冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

さて昨夜、またまた人狼が行われましたが、ここではその番外編をお送りします

その始まりはこの一言から

room1:ブラッド・ウィッチ:関係の無い話とかここでしてもいいんだろうか

例によってキャラ名そのままなのでアレな方は連絡ください、すぐ対処します
※ダイジェストなのでかなりはしょってあります
今回かなりやっつけ仕事なのは否定しませんw
しかも人狼ほとんど関係ないという~

では一部の人にお送りします
御覧くださいw



room1:黒猫ごん:居酒屋「霊界」です いらっしゃい!

room1:このはなん:コーラください
room1:ブラッド・ウィッチ:とりあえず生でいい?
room1:ベントナー:そうだったのかww
room1:りおれい:いらっしゃーい
room1:このはなん:極度の甘党だけどなw
room1:みーみー:カルピスサワーで

room1:ブラッド・ウィッチ:ドーナツに生クリームかけて食べよう!
room1:イルサロッカ.:じゃあ私はビールで
room1:りおれい:ししゃも!ししゃも!
room1:ベントナー:だだちゃ豆焼酎がいい
room1:みーみー:このはなさんは村人なのね?
room1:このはなん:あと焼きそばと皮と砂肝、ハツとナンコツとつくね2本づつ塩で
room1:このはなん:うんうん
room1:ブラッド・ウィッチ:私はカフェ・カプチーノ☆
room1:みーみー:あたしも村人だよ
room1:黒猫ごん:この霊界ログの編集だけで燃え尽きるの確定だw
room1:りおれい:焼きそばは塩で

room1:このはなん:うん、だとおもってた
room1:ブラッド・ウィッチ:村人二人やられたのか・・・
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界に村作ろう
room1:みーみー:ww
room1:このはなん:ミリーさん食われるかとおもったんだけどなー
room1:ベントナー:ヘイト高そうな二人がむらびっつだったと。

room1:このはなん:えびしんじょう 追加
room1:みーみー:なまさんがあたし=miharucoってバラさなければ生き残れたのかも!
room1:ブラッド・ウィッチ:ムラビットって言うとホビットみたいで善良なイメージあるよね
room1:このはなん:あと ジンジャーエールも
room1:りおれい:wwww

room1:黒猫ごん:屋台のやきそば なんであんなに旨いやろ
room1:ベントナー:それはあるww
room1:このはなん:雰囲気
room1:みーみー:この時間にその会話はそろそろやめようw
room1:ブラッド・ウィッチ:あ、おしぼりください!
room1:ベントナー:屋台だからww
room1:このはなん:枝豆もー
room1:りおれい:おいしいたこ焼き屋を見つけてちょっと幸せ
room1:ベントナー:ずんだもちくいて~~
room1:このはなん:あと季節のお刺身3点盛りおねしゃす
room1:ブラッド・ウィッチ:キャベツにごま油と塩かけたのあります?
room1:このはなん:あれうまいよねwww
room1:このはなん:家でゼッタイくわねーのにw
room1:ベントナー:なんであれだけでうまいのか

room1:モーントシャイン:初めてお邪魔します。今回は観戦しにきました
room1:このはなん:ウィッチ君 お通しお出しして!
room1:ブラッド・ウィッチ:はい喜んで-!
room1:ベントナー:雰囲気を楽しんじゃってください^^
room1:黒猫ごん:今日は霊界が混沌としてますが気にしないで^^;
room1:ベントナー:メインは、中央のエンジンなのでww

room1:ブラッド・ウィッチ:ぽんぽこぽーん!
room1:Canopus☆ミ:おじゃましますー 乙からきましたw
room1:このはなん:お飲み物なんにしやしょう?
room1:黒猫ごん:お好み焼きかい!
room1:ベントナー:こら、道頓堀みたいな通し方やめなさいwwうぃっちくんww
room1:りおれい:こちらの霊界はゲームから死亡した人や観戦の人がゲームをみながらだべる部屋となります
room1:ブラッド・ウィッチ:いらっしゃいませお嬢さま・・・注文は何になさいますか?
room1:ブラッド・ウィッチ:ドンペリですか?
room1:ベントナー:あれ、うちの近所に本社あんだからww
room1:このはなん:そういう店じゃねーからw
room1:りおれい:若干居酒屋になっている気がしないでもない!

