冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

まだまだ白兵上げが続いております
銃撃上げなのでダンジョンで自主トレもしておりますが、効率は幽霊船が圧倒的に上!
今日は戦闘妖精雪風さんに声をかけて頂いての参加です
前回記事を見て外科役を仰せつかり、またまた てんとの2垢出動です

銃撃してるところ
銃撃中
上に銃撃のエフェクトが出てますw

2垢操作にもだいぶ慣れまして、外科・料理のペース配分もわかってきました
この日は休憩を挟みながら6時間ほどしてたような^^;
私自身の最長記録であります


戦闘開始時の船員数へ回復させる「神農の薬草」のエフェクトが綺麗なのでSSも撮ってみたり
神農

動画で見るともっと綺麗に見えるんだけどね~


そんなこんなで銃撃は着々と育っております (`・ω・´) キリッ

銃撃R12
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/03】 | 海事
トラックバック(0) |


はな
昨日はほんとにほんとに、ありがとうございました(/ω\*)
最初、茶室にお呼ばれしたときは人見知りなあたしはゴンさんの後ろに隠れたい気持ちでいっぱいでした!www( ̄σ・ ̄)
商会外の方とあんまり遊ぶ機会ってないのでとても刺激的でした!
ごんさんの外科のおかげでなんとか死なずに最後まで終われてよかった♪
楽しかったです!ありがとーございました♪


黒猫ごん
>はなさん
鼻ほじっとるっ Σ(゚Д゚;)
ほじりすぎると抜けなくなるよ?

外科役もやってたのでほとんどチャットに反応できませんでした^^;
数時間であれだけ上がるのもすごい事ですね~
幽霊船ならでは効率です、またやりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はほんとにほんとに、ありがとうございました(/ω\*)
最初、茶室にお呼ばれしたときは人見知りなあたしはゴンさんの後ろに隠れたい気持ちでいっぱいでした!www( ̄σ・ ̄)
商会外の方とあんまり遊ぶ機会ってないのでとても刺激的でした!
ごんさんの外科のおかげでなんとか死なずに最後まで終われてよかった♪
楽しかったです!ありがとーございました♪
2014/03/03(Mon) 18:29 | URL  | はな #-[ 編集]
>はなさん
鼻ほじっとるっ Σ(゚Д゚;)
ほじりすぎると抜けなくなるよ?

外科役もやってたのでほとんどチャットに反応できませんでした^^;
数時間であれだけ上がるのもすごい事ですね~
幽霊船ならでは効率です、またやりましょう!
2014/03/04(Tue) 10:24 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
