冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


ザナドゥ!

前回記事で作ったチャートの検証も兼ねて、てんと共に探していたザナドゥをついに発見!
ギリギリ昨年中に片が付いてよかったぁ ε-(´∀`*)ホッ
チャートも最新のでおそらく確定しました

前提の条件としてはチャートは正しいと思いますが、スキルの有無、スキルランク等でクエ出しの難易度がかなり違うのも確認出来ましたので、出ないと諦めずに試行錯誤してみるのも面白いかもしれません

最新チャートをエクセルワークシート版だけここに貼っておきます
ザナドゥへの道
ダウンロード後、保存して拡張子「jpg」を「xls」に変更してください

画像版は前回記事へ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/01/01】 | 冒険
トラックバック(0) |

迎春(*--)(*_ _)ペコリ
リュウ・ヒー
v-275ザナドゥ発見オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さぁ~歌って踊って~(・´艸`・)・;゙.、ブッ

>リュウ・ヒーさん
黒猫ごん
ありがとう~
途中、クエがなかなか出なかったりしましたが到達できました!
今度ヒーさんに会ったら踊り狂いますヨ ニヤw


ルィ
ごんさんのお手製チャート、プリントしてチェックしながら進めていきました!途中、ごんさん本人にもお世話になっちゃって。。感謝してます。

おかげで少し前に、ザナドゥ発見です!

ありがとうございました
m(__)m

>ルィさん
黒猫ごん
おおお おめでとう!
ルィさんも大冒険家の仲間ですね
これで燃え尽きずに次の冒険へ歩み始めてください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
迎春(*--)(*_ _)ペコリ
v-275ザナドゥ発見オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さぁ~歌って踊って~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
2014/01/02(Thu) 01:10 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>リュウ・ヒーさん
ありがとう~
途中、クエがなかなか出なかったりしましたが到達できました!
今度ヒーさんに会ったら踊り狂いますヨ ニヤw
2014/01/02(Thu) 10:30 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ごんさんのお手製チャート、プリントしてチェックしながら進めていきました!途中、ごんさん本人にもお世話になっちゃって。。感謝してます。

おかげで少し前に、ザナドゥ発見です!

ありがとうございました
m(__)m
2014/01/18(Sat) 19:43 | URL  | ルィ #-[ 編集]
>ルィさん
おおお おめでとう!
ルィさんも大冒険家の仲間ですね
これで燃え尽きずに次の冒険へ歩み始めてください!
2014/01/19(Sun) 23:10 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