room1:モーントシャイン:マムシ酒を・・・
room1:ベントナー:!!!
room1:このはなん:マムシ酒はいりましたー
room1:黒猫ごん:どっぷり居酒屋っす
room1:ブラッド・ウィッチ:マムシ酒入りました-!
room1:このはなん:コールおねがいします!
room1:ブラッド・ウィッチ:今からマムシとってきます!
room1:ベントナー:美濃にか?
room1:ブラッド・ウィッチ:これから始まる!(マムシシュコール!)
room1:黒猫ごん:マムシから仕入れるので時間かかりますが
room1:ブラッド・ウィッチ:息をもつかせぬ(幸せに!)
room1:モーントシャイン:夜中にマムシ捕獲は命懸けw
room1:ブラッド・ウィッチ:飲んでみせます(飲ーんでみせます)
room1:イルサロッカ.:ビールもう一丁!つまみはソーセージで
room1:ブラッド・ウィッチ:今宵一晩(宣言通り)
room1:ブラッド・ウィッチ:あなたのために(捧げます!)
room1:このはなん:喜んでー!
room1:ブラッド・ウィッチ: せーーの!(いただきまーーす! )
room1:黒猫ごん:もう人狼関係ねぇーw
room1:このはなん:くっそわらたwwwwwwwwwww

room1:ベントナー:で、今の展開どうよww
room1:みーみー:人狼ログ追うのが大変になるでしょw
room1:モーントシャイン:思い切り脱線させたw
room1:りおれい:霊界自重w
room1:ブラッド・ウィッチ:(・×・)
room1:このはなん:たぶん、5-0で狼勝ってる
room1:ベントナー:うぃ。
room1:このはなん:なんかわからないことあったらいってください
room1:ベントナー:てことは、真預言か真霊能パックンチョか。
room1:このはなん:ウィキ調べます
room1:黒猫ごん:霊界がこんなになってるとは知らないで人狼やってんだろうなぁ
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界荒れすぎだよ・・・

room1:モーントシャイン:今は昼なんだね
room1:イルサロッカ.:ナボさん危ないw
room1:黒猫ごん:あんたのせいだw
room1:イルサロッカ.:(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン <ごんさん

room1:ベントナー:今、何人残ってる?
room1:ブラッド・ウィッチ:10人かな
room1:みーみー:11人じゃないかね
room1:黒猫ごん:いらっしゃい
room1:このはなん:11かな

room1:ブラッド・ウィッチ:いまのナボさんで10では・・・

room1:このはなん:ああそうだね
room1:ナボ・おじぃ:10点ですか‥‥‥
room1:ブラッド・ウィッチ:満点でございます!
room1:ベントナー:狼さんは吊られてないかな?まだ
room1:黒猫ごん:点ではないですw
room1:ナボ・おじぃ:さぁ うちは村人ですね
room1:ベントナー:狼3だっけ?

room1:このはなん:他鯖の方はどうやって知られたんですか?このあやしい集会の情報を
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界に村が出来そうな勢い・・・
room1:みーみー:こんな順調に村人ばっかり吊ってもだめなんだよw
room1:イルサロッカ.:でいうか村人陣不利なんですね…
room1:ナボ・おじぃ:うん
room1:黒猫ごん:りおれいボスの神通力では?

