冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

クロック変動でEuros鯖は歴史的事件「アゾレス諸島を発見」が発生
この事件に介入するにはリスボンからアゾレスへレースを受けて50回行かなくてはなりません
しかし金曜日からアジア海域が2つとも安全化して商船を襲えなくなった海賊がアゾレス周辺に出没し始め…

昨日までに2回襲われ上納させられてしまった クヤシー!
今日はINしてからずっと海賊がいる中でレースをやってました

その海賊との静かなる戦い(航路の読み合い)をMAPで御覧ください

静かなる戦い

直近の20航海の航路なので10往復分です

ちょい北寄りの緑の航路は入港直前に前方から海賊が接近
ギリギリで青ゾーンに飛び込めました

これ以外にもニアミスは数知れず、クリックミスで襲われなかったのもありました^^;
今日は上納せすに済んだし、過客の宝箱を4個Getできたので花マル付けときますw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/11】 | その他
トラックバック(0) |


だにえり
よ、4っつ!?
って2垢×2?
100周近くやったってことっすか?
すごすぎる
で、お洋服とか出ましたか?


黒猫ごん
>だにえりさん
いあー 集めると満足して開けてないんですよね
10Mクジやニューイヤーロットもまだそのままだったりして^^;
5個目も狙いに行ったんですが朝の6時にレース受付終了でアボーンw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ、4っつ!?
って2垢×2?
100周近くやったってことっすか?
すごすぎる
で、お洋服とか出ましたか?
2013/03/12(Tue) 09:49 | URL  | だにえり #-[ 編集]
>だにえりさん
いあー 集めると満足して開けてないんですよね
10Mクジやニューイヤーロットもまだそのままだったりして^^;
5個目も狙いに行ったんですが朝の6時にレース受付終了でアボーンw
2013/03/12(Tue) 20:18 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
