冒険しか知らない、冒険するためだけにINする黒猫ごんのブログです 陸戦始めました。 海戦も始めました。南蛮も始めました。鋳造も始めました。縫製も始めました。造船も始めました。ガナやってます。錬金も始めました。

毎日アゾレススクールに通っている ごんです、こんにちは。

今週末に大海戦ですね
なのにやっちまいました、ポチッとな

砲術練成

砲術練成開始! ヽ(*´∀`)ノ ウヒャヒャヒャ

普通に海事してると到底間に合わないのでペチペチで上げようとチュニスへ
海事クエスト「士官からの依頼」
これが全然出ないんですよ

士官からの依頼

何でかなぁっと思ったら「砲術R5」が必要じゃないかっ Σ(゚Д゚;)
練成したからR1になってます…
近くに誰かいないかと思ったらメリケン国のお嬢さんを発見!
ちょいとチュニスまでご足労願いましてクエ出ししてもらいました、ありがとう!
(ブースト出すのが面倒くさかったなんて言ってませんよ

さて、お嬢さんの助けを借りてモスタガネムへ砲撃開始です!

砲術上げ

集中装填付き戦列艦でモスタガネムを1列に並べてちゅどーん!
綺麗に並ぶと1隻からしか砲撃受けないので大砲等が長持ちするのです
こうしてアゾレススクール以外は砲撃上げ(2周目)を敢行

砲術R13

ここまで戻ってきました
大海戦には間に合うか?


【総合成績】
 ・練成  銃撃R15 突撃R15 剣術R15 砲術R13
 ・未練成 防御R10 戦術R9
関連記事

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/20】 | 海事
トラックバック(0) |


はな
ゴンさん。。いつお仕事してるですか??(*゚д゚*)笑
ほんと海事すきですねぇ( *´艸`)
またさそってくださいませ♩


黒猫ごん
>はなさん
アゾレススクールを卒業できたら、またガナでも行こうね~
今は冒険より海事が楽しいw



リュウ・ヒー
ごんさん。。いつみ酋長してるんですか??|д・) ソォーッ…
ほんとアフリカ好きですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
今度誘って下さいませ♪

(ノ´∀`*)エヘヘ
海事も復帰しなくっちゃ^^;
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

Re: タイトルなし
黒猫ごん
>リュウ・ヒーさん
モスちゃんで砲撃上げってすぐ上がるからね~
練成だと2割減だし数日でカンストしましたよ ウヒw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴンさん。。いつお仕事してるですか??(*゚д゚*)笑
ほんと海事すきですねぇ( *´艸`)
またさそってくださいませ♩
2014/03/20(Thu) 18:59 | URL  | はな #-[ 編集]
>はなさん
アゾレススクールを卒業できたら、またガナでも行こうね~
今は冒険より海事が楽しいw
2014/03/21(Fri) 10:03 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
ごんさん。。いつみ酋長してるんですか??|д・) ソォーッ…
ほんとアフリカ好きですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
今度誘って下さいませ♪

(ノ´∀`*)エヘヘ
海事も復帰しなくっちゃ^^;
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
2014/03/24(Mon) 15:59 | URL  | リュウ・ヒー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>リュウ・ヒーさん
モスちゃんで砲撃上げってすぐ上がるからね~
練成だと2割減だし数日でカンストしましたよ ウヒw
2014/03/25(Tue) 13:36 | URL  | 黒猫ごん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