room1:モーントシャイン:魔界村…
room1:Canopus☆ミ:もうひとり乙から来てるひとがいるみたい?
room1:ブラッド・ウィッチ:狼一人も吊れてないねぇ・・・
room1:ナボ・おじぃ:どんどん 村人を釣りたがるってのは 怪しいから そろそろ気づくでしょ
room1:イルサロッカ.:霊界村でしょw
room1:ベントナー:てことは、早いとここのターンで決まっちゃう?
room1:このはなん:レッドアリーマから吊るか

room1:ブラッド・ウィッチ:誰がイチゴパンツ履いてるかが鍵だねぇ
room1:モーントシャイン:そうだったw
room1:イルサロッカ.:ウィッチさんもういいわww
room1:ナボ・おじぃ:いちごパンツって何?
room1:ブラッド・ウィッチ:すいません(i∀i*)
room1:このはなん:アーサーいちごパンツだっけか?w
room1:ベントナー:ブログの感染力恐るべしww
room1:ナボ・おじぃ:レッドアリーマって誰?
room1:モーントシャイン:ストライプじゃなかた?
room1:このはなん:魔界村ってゲームがあって
room1:イルサロッカ.:ただの酔っ払い変態の発言ですので気にしない気にしない(ノ∀`)
room1:みーみー:りおれいさんの神通力もそうだけどみりさんblogもでかそうだ
room1:このはなん:その主人公がはいてるパンツ
room1:ベントナー:イチゴパンツだね
room1:このはなん:ああ、なるほどねー
room1:りおれい:それぞれ告知してくれてるからだよ!
room1:ナボ・おじぃ:うぅ わかんない
room1:モーントシャイン:むふぅ、いちごだったのかORZ
room1:このはなん:だって・・おっさんのゲームだもん・・

room1:ブラッド・ウィッチ:大丈夫!わかんなくても全く問題ない情報だ!
room1:ベントナー:魔界村とかなつかしい
room1:黒猫ごん:もうね このログね 圧倒的に霊界の色が多いのよ~
room1:黒猫ごん:編集など出来ん!
room1:ベントナー:ごんさん。もう、霊界ログ削るしかないww
room1:このはなん:魔界村で一本かこうぜw
room1:みーみー:あえて脱線部分だけまとめるとか
room1:黒猫ごん:削るだけでも・・・
room1:ブラッド・ウィッチ:日本の夜明けは近いぜよ!
room1:このはなん:いらっしゃーいw
room1:PRIMULA:たらんw
room1:ブラッド・ウィッチ:おつかれさまー!
room1:このはなん:ようこそ、魔界村へ
room1:ベントナー:おつかれさまww
関連記事


追記を閉じる▲
今回かなりやっつけ仕事なのは否定しませんw
しかも人狼ほとんど関係ないという~

では一部の人にお送りします
御覧くださいw



room1:黒猫ごん:居酒屋「霊界」です いらっしゃい!

room1:このはなん:コーラください
room1:ブラッド・ウィッチ:とりあえず生でいい?
room1:ベントナー:そうだったのかww
room1:りおれい:いらっしゃーい
room1:このはなん:極度の甘党だけどなw
room1:みーみー:カルピスサワーで

room1:ブラッド・ウィッチ:ドーナツに生クリームかけて食べよう!
room1:イルサロッカ.:じゃあ私はビールで
room1:りおれい:ししゃも!ししゃも!
room1:ベントナー:だだちゃ豆焼酎がいい
room1:みーみー:このはなさんは村人なのね?
room1:このはなん:あと焼きそばと皮と砂肝、ハツとナンコツとつくね2本づつ塩で
room1:このはなん:うんうん
room1:ブラッド・ウィッチ:私はカフェ・カプチーノ☆
room1:みーみー:あたしも村人だよ
room1:黒猫ごん:この霊界ログの編集だけで燃え尽きるの確定だw
room1:りおれい:焼きそばは塩で

room1:このはなん:うん、だとおもってた
room1:ブラッド・ウィッチ:村人二人やられたのか・・・
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界に村作ろう
room1:みーみー:ww
room1:このはなん:ミリーさん食われるかとおもったんだけどなー
room1:ベントナー:ヘイト高そうな二人がむらびっつだったと。

room1:このはなん:えびしんじょう 追加
room1:みーみー:なまさんがあたし=miharucoってバラさなければ生き残れたのかも!
room1:ブラッド・ウィッチ:ムラビットって言うとホビットみたいで善良なイメージあるよね
room1:このはなん:あと ジンジャーエールも
room1:りおれい:wwww

