冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

黒猫てんが所属する「カツオだし同好会」にて本日、商会バルシャレースを開催します
賞品の提供を呼びかけた所、気合の入った物が集まりました
レース前にその一覧を発表したいと思います

1.ドック増設依頼書 1枚
2.破剣主席褒賞   1個
3.エクスカリバー  1個
4.会長の何でも造船権 1個
5.天使の羽     1個
6.大ストームセイル 3個
他.参加賞


あまりにすごい物が集まりすぎてどれが目玉なのかわからなくなってしまいましたがw
提供頂いた皆様ありがとうございました!

本日21時 リスボン6番商館 にてスタートします

バルシャレース
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/11】 | その他
トラックバック(0) |


はな
(*∩∀∩*)ワクワク♪



リュウ・ヒー
v-12ごんさん!昨日はすっごくお世話になりました(´;д;`)ウッ…
見学しつつちゃっかり取材作戦(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
でもバルシャなら・・・とつい参加@@;
ビリ覚悟で確実だったのに^^;
6位で豪華賞品までいただいて;;
うう;;皆さんの心温まる優しさに感動;;
ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そしてお疲れさまでした(*--)(*_ _)ペコリ


黒猫ごん
>はなさん
拙い主催でしたが楽しんで貰えたでしょうか?
また何かする時はご参加よろしくお願いします


>リュウ・ヒーさん
もしかして取材だけのはずを無理やり誘ってしまったかな?^^;
次の時にも取材お待ちしてます、もちろん参加もOK!


+うさぎのしっぽ+
ごんさん
企画運営ありがとうございました!
おつかれさまでした~(*ノxノ)楽しかったです

イベント終わって風邪でぶっ倒れちゃったのかな(´x`)?

お大事になのですよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*∩∀∩*)ワクワク♪
2014/02/11(Tue) 13:34 | URL  | はな #-[ 編集]
v-12ごんさん!昨日はすっごくお世話になりました(´;д;`)ウッ…
見学しつつちゃっかり取材作戦(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
でもバルシャなら・・・とつい参加@@;
ビリ覚悟で確実だったのに^^;
6位で豪華賞品までいただいて;;
うう;;皆さんの心温まる優しさに感動;;
ほんとにo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そしてお疲れさまでした(*--)(*_ _)ペコリ
2014/02/12(Wed) 09:11 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
>はなさん
拙い主催でしたが楽しんで貰えたでしょうか?
また何かする時はご参加よろしくお願いします


>リュウ・ヒーさん
もしかして取材だけのはずを無理やり誘ってしまったかな?^^;
次の時にも取材お待ちしてます、もちろん参加もOK!
2014/02/12(Wed) 18:28 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ごんさん
企画運営ありがとうございました!
おつかれさまでした~(*ノxノ)楽しかったです

イベント終わって風邪でぶっ倒れちゃったのかな(´x`)?

お大事になのですよー
2014/02/16(Sun) 09:40 | URL  | +うさぎのしっぽ+ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
