冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

白兵強化月間に突入中の ごんです、こんにちは。

2週間前の水曜から始まったアゾレススクール、まだ在籍中であります
先週火曜以外の毎日、幽霊船へ白兵仕掛けてます
えーと、昨日で12日目ということですね

練成に入っているのは 銃撃・突撃・剣術 これらの現在は

練成 銃撃・突撃R15

銃撃・突撃ともR15に到達

練成 剣術R15

剣術も補講でR15に到達
スクールでは未練成の 防御・戦術 上げに入ってます

防御R10

戦術R8

銃撃と剣術は専門職でR16まで上がるのでそこまで目指そう
突撃は専門が広域海賊なのでちょっと…^^;
防御と戦術を練成するかは思案中です


【総合成績】
 ・練成  銃撃R15 突撃R15 剣術R15
 ・未練成 防御R10 戦術R8
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/18】 | 海事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