room1:黒猫ごん:屋台のやきそば なんであんなに旨いやろ
room1:ベントナー:それはあるww
room1:このはなん:雰囲気
room1:みーみー:この時間にその会話はそろそろやめようw
room1:ブラッド・ウィッチ:あ、おしぼりください!
room1:ベントナー:屋台だからww
room1:このはなん:枝豆もー
room1:りおれい:おいしいたこ焼き屋を見つけてちょっと幸せ
room1:ベントナー:ずんだもちくいて~~
room1:このはなん:あと季節のお刺身3点盛りおねしゃす
room1:ブラッド・ウィッチ:キャベツにごま油と塩かけたのあります?
room1:このはなん:あれうまいよねwww
room1:このはなん:家でゼッタイくわねーのにw
room1:ベントナー:なんであれだけでうまいのか

room1:モーントシャイン:初めてお邪魔します。今回は観戦しにきました
room1:このはなん:ウィッチ君 お通しお出しして!
room1:ブラッド・ウィッチ:はい喜んで-!
room1:ベントナー:雰囲気を楽しんじゃってください^^
room1:黒猫ごん:今日は霊界が混沌としてますが気にしないで^^;
room1:ベントナー:メインは、中央のエンジンなのでww

room1:ブラッド・ウィッチ:ぽんぽこぽーん!
room1:Canopus☆ミ:おじゃましますー 乙からきましたw
room1:このはなん:お飲み物なんにしやしょう?
room1:黒猫ごん:お好み焼きかい!
room1:ベントナー:こら、道頓堀みたいな通し方やめなさいwwうぃっちくんww
room1:りおれい:こちらの霊界はゲームから死亡した人や観戦の人がゲームをみながらだべる部屋となります
room1:ブラッド・ウィッチ:いらっしゃいませお嬢さま・・・注文は何になさいますか?
room1:ブラッド・ウィッチ:ドンペリですか?
room1:ベントナー:あれ、うちの近所に本社あんだからww
room1:このはなん:そういう店じゃねーからw
room1:りおれい:若干居酒屋になっている気がしないでもない!

room1:モーントシャイン:マムシ酒を・・・
room1:ベントナー:!!!
room1:このはなん:マムシ酒はいりましたー
room1:黒猫ごん:どっぷり居酒屋っす
room1:ブラッド・ウィッチ:マムシ酒入りました-!
room1:このはなん:コールおねがいします!
room1:ブラッド・ウィッチ:今からマムシとってきます!
room1:ベントナー:美濃にか?
room1:ブラッド・ウィッチ:これから始まる!(マムシシュコール!)
room1:黒猫ごん:マムシから仕入れるので時間かかりますが
room1:ブラッド・ウィッチ:息をもつかせぬ(幸せに!)
room1:モーントシャイン:夜中にマムシ捕獲は命懸けw
room1:ブラッド・ウィッチ:飲んでみせます(飲ーんでみせます)
room1:イルサロッカ.:ビールもう一丁!つまみはソーセージで
room1:ブラッド・ウィッチ:今宵一晩(宣言通り)
room1:ブラッド・ウィッチ:あなたのために(捧げます!)
room1:このはなん:喜んでー!
room1:ブラッド・ウィッチ: せーーの!(いただきまーーす! )
room1:黒猫ごん:もう人狼関係ねぇーw
room1:このはなん:くっそわらたwwwwwwwwwww

room1:ベントナー:で、今の展開どうよww
room1:みーみー:人狼ログ追うのが大変になるでしょw
room1:モーントシャイン:思い切り脱線させたw
room1:りおれい:霊界自重w
room1:ブラッド・ウィッチ:(・×・)
room1:このはなん:たぶん、5-0で狼勝ってる
room1:ベントナー:うぃ。
room1:このはなん:なんかわからないことあったらいってください
room1:ベントナー:てことは、真預言か真霊能パックンチョか。
room1:このはなん:ウィキ調べます
room1:黒猫ごん:霊界がこんなになってるとは知らないで人狼やってんだろうなぁ
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界荒れすぎだよ・・・

