおーる:hiroさんネコマタですよね?

りおれい:はい、夜が明けました。
りおれい:アーノルドさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい:人狼はまだいる! 会議をどうぞ!

room1:こやちゃん:うへー とうとう3人か お疲れ様でした
room1:リディア・ウィッチ:華が大混乱してそうw



5日目

miharuco:このはなさんが狼。
Mirri:ど、どうなるかと思った…
このはなん:違う
このはなん:あれ・・
このはなん:これもしかして・・
miharuco:このはなさんが狼です。
このはなん:詰んでる・・?
このはなん:ちがう
このはなん:ちがううう
miharuco:みりさんどう思いますか

room1:りおれい:実は狼不利
room1:虎猫ぶにゃ:うん
room1:なま:ばかだなーこのはなん
room1:でぃおーる:そうなの?
room1:りおれい:村 村 狼
room1:なま:みはるこ吊ればよかったのにww
room1:りおれい:ただ、誤爆しそう

Mirri:このはなんさんでいいですよね
miharuco:いいですね
このはなん:ああ
このはなん:そういうことか
このはなん:なまさん悪い
このはなん:もうだめ
miharuco:あきらめた?
このはなん:んで
このはなん:うん
このはなん:どっちが狂?
miharuco:決着ついてからあてっこしよう^^
このはなん:土産におしえてよーw
miharuco:どうするー?

room1:こやちゃん:これ 最後の釣りか
room1:でぃおーる:狂はもう居ないって気付いてないのね・・・
room1:りおれい:わからんからねぇ
room1:しろいぬ:この瞬間は霊界のほうが面白いな
room1:なま:うんw

このはなん:あーやっぱミリーさん信じるべきじゃなかったなぁ・・
このはなん:時間も時間だ
このはなん:投票いこう
miharuco:もう4時半だ!
Mirri:寝ないと!(笑)
miharuco:投票投票♪
りおれい:みりーさんもおkかな?
Mirri:はいっ
このはなん:もうしんじらんねぇ・・ほんとに人がしんじらんねぇw
miharuco:www

りおれい:はい、では3名の同意があったので
りおれい:投票にうつります
りおれい:投票開始

miharuco:このはなさん!
このはなん:みりーさん
Mirri:このはなんさん
miharuco:ざんねーんwww
りおれい:このはなんが吊るされました
このはなん:あぁそうw

りおれい:この時点で勝利陣営が確定しました
りおれい:人狼チームの勝利です!!!!

虎猫ぶにゃ:よっしゃー    一応狂人の私も狼陣営なので勝ち!
miharuco:やったー!
リディア・ウィッチ:よくやったmiharucoさん!
miharuco:ぶにゃさんごめんねえ
なま:このはなんのおろかもの!!!!!!!!!!
こやちゃん:グッドです

リディア・ウィッチ:すっげー霊界が楽しかった!   あんただけなw

JiL:おつかれさまー^^
虎猫ぶにゃ:いあいあ~
ギラ・ドーガ:miharucoさん凄いw
このはなん:なまさん途中まで信用してたんだぞw
Mirri:うわあああああああっ
miharuco:霊界チャットみたいわw
虎猫ぶにゃ:結果良ければ全て良し
りおれい:みりーさん、このはなんとみりーさんは
なま:なんで途中から信用しなくなったんだよwww
りおれい:村人やったんや
なま:きっかけなにww
このはなん:んっと
虎猫ぶにゃ:まさか狂人と狼で対決してるとはw
りおれい:最後は 村 村 狼
このはなん:そういうこと
miharuco:まじで
Mirri:ねね、予言者は誰だったの…?
このはなん:へ?
りおれい:でぃおーるさん
でぃおーる:私ですよ
このはなん:ちょっとまって
hiro☆☆:わけわからん・・
このはなん:狂だれ?
miharuco:預言者?でぃおーるさんでしょ普通に
虎猫ぶにゃ:私が狂人
ジェイク☆:私がみはるこさんを信じたばっかりにw
Mirri:ああ、やっぱし…
このはなん:みりーさん・・?
miharuco:みりーさん村人だったんだって
miharuco:なにこの綱渡り
このはなん:あああああああああああああああああ
なま:ウワァ・・
Mirri:ずーっとアーノルドさんとみはるこさんのラインがあるのかなあ、とか
このはなん:つんでなかったw
虎猫ぶにゃ:狂人は私だってば
こやちゃん:ネコマタ咬んで負けと思ったが 奇跡
りおれい:いやー
リディア・ウィッチ:人狼だけど預言者の信用上げるために私を人狼と言えと そういう戦術だった!
hiro☆☆:ねこー
りおれい:実にいい勝負でした!
このはなん:え
このはなん:なまさんなに?
miharuco:あたし、みりさん仲間だと思ってたわ
りおれい:どこまでもどの陣営に勝利のチャンスがありました
Mirri:ごめんよおおおおお
なま:きつね☆
miharuco:なまさんキツネじゃないの
このはなん:おっまwwwwwwwwwww
miharuco:だって噛んだけど死ななかった
Mirri:もうジャンピング土下座したい
JiL:見ごたえあったなぁ
このはなん:いいとこまでつめてたのかあああ
このはなん:ああ
このはなん:俺がすてなきゃ・・;;
りおれい:非常におしかった!!!
このはなん:ごめんごめんごめん
リディア・ウィッチ:ククク
miharuco:あたしがんばった
Mirri:狐はなま様…?
リディア・ウィッチ:頑張った!
このはなん:うん
なま:ウム
こやちゃん:うん
リディア・ウィッチ:miharucoさんの全てに敬意を表したい!
このはなん:笑えよ・・べジータ・・
ジェイク☆:みはるさんがすごかったw
Mirri:みはるこさんに完敗…
miharuco:騙ってたけど預言は全て正しかったからな

