冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

陸戦の最強装備を求めて「ジェネラルマント」があるのを知ったのはいつの事だったか

ってことで、最後の「放浪神エシュの魔酒」の収奪やってきました
今までも何度か挑戦しては取れずの繰り返しでしたが今日こそは!

いつもの黄金海岸に入るとそこには…

ベニン武装商船隊

いきなりレアのベニン武装商船隊が浮いていたっ!!
奇襲も成功し収奪開始
4回目の仕掛けできたー!(SS失敗^^;

人知1

人知No.1完成!

長ったー
後から参加した人が次々Getしていくのを涙目で見ながら何度も心折れたあの日々
今日、やっと完成しました~ ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪

ジェネラルマント!

ジェネラルマント (σ・∀・)σゲッツ!
コツというか情報というか教えてくれたこのはなん・えたぶれさんありがと~



そしてこの流れに乗って黒海の黒バケツ(回避+2)も狙いに行ってきました
情報がまだwikiでは確定してないみたいだけど(当時)黒海巡洋艦隊のレア艦隊から出るらしい

情報調べながら雑魚を狩っていると…

レア黒海巡洋艦隊

これが黒海巡洋艦隊のレアだー!
白縞2隻+赤2隻 の構成です

しかしこやつら雑魚より強いw
白兵しててもガンガン削られる
何度か沈みましたが^^;
最後にきたー!(またもSS失敗…

敬虔なる兜!

敬虔なる兜 (σ・∀・)σゲッツ!

このあとフレさんと合流して2人でもう1度レア湧かせて粘着してたら2個きた!
合計3個も取れて大満足な1日でした^^

PS.この黒バケツの鎧が別のNレアから出るらしいホスィ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/04/06】 | 海事
トラックバック(0) |


+うさぎのしっぽ+
人知コンプおめでとうなのですヽ(*´x`*)ノ
ごんさんもついにレア収奪の面白さを知ったか~w

今度一緒に行きましょうね~^^


黒猫ごん
>+うさぎのしっぽ+さん
ありがとう~^^
マントはどうしても欲しくてねw

今度よろしくお願いします!


ペッコ&ルーチェ
こんばんわ^^

おお~^^ジェネラルマントおめでとうございます^^うん似合ってる~^^

黒海のNまだやってないんですけどなんか話に聞くと強そうですよね><
兜もおめでとです~^^



黒猫ごん
>ペッコ&ルーチェさん
ありがとう^^
黒海のNはソロだと砲撃痛いけどもう1人いれば大丈夫なくらいです
もし時間合えば一緒させてください~
黒の鎧も別のNで出るそうです!


ダニエリ
人知おめです
私も先日ベニンあたり
うろうろしてたんですが
全然沸かなくてあきらめました
とりあえず、ポセイドンもまだなので
そっちからかなあ
黒バケツ強いのかあ
うーん><


黒猫ごん
>ダニエリさん
ありがとう^^
エシュは何度も挑戦してやっとでした
黒バケツはLv70以上でも経験入るからそれなりですね
でも白兵は弱いですよ、剣術封印して船員100人くらいでいいと思います
砲撃が痛いので白兵してても耐久削られてしまうのですよ


ルィ
さすがですな^^


黒猫ごん
>ルィさん
いやぁ長かったですよー
最後の1個、エシュだけになってから1年くらい経ってる気がする
取れてよかった^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人知コンプおめでとうなのですヽ(*´x`*)ノ
ごんさんもついにレア収奪の面白さを知ったか~w

今度一緒に行きましょうね~^^
2013/04/06(Sat) 13:01 | URL  | +うさぎのしっぽ+ #-[ 編集]
>+うさぎのしっぽ+さん
ありがとう~^^
マントはどうしても欲しくてねw

今度よろしくお願いします!
2013/04/07(Sun) 11:01 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
こんばんわ^^

おお~^^ジェネラルマントおめでとうございます^^うん似合ってる~^^

黒海のNまだやってないんですけどなんか話に聞くと強そうですよね><
兜もおめでとです~^^
2013/04/07(Sun) 18:07 | URL  | ペッコ&ルーチェ #-[ 編集]
>ペッコ&ルーチェさん
ありがとう^^
黒海のNはソロだと砲撃痛いけどもう1人いれば大丈夫なくらいです
もし時間合えば一緒させてください~
黒の鎧も別のNで出るそうです!
2013/04/07(Sun) 23:08 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
人知おめです
私も先日ベニンあたり
うろうろしてたんですが
全然沸かなくてあきらめました
とりあえず、ポセイドンもまだなので
そっちからかなあ
黒バケツ強いのかあ
うーん><
2013/04/08(Mon) 09:45 | URL  | ダニエリ #-[ 編集]
>ダニエリさん
ありがとう^^
エシュは何度も挑戦してやっとでした
黒バケツはLv70以上でも経験入るからそれなりですね
でも白兵は弱いですよ、剣術封印して船員100人くらいでいいと思います
砲撃が痛いので白兵してても耐久削られてしまうのですよ
2013/04/08(Mon) 10:06 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
さすがですな^^
2013/04/18(Thu) 21:40 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん
いやぁ長かったですよー
最後の1個、エシュだけになってから1年くらい経ってる気がする
取れてよかった^^
2013/04/19(Fri) 19:48 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