room1:モーントシャイン:今は昼なんだね
room1:イルサロッカ.:ナボさん危ないw
room1:黒猫ごん:あんたのせいだw
room1:イルサロッカ.:(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン <ごんさん

room1:ベントナー:今、何人残ってる?
room1:ブラッド・ウィッチ:10人かな
room1:みーみー:11人じゃないかね
room1:黒猫ごん:いらっしゃい
room1:このはなん:11かな

room1:ブラッド・ウィッチ:いまのナボさんで10では・・・

room1:このはなん:ああそうだね
room1:ナボ・おじぃ:10点ですか‥‥‥
room1:ブラッド・ウィッチ:満点でございます!
room1:ベントナー:狼さんは吊られてないかな?まだ
room1:黒猫ごん:点ではないですw
room1:ナボ・おじぃ:さぁ うちは村人ですね
room1:ベントナー:狼3だっけ?

room1:このはなん:他鯖の方はどうやって知られたんですか?このあやしい集会の情報を
room1:ブラッド・ウィッチ:霊界に村が出来そうな勢い・・・
room1:みーみー:こんな順調に村人ばっかり吊ってもだめなんだよw
room1:イルサロッカ.:でいうか村人陣不利なんですね…
room1:ナボ・おじぃ:うん
room1:黒猫ごん:りおれいボスの神通力では?

room1:モーントシャイン:魔界村…
room1:Canopus☆ミ:もうひとり乙から来てるひとがいるみたい?
room1:ブラッド・ウィッチ:狼一人も吊れてないねぇ・・・
room1:ナボ・おじぃ:どんどん 村人を釣りたがるってのは 怪しいから そろそろ気づくでしょ
room1:イルサロッカ.:霊界村でしょw
room1:ベントナー:てことは、早いとここのターンで決まっちゃう?
room1:このはなん:レッドアリーマから吊るか

room1:ブラッド・ウィッチ:誰がイチゴパンツ履いてるかが鍵だねぇ
room1:モーントシャイン:そうだったw
room1:イルサロッカ.:ウィッチさんもういいわww
room1:ナボ・おじぃ:いちごパンツって何?
room1:ブラッド・ウィッチ:すいません(i∀i*)
room1:このはなん:アーサーいちごパンツだっけか?w
room1:ベントナー:ブログの感染力恐るべしww
room1:ナボ・おじぃ:レッドアリーマって誰?
room1:モーントシャイン:ストライプじゃなかた?
room1:このはなん:魔界村ってゲームがあって
room1:イルサロッカ.:ただの酔っ払い変態の発言ですので気にしない気にしない(ノ∀`)
room1:みーみー:りおれいさんの神通力もそうだけどみりさんblogもでかそうだ
room1:このはなん:その主人公がはいてるパンツ
room1:ベントナー:イチゴパンツだね
room1:このはなん:ああ、なるほどねー
room1:りおれい:それぞれ告知してくれてるからだよ!
room1:ナボ・おじぃ:うぅ わかんない
room1:モーントシャイン:むふぅ、いちごだったのかORZ
room1:このはなん:だって・・おっさんのゲームだもん・・

room1:ブラッド・ウィッチ:大丈夫!わかんなくても全く問題ない情報だ!
room1:ベントナー:魔界村とかなつかしい
room1:黒猫ごん:もうね このログね 圧倒的に霊界の色が多いのよ~
room1:黒猫ごん:編集など出来ん!
room1:ベントナー:ごんさん。もう、霊界ログ削るしかないww
room1:このはなん:魔界村で一本かこうぜw
room1:みーみー:あえて脱線部分だけまとめるとか
room1:黒猫ごん:削るだけでも・・・
room1:ブラッド・ウィッチ:日本の夜明けは近いぜよ!
room1:このはなん:いらっしゃーいw
room1:PRIMULA:たらんw
room1:ブラッド・ウィッチ:おつかれさまー!
room1:このはなん:ようこそ、魔界村へ
room1:ベントナー:おつかれさまww
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/09】 | その他
トラックバック(0) |


