冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

バルシャレースに多くの参加をいただきありがとうございました
s021114 223740_1_集合

かなり運の要素を強めたレギュにしたつもりでしたが
ブログに2度掲載し、直前に説明もした主催の予想を裏切り
非常いや非情(船員にとって)なレースになりましたw

あちこちから聞こえる「反乱」だの「ねずみ」だのを悲鳴を聞きつつ
「状態回復アイテム・スキルOKなのを、このまま黙っている方が面白いか?」
などとは考えもせず必死で運営してました |)彡サッ

出港直後
出港直後のSS

道中の詳細は各自のブログでお楽しみください
拙い主催ではありましたがこれに懲りずに次回以降の参加をお待ちしております
商会長にはお手伝いいただきありがとうございました

結果 1位:僕僕さん
   2位:メリケン国のお嬢さん
   3位:うさぎのしっぽさん
   4位:マリア・ラーネッドさん
   5位:ニルスンさん
   6位:リュウ・ヒーさん
   7位:デュミトロさん
   8位:☆はな☆さん
   9位:LOWさん

後記.私的には盛り上げるために2度もNPCに沈められたLOWさんにMVPを贈りたいと思います
   後で浮き輪を999個ほど贈呈しておきますw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/12】 | その他
トラックバック(0) |


オミクロン
体調悪いなかの主催お疲れ様でした(^o^ゞまいのきか企画おねかお願いします(*^O^*)
かなり楽しめたようでした♪



ファー
運営おつ&ありがとうございましたー
楽しかったです

ズルダイスあまりわかってもらえなくて焦りましたv-12


LOW
ちょw
ちがうからw
盛り上げるためじゃないんだからー(´;ω;`)


はな
会長のコメントがなんて書いてるかよめなぃwww

ごんさんお疲れさまでした♪
楽しかったですねー盛り上がってたww
あたしもLOWさんの体をはったネタにMVPおくります!



オミクロン
俺も自分で読めない(|| ゜Д゜)


黒猫ごん
>オミクロンさん
お手伝いありがとうございました
次は全員が参加できるのがいいですね~


>ファーさん
テンパってたのでわかんなかったですよ^^;
はなちゃんが見破ってくれてよかったw


>LOWさん
いあいあ わかっておりますw
さすがだなぁと思ってました ニヤリ


>はなさん
楽しんで貰えたようでよかったです
LOWさんにはこちらも笑わせて頂きましたw



でゅみ
遅くなっちゃった><
レースの運営お疲れ様でした!
本当面白かったです!
また誘ってください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体調悪いなかの主催お疲れ様でした(^o^ゞまいのきか企画おねかお願いします(*^O^*)
かなり楽しめたようでした♪
2014/02/12(Wed) 19:57 | URL  | オミクロン #-[ 編集]
運営おつ&ありがとうございましたー
楽しかったです

ズルダイスあまりわかってもらえなくて焦りましたv-12
2014/02/12(Wed) 22:02 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ちょw
ちがうからw
盛り上げるためじゃないんだからー(´;ω;`)
2014/02/13(Thu) 13:02 | URL  | LOW #-[ 編集]
会長のコメントがなんて書いてるかよめなぃwww

ごんさんお疲れさまでした♪
楽しかったですねー盛り上がってたww
あたしもLOWさんの体をはったネタにMVPおくります!
2014/02/13(Thu) 17:48 | URL  | はな #-[ 編集]
俺も自分で読めない(|| ゜Д゜)
2014/02/13(Thu) 18:34 | URL  | オミクロン #-[ 編集]
>オミクロンさん
お手伝いありがとうございました
次は全員が参加できるのがいいですね~


>ファーさん
テンパってたのでわかんなかったですよ^^;
はなちゃんが見破ってくれてよかったw


>LOWさん
いあいあ わかっておりますw
さすがだなぁと思ってました ニヤリ


>はなさん
楽しんで貰えたようでよかったです
LOWさんにはこちらも笑わせて頂きましたw
2014/02/14(Fri) 12:34 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
遅くなっちゃった><
レースの運営お疲れ様でした!
本当面白かったです!
また誘ってください!
2014/02/16(Sun) 17:11 | URL  | でゅみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
