冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

また今年も例の身なりのいい紳士がやって来てました
しかもクロスワールドで鯖間トレードしなくても購入できるようになったので

4キャラ×4鯖×2垢=32キャラ

32キャラ×15回×10Mドゥカード=4.8Gドゥカード

という怖ろしい程の大量購入をしてしまい預金がスッカラカンに^^;
実際はどっかで1回1鯖分、買い忘れてますので476枚の10Mクジが集まりました
それをパパァーと開けた結果がこちら

10Mクジの結果
※結果を保証するものではありません

ヴェールと造船紙が結構出たから良しとしよう!
特注仕立ても何気にうれしいw


そしてそして、今や日課になっている銃撃上げ
今回はローマダンジョン中層へ潜ってまいりました
目ぼしいアイテムなぞは全くでませんが銃撃がランクアップ!

銃撃R13

R13まで来ました、あともう一息!

この銃撃上げの最中に「Lv80お仕置き部屋」へ!

Lv80お仕置き部屋1

Lv80のNPCが10体出てくるという鬼仕様 Σ(゚Д゚;)
足を止めての戦いは非常に危険なので1体を倒しては移動しつつ体力回復に努め
特に序盤は囲まれるとあっという間に削られるので注意です

Lv80お仕置き部屋2

中盤はSS撮る間もないほどですが、これくらいになれば足止めても大丈夫
着実に1体ずつ倒していき

Lv80お仕置き部屋勝利

勝利! ヽ(*´∀`)ノ ワーイ♪
もっとこの部屋に行けたらいいのにw
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/04】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