やっぱり騙ってたじゃないかw

虎猫ぶにゃ:リディアさんは何?
リディア・ウィッチ:人狼w
なま:このはなんの暴走はとまらない
miharuco:あ、このはなさん以外
虎猫ぶにゃ:なんだとw
このはなん:俺戦犯か・・
リディア・ウィッチ:うっははーw
このはなん:途中まであってたろうが!
りおれい:戦犯というよりは
虎猫ぶにゃ:切りにいったのか
このはなん:最後ミスっただけだ!
りおれい:今回は皆が皆
Mirri:身内切りだったんだよね…
りおれい:うまかった!
りおれい:実際ほら
りおれい:村3 狼1 霊1
りおれい:あたってた
りおれい:村のなかに 狐?がいる
miharuco:wwww
このはなん:うん
虎猫ぶにゃ:もう 真っ先にみはるこ吊るす!
このはなん:んでなまさん
りおれい:あれまさにビンゴだった
なま:なんだい
このはなん:ここまではおk
リディア・ウィッチ:miharucoさんモニター前でガッツポーズとったと思うw
hiro☆☆:みはるこさん怖い・・
miharuco:なまさん吊った時勝ったと思った
このはなん:問題はなまさんを狐と踏めなかったこと
Mirri:もう、このはなんさんとうちの脱力感、半端無いと思う…(笑)
miharuco:blogにかいていいよ、あたしの奮闘を
リディア・ウィッチ:最初死んでも楽しい霊界って初めてだったw
このはなん:村人どうしの殺し合いうえぇwwwwwwwww
なま:このはなんのラストはいつもこんなかんじなww
虎猫ぶにゃ:狼切って狂人切って 最後に勝ちやがった すげー
hiro☆☆:ミリーさんはずっと狼を信じてたことに・・・
リディア・ウィッチ:こやちゃんがやられたときに絶望感感じたけどw
Mirri:みはるこさんがアーノルドさん占ったときとか、でぃおーるさん吊りが早かったとき、気になってたんだけど~(涙)
miharuco:最初狼をひとり吊るす作戦はリディアさん発案です
このはなん:わりー・・
りおれい:ジェイクさんもみはるん守ってたのに
リディア・ウィッチ:ニヤリ
こやちゃん:だんねぇ
りおれい:がぶりとやられた
Mirri:虎猫たんが霊界チャット込みで記事を書いてくれるのに期待…
虎猫ぶにゃ:Σ(゚Д゚;)
miharuco:霊界みたいよね
虎猫ぶにゃ:こんな長いの編集ヤダー
hiro☆☆:指名来ました・・・
Mirri:すっごい見たいです
miharuco:最初からいたからばっちりかけるね
りおれい:実にいい勝負でした!
りおれい:ナイスゲーム!
ジェイク☆:守った女にやられる男・・・ぐふっ
なま:ごんがおれの風呂を3回覗いたことも大きな文字でお願いします
miharuco:いえーい
このはなん:こりゃねれねーやw狂
虎猫ぶにゃ:すげー ログ長い・・・
Mirri:悔しいけど面白かった!けど悔しい…(笑)
このはなん:布団でもだえるよ・・
このはなん:ね・・みりーさん
虎猫ぶにゃ:見ねぇよw
Mirri:ね…枕濡らすよね
りおれい:さて、どうしようかな。一応きこう まだやりたい人
なま:㍉子からようこ2代目を引き継ぎました
miharuco:もうしばらく 騙りやらないほうがいいなあたしは
このはなん:ねるw
リディア・ウィッチ:私はわくわく気分で寝ますw
miharuco:ねえるw
このはなん:さすがにまずいw
虎猫ぶにゃ:眠ります
ギラ・ドーガ:自分も寝ます^^
Mirri:枕濡らします
miharuco:土日も海戦あるんだぞ
miharuco:寝ないと
りおれい:よし、では今日のところは
りおれい:ここまでといたしましょう!
リディア・ウィッチ:ファンタジアに帰るかー
hiro☆☆:みはるこさん初回釣りの恐怖・・・
こやちゃん:お疲れ様でした~
りおれい:本日も遅くまでお疲れ様でした!
このはなん:まっさきにいれるわ
JiL:お疲れ様でしたー^^
ジェイク☆:おつかれさまでしたー^^
Mirri:お疲れ様でした~!
このはなん:おつでしたー
虎猫ぶにゃ:お疲れさま~
なま:これから徹夜で札幌まで運転して脱出スタッフ入りだww
ギラ・ドーガ:お疲れ様でした^^
リディア・ウィッチ:オッ(*≧o≦)q チュー(*≧3≦)ノ⌒☆
miharuco:おつかれさまー
このはなん:GMおつかれさまー
hiro☆☆:おつかれさまでしたー
blood.shoot.:おつかれさまです~
なま:おつかれ!!なたねえええええ
りおれい:また次回開催時にはお誘い合わせの上おいでくださいまし!
でぃおーる:お疲れ様でしたー^^
Mirri:みんなありがと~!
JiL:今度はぜひ!
アーノルド坊や:おつかれさまでしたー
虎猫ぶにゃ:ジルくんもっとはよw
Mirri:落ちます、おやすみなさい~
miharuco:ww
りおれい:おつかれさまーーーー!
ジェイク☆:人狼開催ありがとでしたー^^
虎猫ぶにゃ:お疲れさま~
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/09】 | 海事
トラックバック(0) |


