冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

前に銃撃の練成を記事にしましたが、りおれいさんから幽霊船白兵上げの声を掛けてもらったので参加してきました

幽霊船白兵上げとは、あるクエストの討伐対象NPCが白兵での船員減少がターンごとに完全復活するのを利用して、延々と白兵スキルの熟練を稼ぐことができるのです
外科役以外が白兵に入れるようにNPCの数を調整して白兵スタート!

幽霊船白兵上げ

幽霊船白兵上げが初めての方もいましたが、数回で白兵上げに入れました
今回、てんが右端で外科役をしています
白兵上げと同時にしたのは初めてだったので最初は結構テンパッてました^^;
外科も艦隊料理も叩きすぎたかなぁ
途中からペースもわかってきて落ち着きましたがチャットは数文字しか打てないw

そして開始から1時間半頃についにっ

銃撃R10

銃撃UP!
やっと二桁まで戻ってきました^^
カンストまではまだまだですがこれからも鍛えていかねばっ!

そして、この白兵上げに重要なアイテム「神農の薬草」を得るためにあの方に会いに行こう

姫オンライン

殿オンならぬ姫オンラインへ
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/02/27】 | 海事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