☆彩^^
人狼ゲームが大変な事になってるi-201i-201
ていうより、霊界が大変な事にww

めっちゃ面白いですーi-179



お嬢さん
まさか裏でこんな会話が行われていたとは(笑)


ベントナー
あ~。
ここの前がおもしろいのに(笑)

霊界抜粋お疲れさまです。(´ω`)


でぃおーる
みんなノリノリで楽しそうですね^^
編集お疲れ様でしたっ


黒猫ごん
>☆彩^^さん
この日の霊界は凄かったよw
人狼は新キャラ登場して高度になってるし、霊界は別の方向へ行ってるし (え?
彩ちゃんも霊界だけでも見に来れればいいのにね~


>お嬢さん
これ霊界ログのほんの一部なんですよ
人狼の推理の部分もあるんですが大部分は居酒屋にw

妖狐お見事でした!
これでお嬢さんも要注意人物に指定されましたね ニヤリw


>ベントナーさん
前半部分入れると膨大なログ量(=作業量)になるので割愛しました^^;
そこはベントナーさんにお任せします!
|)彡サッ


>でぃおーるさん
もっとも居酒屋の雰囲気が出ている部分だけ抜粋しました
ココ編集も楽だったしw
霊界ログ自体はこれの数倍、人狼ログもいれると10倍近くの量になるんじゃないかなぁ(遠い目
編集は任せましたっ!


Mirri
ログありがとおおおぉぉぉっ。
本当に脱線しまくってたけど、ウィッチさんの荒ぶり方に腹筋が痛くなりそうですっ。
次は本編ログですね!^_^


黒猫ごん
>Mirri さん
本編をするとなると…
霊界ログを居酒屋編と人狼編に切り分けて、霊界人狼編と人狼本編を合体…
上記は全て脳内作業ではあるが・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イヤァー 今回はこの居酒屋ログで勘弁してぇー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人狼ゲームが大変な事になってるi-201i-201
ていうより、霊界が大変な事にww

めっちゃ面白いですーi-179
2013/03/10(Sun) 02:13 | URL  | ☆彩^^ #-[ 編集]
まさか裏でこんな会話が行われていたとは(笑)
2013/03/10(Sun) 06:52 | URL  | お嬢さん #-[ 編集]
あ~。
ここの前がおもしろいのに(笑)

霊界抜粋お疲れさまです。(´ω`)
2013/03/10(Sun) 14:21 | URL  | ベントナー #-[ 編集]
みんなノリノリで楽しそうですね^^
編集お疲れ様でしたっ
2013/03/10(Sun) 15:17 | URL  | でぃおーる #YqzQT8Bs[ 編集]
>☆彩^^さん
この日の霊界は凄かったよw
人狼は新キャラ登場して高度になってるし、霊界は別の方向へ行ってるし (え?
彩ちゃんも霊界だけでも見に来れればいいのにね~


>お嬢さん
これ霊界ログのほんの一部なんですよ
人狼の推理の部分もあるんですが大部分は居酒屋にw

妖狐お見事でした!
これでお嬢さんも要注意人物に指定されましたね ニヤリw


>ベントナーさん
前半部分入れると膨大なログ量(=作業量)になるので割愛しました^^;
そこはベントナーさんにお任せします!
|)彡サッ


>でぃおーるさん
もっとも居酒屋の雰囲気が出ている部分だけ抜粋しました
ココ編集も楽だったしw
霊界ログ自体はこれの数倍、人狼ログもいれると10倍近くの量になるんじゃないかなぁ(遠い目
編集は任せましたっ!
2013/03/10(Sun) 19:36 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ログありがとおおおぉぉぉっ。
本当に脱線しまくってたけど、ウィッチさんの荒ぶり方に腹筋が痛くなりそうですっ。
次は本編ログですね!^_^
2013/03/11(Mon) 13:18 | URL  | Mirri #-[ 編集]
>Mirri さん
本編をするとなると…
霊界ログを居酒屋編と人狼編に切り分けて、霊界人狼編と人狼本編を合体…
上記は全て脳内作業ではあるが・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イヤァー 今回はこの居酒屋ログで勘弁してぇー
2013/03/11(Mon) 19:31 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