Mirri
ちゃぶ台返ししながら、しっかりまとめてくれるごんさんLOVE☆
読み応え満点で感謝です!
あそこでこうしてれば…と悶々としてますが、好勝負でしたよねっ。
このログを何度も読み直してお勉強したり、のたうち回ったりしそうです。
くうぅ〜。


黒猫ごん
>Mirri さん
今回のログを編集してて思ったのは、狼が初日吊られると霊界ログをUPするのに最適という事です
そんなのわかってどうするってツッコミはなしでw
もっと短くできそうなんだけど今回はこれで勘弁^^;


でぃおーる
編集お疲れ様でした^^
改めて読み返してみると、本当に言いたかった事を全然言えて無かったのと、狼が居なくなった時点で狐が残っていれば狐の一人勝ちというルールを把握しきれていませんでした^^;
すっごくくやしい思いもしましたし、勉強にもなりましたし。でも楽しかったので、また次回も楽しみです^^


黒猫ごん
>でぃおーるさん
妖狐も猫又も全員がまだ慣れてないので霊界も大混乱でしたよ^^;
狼だけが敵味方がハッキリしてる分、わかりやすいでしょうね
このゲーム、真の予言であっても吊られる事も多いので気にせず行きましょう
楽しんだ者の勝ちっすよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃぶ台返ししながら、しっかりまとめてくれるごんさんLOVE☆
読み応え満点で感謝です!
あそこでこうしてれば…と悶々としてますが、好勝負でしたよねっ。
このログを何度も読み直してお勉強したり、のたうち回ったりしそうです。
くうぅ〜。
2013/02/09(Sat) 22:13 | URL  | Mirri #-[ 編集]
>Mirri さん
今回のログを編集してて思ったのは、狼が初日吊られると霊界ログをUPするのに最適という事です
そんなのわかってどうするってツッコミはなしでw
もっと短くできそうなんだけど今回はこれで勘弁^^;
2013/02/10(Sun) 01:53 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
編集お疲れ様でした^^
改めて読み返してみると、本当に言いたかった事を全然言えて無かったのと、狼が居なくなった時点で狐が残っていれば狐の一人勝ちというルールを把握しきれていませんでした^^;
すっごくくやしい思いもしましたし、勉強にもなりましたし。でも楽しかったので、また次回も楽しみです^^
2013/02/10(Sun) 10:22 | URL  | でぃおーる #HfMzn2gY[ 編集]
>でぃおーるさん
妖狐も猫又も全員がまだ慣れてないので霊界も大混乱でしたよ^^;
狼だけが敵味方がハッキリしてる分、わかりやすいでしょうね
このゲーム、真の予言であっても吊られる事も多いので気にせず行きましょう
楽しんだ者の勝ちっすよ^^
2013/02/10(Sun) 15:46 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
